2020-07-09から1日間の記事一覧

被害者の気持ち考えて

私が悪い子だったから虐待を受けたのではなく、私が良い子だったので虐待を受け続けて、だんだん悪い子になっただけなのに、後付けバイアスで頭悪い警察と医者はこう言います。そんな性格だから殴られたんや。親が可哀想。虐待は愛情なんだから感謝しろ!合…

ストレスが限界です…

さっきの話は長くなったので分けました。と言うか別に繋がりはないです。ストレス解消の為に書き殴ってるだけなので、ストーリー性は考えてないし、読みやすいように書くつもりもない。読んで欲しいとも思ってない。ただクソ親と警察と医者のやった事を、な…

書いてる途中で寝てた

親は私を虐待する為に産んだんだよ。殴る蹴るの暴行を加えてゲラゲラ笑ってたんだ。それが毎日毎日フラッシュバックしてるけど、フラッシュバックが消えるのは、本当の意味で助けてくれる人が現れた時だと思うけど、そんな人は永遠に現れないので私は永遠に…

苦しい…、しんどい…

ずっとずっと苦しめられた。誰も助けてくれなかった。みんなで寄ってたかって苦しめ続けた。虐待は良い事だから、お前が全部悪い!と罵られた。石井敏樹の暴言で毎日毎日苦しんでるけど、わしって超有能でみんなから好かれてる!とか思い込んでて気持ち悪い…

ずっと寝られないよ…

時々、思うんだよ。今、現実だと思っているのは、夢の中じゃないかって。本当の私は石井敏樹のオーバードーズが原因で、脳死してしまって植物状態で、病院のベッドの上に縛り付けられて、生命維持装置で生かされてるだけ。ドナーにはならないって意思表示し…