霊感は強い方ですけど

f:id:siawasedaifuku:20201006044847p:plain

ペンギンの島の新しいレシピゲット!ブランコは前に手に入れてるけど、これは揺れる椅子?2〜3人同時に乗れる横長のブランコかな?最近はブランコで子供が怪我するからって、撤去されてる公園も多いけどね(^_^;)実家の近所の公園のブランコがなくなってたから、親に聞いたらそう言ってたわ。私が子供の頃も多少は怪我する事あったけど、昔の子供は今の子供ほど鈍臭くないから死亡事故はほぼなかった。世知辛い世の中になったもんだ。

何となくYouTubeで怖い話の動画見てたら、有名な心霊スポットの話とか昔活躍してた霊能者の話とか、懐かしくて楽しく見てたんだけど、コメント欄を何気なく見たら、アンチコメントがあってうんざりした。霊はいないとか、◯◯は霊能者じゃないとか。だからそんな事はどうでも良いんだよ?幽霊がいてもいなくても構わない。必死で否定するのは怖いからじゃないの?怖くないとか言って、面白半分で心霊スポットに行って呪われろよ?

私も霊の声が聞こえる人だけど、それはお前が異常だから幻聴が聞こえるんだと言われるので、聞こえないフリするしかないでしょ?霊が何か言ってると言っても、精神障害扱いされて、人間のクズのゴミカスキチガイヤブ医者が、金儲けの為に薬漬けにして、霊はいないと認めろ!って脅して、私は異常です。霊なんかいません…と言わされて、わしって超有能な医者だから治した!とほざく。治ってないし、異常でもない。ごく普通だけど。

そうやって無理やり間違った考え方を言わされるのわかってるから、聞こえないフリしといた方がラクだし、あの人もうじき死ぬよ?と聞こえて、その人に教えたところで、逆ギレされるだけだし、それで死んだら私が警察に疑われるから言わないよ?勝手に死ねば良いし、私には関係ないから。冷たい?私が苦しめられても助けない癖に、なんでお前らを助けなきゃならないの?さっさと死ねや?ゴミカス!災害が来る前とかもわかってるよ。

何か来る!ってわかる。第六感みたいなやつ?と言うか私がイライラしてると災害が来てる(^_^;)私は関係ないと思おうとしてるけど、人間が死ねば良いと祈ってると、コロナとか災害とか色々起きてるわ。人間を殺すウイルスが現れて人間がたくさん死ねば良いのに…って、多分コロナが来る前にもブログに書いてたかも?ここじゃなくて別のところだったかな?書いてたら本当にそうなった。まあ私は多分無関係だよ。偶然の一致だと思うし。

私の守護霊がなんか言ってるんだけど、ずっとシカト。聞こえてるような、聞こえてないような不思議な感覚。心の耳を塞いでるんだよ?あちこちから人間の悪意が流れ込んでくるし、本当に性根の腐った奴だと、ドス黒いオーラが出てて、あっ!こいつ極悪人だ…ってわかる。この能力のおかげで私は酷い目に遭ってない。こいつは信用しない方が良いってわかるから。今はまあ一応、社会福祉協議会の係長さんと司法書士の先生は信じてる。

私が出会った瞬間、こいつ極悪人だ…って感じたのは、石井敏樹と坂本美恵と妹の旦那だけだね。他はモヤモヤしてて、ぶっちゃけ人間って全員悪の心があるから、それが強いか弱いかだけなので、ラーメン屋さんの店長は変態セクハラ親父なのはわかるけど、そこまで悪質ではないんだ。人を殺しても何とも思わないゴミカスキチガイのオーラはかなり特別でそばにいるだけで吐き気がおさまらなくなる。それが坂本美恵と石井敏樹のオーラ。

