私は前科なしですよ?

正直、姪っ子を殺したいと思った事は何回もあります。あの人間のクズのギャル系の自己チューな妹に徐々に似て来たから。小学生の頃まではママによく似て可愛かったです。私の初恋は9歳の頃の親友と思ってたけど、本当の初恋は3歳の頃に2歳の妹がこの世で1番好きだった。でも妹だし、私は女だから仮に私が他人でも無理です。

それくらいに大好きだった妹ですが、イケメンに弱くて男を顔でしか判断しません。どんなに性格の良い男性でも顔が悪いだけで、暴言吐いて良いと思って生きてるのが、死んだ妹にそっくりでした。おそらく姪っ子もヤリマンのクソ女に成り下がります。今からそのオーラ出ていて、カエルの子はカエル、って諺通りになってる(^_^;)

姪っ子にはママがどんな人だったのか、前に投稿した日記にも綴っていますが、ママのやってた失敗を話して、姪っ子はそうならないように!って話してたんだけど、そんな話を子供に聞かせるな!と私の母であり、姪っ子の養母が怒ってたんだけど、姪っ子自身がママの話もっと聞かせて?とねだって来たから話してる事もあった。

まあ姪っ子はママ可哀想…とか、ママ面白い!とか言って聞いてて、私は事実をありのまま述べていたので、脚色も一切加えず、真実を姪っ子に教えていた。ママが借金地獄に陥った経緯も語ってある。◯◯ちゃんもママとよく似てすぐ無駄遣いする癖、直さないとママみたいに水商売して働かなきゃならなくなるよ?と諭していた。

多分、妹が生きてたらそんな事話すな!とブチギレモードになると思いますが、死んだから何も出来ませんので知ったこっちゃないです。我が子に話されて困るような事しでかしてたのは事実でしょうが?いくら周りにやめといた方が良いよ…と言われても、聞く耳持たずでやりたい放題、バカやって借金地獄に陥ってるわけだから。

小学生の頃の姪っ子は、そんな事になったんだ…。私はそうならないように気を付けるね!と言って聞いてました。ちなみに私の影響で姪っ子は私にも似ていますね。と言うか妹も私に似てる部分がありました。一緒にいたから似てしまうのは仕方ないですが、本質的な部分が私と妹と姪っ子はかなり違うので、そこが合わないです。

ぶっちゃけこのまま姪っ子が大人になると、妹と同じように堕落して、人間のクズに成り下がると思いますが、小学生までは妹も良い子だったので、姪っ子の小学生の頃の可愛さは妹とよく似てたし、今のうちに殺しておいた方が、良い思い出のまま姪っ子を嫌わずに済む…と思ったけど、殺す事は出来なくて大ッ嫌いになりました。

姪っ子の人間のクズっぷりは過去の日記にも書いてますが、悪い事しても謝らない。何かしてもらっても感謝しない。ぐうたらしていて何も努力しない。みたいなダメ人間の三拍子が揃ってます。顔が可愛いのだけが良いところですが、そんなものは若いうちしか通用しません。あのまま中年になったらどうなるか考えると怖いです。

妹は自殺したので、それ以上、人様に迷惑はかけてないので、死んでくれて本当に良かったと思ってます。妹が死んでも何も困らないし、生きてた頃の方が暴言吐きまくって、暴力ふるおうとしてくるので、死んでくれた時はホッとして、やっと死んでくれたか…。もっと早くに死んで欲しかった、が私の本音だと前にも書きました。

生きてたら今頃、大変な事になってたかもなぁ。ギャアギャア喚き散らして犯罪に手を染めてる可能性大です。私を殺害して、姉に家がめちゃくちゃにされた!などと被害妄想を語ってたかも?私は特に何もしてませんが、むしろ家をめちゃくちゃにしてたのは、父と母と妹でしたからね。多数決で私を悪人にでっち上げてたんです。

まず父が私に言いがかりを付けて殴り回します。この時に母と妹や弟は見てるだけで何もしませんが、その言いがかりのほとんどは自己チュー極まりないもので、タイムマシンがあったら私が小学生の頃にタイムスリップして、スマホで父の暴行を撮影して、マスコミにリークしたいところですが、スマホを見せたら過去では驚くか?

未来から来ました!なんて言ったら、未来から来るなんて怪しい…と思われて、警察に電話されて私はヤブ医者に薬漬けにされて、スマホを奪われて過去の連中がスマホの機能を解析して、あーだこーだ言ってる間に、私は人間のクズの医者に体を解剖されたり、めちゃくちゃにされて苦しみそうですね。人間に良い人はいないから。

とにかく警察と医者は弱い者を苦しめて、ゲラゲラ笑う人間のクズしかいないので、タイムマシンがあっても私を救う事は出来ないと思います。どんなに考えても警察と医者は人間のクズだから、酷い事されて私は助けてもらえないって未来…いや、過去になるのか?しか見えない。警察と医者は悪党の味方なので助けてくれません。

私はこの世で1番最低の職業が、1位医者、2位警察、3位教師、と前にも書いたけど、この3つの職業の人とは、死んでも結婚したくないなぁと思ってます。必ず家庭内暴力で私は不幸にされますから。医者は人を苦しめるのが生き甲斐のクズしかいないし、警察は暴行を楽しむクズしかいないし、教師はいじめを楽しむクズしかいない。

そうじゃない人もいる!なんて言葉は無意味です。私はそう言う人にしか会った事ないし、刑事ドラマでもゲラゲラ笑いながら犯人を暴行する刑事がいて、それ見て警察になったゴミカスが真似して暴行を楽しんでる。私は刑事ドラマがめちゃくちゃ嫌いなんです。ただ人を殴って俺ってカッコいい!と自己陶酔に浸ってるゴミカス。