話が長くなってしまう

また気分の悪くなるニュースを観ました。父親から性的な暴行を受けた被害者の女性に対して、警察が逃げようと思えば逃げられたでしょ?と暴言を吐いて傷付けたそうです。こう言う暴言を吐くせいで被害者は傷付いて警察に行かなくなります。俺悪くないし〜、超絶良い人だし〜、傷付いたとか言われて俺の方が傷付いた〜って。

世の中の人間のクズのほとんどが、こう言う思考なんですよ?私がストーカーに遭ってた時も親や警察は助けようとせず、私は恐怖に震えてましたが、別に死んでないから、お前なんか可哀想じゃねぇし〜。お前みたいな女襲われるわけないじゃん?と思ってるのは、見てたらわかりました。ちなみに当時は標準体重で二十代でした。

私みたいな地味系のヲタクっぽい女性を好む変態もいるんですよ?私自身、自分なんかがストーカーに遭うわけないと思ってたら、被害に遭ってビックリしました。あとその男性自体がヲタクだったんですけど、最初のきっかけはその男性が人気RPG最新作のフィギュアを持ってて、まだ発売前だったと思います。だから珍しかった。

つまりまだグッズが世の中に売られてない。これ◯◯のフィギュアだよね!どこで買えるの?と質問したら売ってないから作ったと答えたんです。これ作ったの?すごい!って言うと、そのヲタク男性は嬉しそうに話し始めた。その男性の容姿は麻原彰晃にそっくりでしたけど、私はその男性を毛嫌いせず、普通に仲良くなりました。

見た目が好みじゃないとか言う理由で、妹はその男性の悪口を言いまくってたけど、私は別に麻原彰晃似であろうが、そう言う態度を全く取りませんので、その男性の方も妹の事は毛嫌いしてました。ちなみに妹はヤリマンでギャル系ファッション。私とは正反対のパリピ。ギャル系はヲタク系に態度が悪いので、むしろ避けられる。

だからギャル系の女より私みたいなサブカル系の女の方が、実はヲタク男性のウケが良いです。と言うか私自身がヲタクなので、萌キャラグッズたくさん持っててもドン引きなどしないし、弟が萌えキャラグッズたくさん持ってたので、それが普通みたいな感覚でしたし、普通に友達として漫画を借りたり、なんやかんやしてました。

私がその男性を嫌った理由はそこじゃないんです。麻原彰晃みたいな容姿を妹は嫌ってましたが、私がその人を嫌ったのは、バイト先の綺麗な30代女性に対して、30代なんてババアだよ〜と言ったからです。当時私はピチピチの20代でしたが、そんな事を30代女性に言うような男性はアウトです。自分以外に暴言吐いても嫌いになる。

妹の悪口も私に言って来てましたが、姉に対して態度がデカくて、俺あの女嫌いだわ〜と言って来たけど、それは普通に腹は立たなかった。嫌う理由がわかったからです。ぶっちゃけ妹の性格は最低なので、嫌われて当然だなと思ったので、確かに◯◯ちゃんは口が悪いけど、子供の頃は良い子で仲良かったから慣れてるんだよ、と。

子供の頃の妹はもう少し可愛げがあったのですが、19歳くらいから所謂ビッチ?と言うのになって、なんかよくわかりませんが、20歳までにバージンを捨てるとか言ってたので、なんで20歳までに捨てなきゃならないの?と当時20歳の私が尋ねると、20歳なのに未経験なのは恥ずかしいとか言うので、絶対に好きな人としてね?って。

私は20歳で未経験でも恥ずかしくないので、全く理解できない思考でした。しかし妹は私の意見を無視して、好きでもなんでもない男と初体験を済ませたって言うメールを私に送って来て、えっ!好きな人じゃないのにしたの?なんで…って返事をすると電話かけて来て、姉さんもうちの事ヤリマンやと思ってるんやろ!と喚かれた。

そんな事言ってないけど…と答えると、妹は私ではない人にも話したらしくて、ヤリマンって罵られたらしい。19歳でバージン捨てたいって気持ちがわからないので、20歳過ぎても良いから、好きな人としたら良いのになって思っただけだよ?と答えると、どうしても19歳で捨てたかったし、好きな人にフラれたからどうでも良いと。

フラれたから好きじゃない人としたの?と尋ねると、その男性はずっと妹が好きでアタックしてた男性で、実はもう1人パトロンみたいな?小さな会社の社長さんとも仲良くなってて、妹は水商売もしてたので、キャバ嬢は社長とも知り合えるっぽいです。更にしばらくして、その男とやったのが、パトロンの社長にバレて別れていた。

やりたいだけならパトロンの男性の方とした方が良かったのでは?と思ったけど、パトロンの男性は所謂ヲタク系の冴えない顔の男でしたので、妹はどうしても好きになれなくてやらなかったらしい。パトロンの男性の方とは何度かお会いして、ご飯も食べさせてもらったけど、本気で妹を大事にしたいって態度で良さげな人でした。

ただ妹がその男性をパトロンとしてしか利用してないのはわかってて、美味しいご飯奢ってもらえるから姉さんも来なよ?と電話されて、行った事が何回かあった。でも妹の本名の方は2人っきりが良いと言って、会わせてもらえなかったけど、妹がその男性の誕生日にプレゼントを買うと言うから、一緒にお店に買いに行ったりした。

なんかブランド物のネクタイを選んでたけど、気に入らなかったらしくて、別のブランドの財布を買わされた。などと私に電話して来たので、そいつとは別れた方が良いよ?と言ったら、みんなそう言うけど、好きなんや!と言って別れようとしなくて、そいつからフラれた後にカラオケでオールするから付き合って、と電話が来た。

ポルノグラフィティのサヴダージを連続で5回歌われたので、またサヴダージ?もうサヴダージは良いから他の曲にして?と言うと、急にブチギレモードになって、もう帰る!と言い出した。それ以前にも妹からカラオケに誘われて、自己チューな理由で私はほとんど歌えてないのに帰る事は何度かあったが、カラオケ代は妹が払った。

自分が払ったわけではないから良いか…と諦めて店を出てたけど、それから妹がカラオケに誘って来ても行きたくないなぁと思うようになって、◯◯ちゃんと行っても歌わせてもらえずに帰る羽目になるから行きたくないと断ると、妹は他の友達からもカラオケ一緒に行きたくないと拒否された話をして来て、嫌われてるっぽかった。

実は妹はギャル系の友達からも嫌われてたようでした。自己チューで振り回して迷惑かけても謝らないからだと思いますが、私が妹の話を他人にしても笑って済まされます。たくさん色んな事があって、妹の事はぶっちゃけ嫌いでした。小学生の頃は好きだったんだけど、高校生くらいから仲悪くなり出して、20歳からは嫌いだった。

ちなみに私が麻原彰晃そっくりな友達に映画に誘われた時、妹も行きたいと言うので連れて行って良いか尋ねると、妹の自己チューっぷりに麻原彰晃似の男性もうんざりしてて、映画のチケット二枚しかないから、二人で見ておいでと言われて、その映画がおじゃる丸だったんだけど、妹はデジモンの方が観たかったと文句言ってた。

まあ仕方ないので二人でおじゃる丸観たけど、私も実はデジモン観たかった。麻原彰晃似の男性はギャルゲーはしないと言ってたが、映画のジャンルは女の子の好きなものにしないと、フラグ立たないのに…。私に何が観たいか尋ねるべきで、配慮が足りないのは、うちの父に似てるな。父も勝手に映画のチケット買ってくるタイプ。