犯罪者の家族だから…

母にも何度も言ったんですよ?妹は自殺じゃないと思うって。だって自殺する理由ないし、妹が男と浮気してるのは知ってたけど、旦那の方がそれより先に女と浮気してて、ヤリチンゴミカスクソ男とヤリマンゴミカスクソ女同士の結婚だから、そうなる未来も実は見えてた。言ったら怒るから黙ってたんだけど、思った通りでした。

私が未来を言い当てる事はそれ以外にも何度かあって、見ようとして見られるわけじゃなくて、急にふっと湧いて出て来て見える感じ。フラッシュバックと似てるね。最初は意味がわからない。妹の彼氏が誰かの首を絞めてるんだけど、私自身も息が苦しくてハッと目が覚める。ちなみにその時の苦しみも体感するので、かなり危険。

そう言う能力欲しい!とか言われた事もあるけど、滅多に発動しないし、モヤモヤしててよくわからない。多分修行積めばハッキリ見えるのかも?私は霊感を高める修行を受けてないので、ちゃんと見えないです。ちなみに私の体にはたくさんの霊が憑いてるって、霊感がある人から、よく言われる。やっぱり憑いてます?と答える。

だから霊がいる家は困るんだよね。この家にもいるし、新しく引っ越す予定の部屋にも何かいそうで、お祓いはしてから引っ越すと言われてるけど、今いる家もお祓いはしてあるからって聞いてるけど、お祓いしても一年以上、誰も住んでないと、新しい霊が住んじゃうんだよ?前にいたアパートも隣に空き家があって霊がいたから。

なんか隣の家からすっごい視線感じてたし、たまに私のアパートに入ってくるから嫌だった。霊だから警察に言うだけ無駄だし、まあ霊は弱いから人間には手は出せない。所詮、死んでる奴には物音立てるか、呻き声聞かせるか、金縛りにかけるか、それくらいしか出来ないし、妹の霊もよく彷徨いてて困ってるよ。早く成仏してね?

怖くないの?って霊感ない人に聞かれるけど、怖いけどいるもんはいるから仕方ないし、出てけ!と言っても出て行かないからなぁ。お祓い出来る能力身に付ける修行したいから、お寺か神社か教会に入信したいです。どこの宗派が良いのか悩み中。ちなみに病院にもウヨウヨいたけど、医者に言うと薬増やすだけだから黙ってたよ。

寂しくてそばにいて欲しいだけって霊が多いから、そこまで悪質なのはあまり見かけない。1番悪質なのは妹の霊で、私の体を乗っ取ろうとしてます。私の体を手に入れて男とやりまくって幸せに生きたいようだが、そうはさせないよ?私の体はまだ多分そう言うの未使用だと思いますが、寝てる間に襲われてる可能性は否定出来ない。

それに私は稀に記憶が消えます。ほとんど消えないんだけど、多重人格なので人格交代してる時に、ごく稀に消える。本当に些細な事しかされてないけど、嫌いなネットのフレンド勝手に解除されてたり、なんか困った事をたまにやられて、なんでこんな事したのよ?って頭の中で喧嘩になる。私に迷惑かけるならこの体から出てけ!

私がその友達のせいで苦しんでたから消した。ごめん…って謝られたから、許してあげたんだけど。その後、揉め事に発展して、大変な事になったよ。それ以外は人格交代してもなるべく細かく報告させてるし、こうしてブログ書いたり、スマホのメモ帳に殴り書きして、放置してる文章とかもたくさんあります。ここもその一つだ。

書く事でバランスを保つから書くなと罵ったりするのもアウトです。見えないところで書け!とか言う人いるけど、わざとここに残してあるのだよ?人間のクズから殺害された際に、その人間のクズに私の著作物を出版されて、私腹を肥されたくないのでね。自殺した後や殺された後に被害者の書いたものが出版されたりするからな。

