親は娘を愛してない…

ちなみにストーカーに遭った時に、家の鍵が壊されて誰かが部屋に侵入した形跡があり、ドアスコープも外されて中を覗かれてた…と相談すると、ふーん、だから?と言われて、殺されるかもしれない。引っ越したい…と私が言うと、は?引っ越すってどこに?その金、誰が出すの?わしは出さんから自分で何とかすれば?と言った。

この話も警察や医者にしたけど、ゲラゲラ笑いながら父の肩を持たれた。もし私が殺されても警察の対応は問題ないとほざいて、父は娘が殺されるなんて思いませんでした…と嘘泣きしながら、被害者ヅラすると思います。娘が死んだら保険金が手に入るので大喜びしてると思うよ?本当は娘に死んで欲しいけど完全犯罪を企んでる。

娘が自殺したように見せかけるか、誰かに殺されるように仕向けて、早く死んで欲しい…と願ってるんだよ?だから私に1階に住めと強要したんだ。父がベランダから侵入して来た事もあるけど、ストーカーが侵入した後も父が侵入した後も酷い不眠症になって、何日も眠れずに苦しみましたが、寝られないのはお前が異常だから!と。

親も警察も医者も誰も心配はしませんでした。ただゲラゲラ笑いながら人間のクズを擁護して私を苦しめるだけでした。心配しとる!こんなに娘の事考えてる親は他におらんで?と父は主張してますが、支配してコントロールする事しか考えておらず、いかに娘には金をかけず我慢させて苦しめるか?しか考えていない最低の親です。

たった1人でも父が悪いと言って、私は悪くないと言ってくれる人がいたら、私は苦しまないで済んだかもしれないけど、お前が悪い!殴られたのはお前のせいだ!親に感謝しろ!と医者は罵り続けた。私は毎日毎日、親と警察と医者の暴言に苦しんでるが、暴行を楽しむのは良い人だ!虐待は愛情だ!と警察や医者は主張を繰り返す。

一生、奴らは反省しないだろう。夜中にフラッシュバックで奇声を発した子供を親が殴ったら家出したので、警察は保護と言う名の拉致監禁を繰り返し行い、暴言を吐いた挙句に暴行して、最終的には苦しいだろう?助けてあげるよと嘘をついて、病院に騙して連れて行き、医者は親を擁護して薬漬けにして、親に感謝しろ!と強要。

心の傷は更に深くなり、親の虐待のフラッシュバックが始まり、警察の暴行のフラッシュバックが始まり、医者の薬漬けと脅迫による洗脳のフラッシュバックが始まって、今も苦しみ続けている。虐待は本当に愛情ですか?警察は本当に正義ですか?医者の過剰投与は治療と呼べますか?答えは全てノーです。あいつらは極悪人だよ。

ストーカーに遭った時は私も21歳くらいで、若くてピチピチしてたから、普通に危険だったけど親も警察も助けてくれなかった。それが現実なんだ。ストーカー犯罪でたくさん女性が殺されたけど、それ見るたびに思い出すよ。警察がロクに捜査せずに殺されるまで放置するのは本当です。私は殺されなかったけど精神的に辛かった。

でも死んでないから可哀想じゃないと言われる。死んでないだけで誰も心配すらしないし、そんな親を褒めちぎってお父さんが可哀想!お父さんを嫌わないで許してあげなさい?とほざく。私の話、何も聞いてないって、その言葉聞いて全てわかりました。あなたはカウンセラー失格です。って言ってやりました。バカでアホだから。

虐待の話をいくらしてもバカでアホな連中はすぐに忘れます。カウンセラーは記憶力も悪いし、たくさんの患者いるからしょうがないのかもしれないけど、この患者は虐待を受けてるから父親を嫌ってると言うのは把握すべきです。虐待は愛情!と主張して患者を苦しめる医者が雇ってるので、虐待は愛情!と思い込んでるんだろね。

虐待を軽視して助けようとせずに、たくさんの子供も親に殺されました。この世には本当にゴミカスの毒親が存在しますが、バカでアホで苦労せず生きて来た、警察と医者とカウンセラーは、親に感謝しろ!虐待は愛情だ!と主張し続けて、患者がフラッシュバック起こすのは、患者自身の性格が悪いからだ!と勝手に思い込んでる。

私は警察のおかげで救われた事はないし、医者のおかげで治った事もないのに、警察と医者に感謝しろ!と言われます。警察からは暴言と暴行を受けたし、医者からは精神的苦痛を味わされましたが、どこに感謝する要素がありますか?虐待は良くない!と言って守ってくれたなら感謝してますよ?虐待は良い事だ!と洗脳しただけ。

いくら無理やり洗脳して薬漬けにして、感謝してます…と言わせても、心の傷は更に深くなって、フラッシュバックをもっと起こしやすくしただけであり、全く助けられてないばかりか悪化させられて苦しみ続けてるのに、親が可哀想なんですか?死ななかっただけで、私は可哀想じゃないんですか?言ってる意味がわからないです。

まあ今はもう私は退院して、薬漬けにされてはいないです。前科もありませんので、逮捕される事もないです。罪を犯してないのに逮捕できるわけないでしょ?親も姪っ子も殺したいけど、我慢して前科が付かないようにしたんだ。本当に酷い事されまくったけど、我慢した私が偉いんだよ?親は虐待楽しんでゲラゲラ笑ってただけ。

心配してるフリは上手いですが、先ほども書いてるように本気で心配した事はありません。仮に私がストーカーに殺されても、保険金手に入れてゲラゲラ笑いながら生きてるでしょうね。娘の命より金の方が大事な親ですから。あんな親なんて死んでも私は涙一つ溢れないです。と言うか親が死んだら私はやっと心が解放されますね。