ストレスが限界です…

さっきの話は長くなったので分けました。と言うか別に繋がりはないです。ストレス解消の為に書き殴ってるだけなので、ストーリー性は考えてないし、読みやすいように書くつもりもない。読んで欲しいとも思ってない。ただクソ親と警察と医者のやった事を、なるべく嘘偽りなく書いてる。全部事実だけど、嘘つきのクソ親と警察と医者は罵ってない!と嘘ついて誤魔化すと思います。

親がまともなら子供は自殺なんかしませんよ?親がゴミカスだから私は自殺未遂したんですが、バカでアホな警察と医者は、親が悲しむから自殺未遂する子供が悪い!と罵って親を擁護。親は嘘泣きをしながら、学校でいじめに遭ってたんですと嘘をついて、自分は悪くないとアピールして周りから慰めてもらって、虐待の事実を隠蔽します。うちの親がそうでしたからね。最低のクソ親。

本当に可哀想なのは虐待されてる子供の方なのに、子供が死ぬまで放置した警察は、対応に問題はなかったと、自分たちの不手際を隠蔽工作して、暴言吐いて罵って自殺に追い込んだ事を、俺たち悪くないし〜、自殺とかされて俺たちの方が傷付いた!警察の方が可哀想〜、とほざいて自殺に追い込んだ事を、まるで被害者が全て悪いかのようにニュースで報道して、開き直ってるんです。

警察は人間のクズしかいません。死んでないだけで子供は全然可哀想じゃないから、好きなだけ暴力をふるいましょう!と言うスローガンで活動してて、暴行を加えた警察官も超優しくて良い人だとほざいてました。暴言吐いてゲラゲラ笑って、そんな事言ってません!と嘘ついてるサイコパスもいたし、私の言ってない事を勝手に調書に書いて、そんな事言ってません!と言っても無視。

警察の都合の良いシナリオをでっち上げて警察の吐いた暴言は全て美化して犯罪を合法的に行えるので、人を傷付けてゲラゲラ笑うのが生き甲斐の人間のクズしか警察を続けられません。もし心の優しい警察がいたとしても心の汚い警察からいじめを受けて退職に追い込まれるとニュースのドキュメンタリーでもやってたし、ネットでそう言う話を書いてる元警察官のブログも読みました。

国家権力を振りかざし、犯罪者を守る事で犯罪者を育てて、犯罪が起こる世の中を作ると言うのが、警察のシステム。虐待推奨派の政治家と手を組んで、虐待推奨派の医者のところに無理やり連れて行きます。そして虐待は愛情だ!と洗脳して、お前が悪いから殴られたんや!親は全く悪くない!お前は異常だ!親に感謝しろ!殴られても我慢しろ!子供が全て悪い!殴られて当然だ!と。

殴られて苦しんでる子供は全然可哀想じゃないので、好きなだけ暴言吐いて苦しめましょう!と言うスローガンで活動してるのが、石井敏樹とか言う無能なヤブ医者です。この無能なヤブ医者を良い先生と言ってるのは、虐待推奨派の頭おかしい毒親のみです。虐待は良い事だ!子供が悪いから好きなだけ殴っても良い!殴る事で子供が反抗したら罵って苦しめて薬漬けにして治すからね?

薬漬けにされた子供は薬をもっとくれ〜とナースステーションに群がります。そして他の患者に暴言吐いていじめを楽しみますが、薬物依存症は良い事らしくて、薬を飲みたがる良い患者と言って、石井敏樹はその患者を贔屓します。薬物依存症のイカれた患者は、私はまともだから先生は良い人と思い込み、まともな患者には看護師と共にいじめを楽しみ、薬物依存にしようとしてくる。

私にもデパスは良いよ〜。先生にデパス出してもらったら?とか言って来ますが、デパスはヤバイってネットで読んだから、デパスだけは嫌ですって答えた。デパスデパス〜とかほざいてるのはまともな人だと看護師も言ってて、私のように薬は飲みたくないと言う患者は反抗的だと言って、暴言吐いていじめを楽しもう!と言うのが、あの病院の暗黙のルールでした。看護師も異常者。

異常者しかいない空間に閉じ込められて、まともな考え方を維持するのは困難なので、デパスを求めてナースステーションに群がり、デパスちょうだいと言い続ける頭悪過ぎる患者は、私の悪口を言いふらしてゲラゲラ笑いながら楽しくやってました。あんな異常者どもと仲良くするのは無理だ…と思ったので、関わらないようにしてると、異常者と仲良くしないから異常だと医者は言う。

医者にとってデパスデパスと言ってる人は良い患者なのでしょう。薬漬けにされても大喜びして、こんな良い病院はない!とほざいてます。頭イカれてるなと思いましたが、お前がイカれてるんだ!と医者は罵りました。虐待は愛情なのに親に感謝しない。親に迷惑かけて悪い子だったと反省しろ!と罵られ続けた。医者は虐待される子供の気持ちは考えず、薬漬けにするしか能がない。

石井敏樹は無能なヤブ医者ですが、子供が苦しんでる姿を見てゲラゲラ笑える毒親からは支持されており、病院の口コミでは良いコメントばかりなのは、サクラか毒親のどちらかなので、あのコメント書いてる奴は100%人間のクズ確定です。金の為なら嘘を平気でつくサクラか、子供が苦しんでる姿を見ると快感を覚えるサイコパス親だけが、石井敏樹を良い医者だと評価してるからです。

少しでもまともな思考出来る患者は石井敏樹がヤブ医者だと気付きますが、石井敏樹に反抗すると更に薬の量を増やされて、更に酷い副作用で苦しめて奴はゲラゲラ笑ってました。北朝鮮金正日やら金正恩やらにそっくりな人間のクズです。この世で1番わしが正しいもん!と思い込んでるので、LGBTは異常だから、実際の性別を偽るのをやめなさいと暴言を吐いたり、頭悪い事限りなし。

と言うかLGBTって何?みたいな顔してた。父親から殴る蹴るの暴行を受けてる際に生まれて来た荒っぽい男性の人格や、自殺未遂の際に生まれて来た知的な男性の人格などがあります。もしかしてそう言う霊が私の中に住んでるのかも?死にかけてる時にいつも生まれてくるからね。バカでアホな医者はそんな事すら知らなくて、それはお前が異常だからって罵って診察終了。薬を増やす。

無知で無能でバカでアホな医者は、サイコパス毒親からは根強い支持を得られる。だって虐待を正当化して守ってくれるからサイコパスにとっては都合の良い存在。子供が立ち直って欲しいわけではなく、親は悪くないもん!と開き直りたいだけなので、親は子供が薬漬けにされて歩けなくなると大喜びして、石井敏樹に感謝してました。お父さん、いつもありがとう。って言わされる。