オーラがどうのこうの言ってるけど、江原啓之も石井敏樹と同類だから、江原啓之は多分偽物の霊能者だと思います。細木数子は多分本物の霊能者かな?ただ二人とも黒い噂が絶えなくて、叩かれまくってるのは知ってる。霊能力ってどうしても怪しまれやすいし、悪い事に使うと霊能力なくなるんだけど、元々江原啓之は霊能力あったのに、悪用したから消失したパターンかもしれない。細木数子も昔はあったけど、今はあるのかわからない。

霊能者の特徴として動物が寄って来ます。イルカなどが特に第六感が強くて、心の汚い人だと嫌がって寄って来ないと言われてる。私なんか海遊館行ったら、めっちゃ海の生き物たちが集まって来たから、周りの人もビックリしてたけど、適当に誤魔化して逃げました(^_^;)ちなみに散歩中の犬が大喜びで飛び付こうとするので、飼い主も慌てて引っ張って止めてる。犬は心の汚い人は嫌って逃げるから、私の親はめっちゃ嫌がられて逃げられる。

私も最近、心が穢れて来たから動物が怖がるので気を付けないと。ペット飼ったら可愛がるんだけどなぁ。猫はいたずらしそうだから辞めた方が良いか悩んでる。司法書士の先生はペット飼ってもええよって言ってたけど、と言うか前に住んでたおばあちゃんが犬飼ってたから、わんこ用のゲージが置き去りにされてる。散歩用の紐や犬用ベッドや餌入れなんかもあります。とりあえず先に親と法的に縁を切りたい。完全に赤の他人になりたい。

親に付いてたおばあちゃんの霊、親にとったら親の霊だけど、それが今は私のところにいるっぽくてね。親が虐待して苦しめてたの知ってるから、私の事を守ろうとして、あれこれやってくれてるっぽい。例えば出かけようとした時に雨が突然止んで、バス停について屋根の下のベンチに座るとザーッと降り始めるとか?偶然だってみんな言うだろね。多分偶然だよ。守護霊が雨を一時的に止めてくれたわけないよね。そんな事あり得ないから。

日本一犯罪の多い街にも行ったんだけど、犯罪に一回も巻き込まれなかったわ(^_^;)私に暴行を加えたのは警察のみです。ホームレスのおじいちゃんと会話もしたけど、昔殺人罪で逮捕された話とか聞いたわ。えっ、おじいちゃん、殺人犯だったの?って尋ねると、そうやで?って言うから、そんな悪い人に見えない!と言うと、今はせんよ?と言ってた。ホームレスは私の親の話を聞いて可哀想に…ってパンとか紅茶のペットボトルとかくれた。

ホームレスの村にいたら警察に保護されたけど、ホームレスの方が怖くないし、馬鹿騒ぎしてる若者や警察の方が遥かに怖い(^_^;)保護と言う名の拉致監禁です。誹謗中傷してゲラゲラ笑うのが警察の手口。みんな死ねば良いよ?ホームレスのおじいちゃんも、警察はいじわるやから、ヤクザより怖い…って言ってた。ヤクザは基本的にホームレスを暴行したりしません。バカでアホで無知で無能な相談窓口で上手く嘘つく方法とか教えるらしい。

相談窓口はいくら本当の話をしても助けませんので、嘘がいかに上手く付けるか?だけが重要です。相談員は何もわかってないので、ヤクザの考えたシナリオなら感動して、あっさり生活保護受けさせるらしい。私もなかなか受けられないので、親の悪事を全部バラして、施設長の悪事も全部バラしたら、やっと係長さんだけ信じてくれたわ。親と縁を切れば受けられるのに、なぜか親は縁を切りたがらない。私が犯罪起こせば切ってくれるの?

犯罪は起こしたくないんだけどなぁ。一応、今は前科なしで法律に触れないように生きてるから、出来れば犯罪は起こしたくないので、早く縁を切ってくれませんか?これは直接、親にも何度も言ってます。縁を切った後は私と親は戸籍上は赤の他人になるので、今後一切私に関わる事が出来なくなるだけです。別に親は困らないんだから早く切れよ?なぜ切らない?って感じです。娘と縁切りしたなんて噂が流れると悪い親に見えるからかな?