話を戻すが、妹が殺された原因を司法解剖で明らかにしなかった理由を、母はこう語っていた。パパが人殺しだって言われて、この子が可哀想だからやめて欲しい…と妹に頼まれたらしい。は?意味わかんない…と弟も言ってた。妹は旦那が好きだから言わないで欲しかったって事かな?愛されてないってバレたら困るから嫌だった。

そりゃ実名で大々的に旦那の本名と妹の本名がニュースで流れて、顔写真もバンバン使われますからな。私もそれは嫌だと霊になって言うかもね。でも近所の人も毎晩旦那の怒鳴り声を聞いてるし、妹が殺されたと噂してたらしくて、警察もそれを聞き込み調査で知ってました。証拠がなかったから司法解剖が必要だったんだけどね。

それで近所の人がパパがママを殺したって言ってるけど本当なの?って姪っ子に尋ねられたから、私の予知能力の話もしたし、弟もその話を信じてくれてた。私の霊感をバカにしてた弟が信じた理由が、妹の結婚に反対してる時に、旦那は犯罪を起こすオーラが出てる!と言ってて、その時の事を思い出した弟は信じる事にしたって。

私が他人の幸せを妬んでると父は暴言吐いて来て、◯◯ちゃんが幸せなら良いよ?何が起きても私は知らない!と言って反対するのを辞めた。父は私がどうしようもないくらいに性格の悪い子だと思い込んでるから、殴り回した自分は素晴らしい親だ!と主張したくて、周りの人にも私の事が悪く見えるように必死で嘘ついてたから。

父はとにかくこの世で1番自分が正しい!と思い込んでる人間のクズなので、子供が不登校になったから殴った、などと嘘をついてるが、私が骨折したのは7歳の時であり1年生の頃、無遅刻無欠席の表彰状をもらって、それは倉庫の中にあります。骨折した事実はカルテが残ってるならわかるけど、古過ぎてカルテの方は絶望的だけどね。

だからもし奴の嘘を暴けるタイムマシンがあったら、そう言う方向で奴の犯罪を明るみに出せると思う。まあ母親は私がいくら殴られてもゲラゲラ笑いながら見てるだけで、あんたが悪いからお父さんは悪くないとかほざいてたし、妹が殺されても司法解剖拒むくらいだから、私が死んでも隠蔽する為に司法解剖を拒んで父を助ける。

なんか本当に私の家族ってゴミカスしかいないね。早く全員死んでください。コロナで全滅するか、山にドライブにでも行って崖から転落して、家族全員死んでくれるのを心から祈ります。生きてても迷惑かけるのわかってるから、姪っ子も一緒に全員死んで欲しい。まあいくら言っても警察と医者は私をバカにしてゲラゲラ笑うよ。

霊感があると本当に辛い。悪党は会った瞬間にわかるから、警察も医者も悪党だってわかってた。暴行楽しんでゲラゲラ笑ってる警察だとわかるし、こいつそのうち冤罪起こしますよ?お前らはこいつの罪をかばって証拠隠滅して隠蔽するんでしょ?って言ってやったわ。具体的に何されたかって言うと保護室で暴言を吐かれたんだ。

なんで家出なんかしたん?と聞かれたので、父の虐待の事と父は私が死んでも良いと思ってるから、ほっておいて欲しいって言うと、は?死にたきゃ死ねば良いけど、人に迷惑かけんなや!と怒鳴られたので、私が逃走しようとすると暴力をふるわれたんだが、暴れたので止めようとしたと警察は嘘ついた。全身アザまみれになった。

アザの写真はスマホで撮ったけど、父に見せても、だから何だ?と言われたので、警察に暴行受けたとマスコミにリークすると言ったら、へぇ〜それでどうするの?とかバカにしたように言ってた。あんたの虐待も暴露するよ?と言うと、暴露したけりゃすれば?と言ってた。警察も医者も虐待推奨派なので父を擁護してくれるから。