霊感あると苦しいよ…

とりあえず姪っ子が行く宛なくて頼って来たとしても、絶対に助けないと心に決めてます。嘘はつくし、約束は破るし、根性腐ってるから、何されるかわかりません。私を殺そうと計画立てる可能性あるし、飲み物に何か混入して、私が腹痛起こしたのを、ゲラゲラ笑いながら見てるようなゴミカスですからね。ちょっと無理ですね。

あんなのと一緒に暮らしてたら、一度キャップ開けたらジュースを飲み切らないと危険です。と言うか私の大事にしてるものをぐちゃぐちゃにする可能性も高いし、そんな事しないから助けて!と言っても、絶対に信じません。嘘ついて約束破っても謝らないし、開き直って私のせいにして、暴言吐いて終わりです。最低のクソガキ。

スマホを買ってくれると約束した父が嘘ついて買ってくれなかった時も私に泣きついて来たので助けたけど、正直あの時も姪っ子にゲームは勉強してからやると約束させて、約束守らなかったら母に没収されても文句言わないと言うルールで、買ってもらえるように親を説得しに行きましたが、あんな事してあげるべきじゃなかった。

Twitterとかで悪い連中とつるんで、汚い言葉遣い覚えて人の悪口ばかり言うゴミカスに成り下がって、スマホでどんな悪事に手を染めるかわからないし、犯罪に巻き込まれて死ぬかもしれないけど、それは自業自得なので死んでください。お前が死んでも涙一つ溢れないし、犯罪で人様に迷惑かける前に早く死んでねと言ってやった。

多分それもTwitterでこんな事言われたから私って可哀想アピールして慰められて私って超良い子だから愛されてる!と勘違いしながら生きてくんだろなぁ。そしてゴミカスヤリチンクソ男の毒牙にかかって殺されてしまえば良いよ?あんなのもう姪っ子と思ってない。他人のゴミカスクソ女と同じ感覚。死んだって聞いても、ふーん。

赤の他人が死んでも何とも思わないでしょ?あれと全く同じ感覚と言うか、むしろ私は被害たくさん受けてるので、死んでくれて良かった!もっと早く死んで欲しい…って思うと思います。性格悪過ぎて生きてても迷惑かける未来しか見えないので、これから先、犯罪で他人が巻き込まれない事を願うのみです。生きる価値ないクズ。

必ず犯罪者になるだろうなぁってオーラをひしひし感じるのですが、犯罪を起こす前に私が姪っ子殺したら、私が悪人にされちゃうじゃないですか?だから私は予知能力を封印したんです。実は姪っ子のパパである妹の彼氏に出逢った、その瞬間に私の霊感発動して、パパが誰かの首を絞めて殺してるのが見えて…。妹は首吊り自殺。

本当に自殺だったのか?はわかりません。なぜか母が司法解剖を拒否して妹の遺体を警察に渡したがらなくて、遺族の意思を尊重して司法解剖されませんでした。私と弟は司法解剖すべきだと思うって家族会議で言ったんだけど、弟は私の予知能力で見た映像の話を聞いて、最初はそんなのあり得ない!と言ってたけど信じてくれた。

だって実際に私の予知能力の通りに…と言うか、表向きには妹の自殺って事になってるけど、メンヘラって自殺しないからなぁ。死ぬ死ぬ詐欺だけで死なないと思う。なんで死んだのか謎過ぎて、警察も旦那を疑ってたらしくて、しかも私の予知能力が妹が彼氏を紹介した日に発動してて、誰かの首を絞めて殺してるのが見えてるし。

仮に私がその事を周りに言ってもゲラゲラ笑われて、有り得ない!とバカにされて終わった。言うだけ無駄なんだ。姪っ子が犯罪起こすのも見えてるんだけど、と言うか私の水に何か混入したのも見えた。嘘ついて誤魔化してたけど、あいつら本当に最低のサイコパスだから。あの自己チューな妹と、犯罪者のパパの血引いてるもん。