どうせ誰もわからない

実は妹の旦那を見た時にも霊の声がして、妹が首を締められて殺されるって聞こえたから、それは弟に言ったんだけどね。弟に鼻で笑われました。それから6年後、妹は首吊り自殺したんです。本当に自殺なの?って当時から周りは噂してて、旦那が殺したのよ?とか近所のおばちゃんたちは言ってました。警察も旦那を疑ってた。旦那は浮気がバレて妹に慰謝料の請求もされてましたから、離婚を迫られて妹を自殺に見せかけて殺した可能性が。

私は妹に慰謝料いらんから離婚してって言えば、すぐに旦那は離婚届に判子押すから、早く離婚した方が良い。あんた殺されるかもしれないよ?と言ったけど、妹は逆ギレして私を暴行しました。離婚に同意しない旦那と暮らし続けても危険だし、早く引っ越した方が良いとも言ってた。離婚しないと母子手当もらえないし、さっさと離婚した方が金はたくさんもらえる。旦那がDVしてたのは近所の人も知ってるから、社会的制裁は受けますよ?

私が妹に生涯でたった一回だけ反撃した後、妹は実家に帰って来れなくなりました。まあ自業自得ですね。あの妹の事だから、また来て文句言うかと思ったけど。いつもなら妹が私を殴り回しても私は抵抗せず、大人しく殴られていましたが、その時も霊の声がしたんだ。反撃しないと殺されるよ?って。私は妹の殺意を感じて反撃したんです。反撃しなかったら私はもう死んでたと思う。殺されても親は隠蔽して私の遺体を山に遺棄したかも?

そもそも慰謝料や養育費を踏み倒して支払わなくなる元夫は多いそうで、その場合も裁判とかしたら金がかかってマイナスの方が大きくなるし、ぶっちゃけ妹にも非があるので旦那だけが悪いと言うのも違うと思った。妹も浮気してたからね(^^;)妹はこっそり元彼と会ったけど浮気はしてない!とかほざいてましたが、こっそり会っただけでアウトです(><)やってない事を実証するのは、やってる事を実証するよりも難しい。限りなく黒に近い。

元彼と会ってたのが、バレてDV受けてたっぽいし、そこは何て言うか…妹の自業自得だし、旦那が暴力ふるったのは良くないけど、原因を作ったのは妹です。私なら元彼に会っても良いか旦那に尋ねて、あかん!と言われたら会わないですね。こっそり会ったのがバレてDV受けても自分が悪いから仕方ないと思う。妹の言ってる事とやってる事は私の考え方と、ことごとく違います。と言うか私なら元彼には別れた後に絶対に会いに行かない(^_^;)

会いたがる時点で元彼はやる事を考えてそうだし、やらなかったとしてもやったと疑われて当然。例えばホテルに元彼と入った写真を証拠に撮られて、中で話してただけだから浮気じゃない!と妹がいくら主張しても、旦那に訴えられたら負けると思う。まあ旦那はその後、浮気して優しくなったそうです。浮気で仕返しするのが、ヤリチンの思考ですね。私なら好きにならないし、死んでも結婚したくないわ。二人とも人間のクズだから無理!

妹の死後、弟は私が妹の死を予知してたのを思い出してゾッとしたらしい。しかも首を絞められて死ぬって予言してた。妹が結婚する前からね。すぐに離婚するって予言もしてた。浮気するのも予言してた。予言が当たりまくってるんだけどね。唯一外したのが妹が自殺した事。自殺じゃなくて他殺を予言してました。あと姪っ子も20代で死ぬよ?悪い男に騙されて殺されるの予知してる。何度も何度も姪っ子にその事は言って聞かせたけどね。

妹が20代で死ぬのも予知してたよ?妹は26歳で死んだけど、姪っ子はもう少し早いかも?妹より生命線が短い。死にたくない!とか言うので、TwitterとかLINEとかはあまりやっちゃダメ!って釘を刺した。TwitterやLINEで犯人と知り合うって予知してる。何度も何度も言ったけどゲラゲラ笑いながらTwitterで良くない友達と話してる。その人はあまり良くないから、辞めた方が良いよ?と言っても聞かないから、姪っ子が死んでも自業自得だよ?

姪っ子は感情線や頭脳線も短いから、自己チューで頭が悪いって事も実はわかってた(^_^;)ただし手相は本人の意識次第で変わるから、これから心を入れ替えたら手相が変わる可能性はあるって姪っ子にも言った。勉強を頑張って本をたくさん読めば、頭脳線は伸びます。生命線も食べ物をバランスよく食べて、好き嫌いやめたら伸びるって言ったけど、お魚嫌い!って言って食べません。お魚を食べると頭が良くなるのに。だから頭が悪いのよ?

私が仲良くなった人の手相見ると感情線が長い人が多いです。つまり人の気持ちを考えて優しく接する事が出来る人です。手相を見ずに仲良くなってから手相を見たらそうだった。感情線が短い人同士でも気が合う。自己チュー同士なら傷の舐め合い出来るからね。頭脳線も短い人同士なら、話が合いやすいので、感情線や頭脳線が同じような人と仲良くすると長続きします。あまりにも違い過ぎるとお互いにしんどくなる。私も疲れました(>_<)

私の頭脳線は某手相アプリで左手のみですが、完璧な頭脳線って出てました。左手は未来を意味してる。右手は現在を意味してるんだけど、左利きの場合は逆ですよ?利き手が現在になります。あとなんか天下取りのマスカケ線ってのがある(^_^;)これがあるとヤバイらしい。素晴らしい手相だから将来は才能を開花させて、歴史に名を残すって言うのが未来の手相なんだ。ただし現在の手相があまり良くない。家族に邪魔されて上手く行かない。

これ細木数子の占いの本を20代の頃に買ったら書いてあったんだけど、才能があるのに親に足を引っ張られて、若い頃は苦労ばかりする。ただし晩年は大物になって成功を掴む。親が死ねばやりたい事を伸び伸びやれて、大成する人が多いのが、天王星人(−)に多いのだとか。だから死ぬのを待とうと思ったんだけど、ストレスが限界に達したので、手っ取り早く縁切りして親から逃れたいんです。親さえいなければ、私は成功出来るらしいし。

親がそばにいると仮に小説で賞を取ったとしても、親が邪魔してグダグダ言うから、次の作品が書けなくなりそう。あそこがダメだ。ここを直せ。イヤミをタラタラ言われて、書きたい事が書けなくなると思う。親さえいなければ好きな事を伸び伸びと書けそう。邪魔もされないから、イライラせずに続きを書ける。ちなみにシナリオクラスの先生からもイヤミをタラタラ言われて、私は苦労して半年間かけて書いたデータを浴槽に沈めました。

90万文字くらいだったかな?記憶だけで復元するのも大変そうだし、嫌な思い出しかないからもう見たくもないです。精神的にしんどい。追い詰めて傷付けてヤル気をなくさせるのがアドバイスと呼べますか?私の書きたい事は全て否定されて、書きたくないネタを書かされるのは楽しくないです。あなたがそばにいない事が私にとっては心が穏やかに楽しく過ごせる方法です。って親に何度も言ったけど、理解せずに怒鳴り散らしてました(^_^;)

私の作品には親が出て来ない事が多くて、もっと親を出しなさいって先生に言われた。親の出てくるシーンが良いから親の出番を増やせ!って。親は脇役だから出番は少なくて良いと思います。これは児童文学なので、主役は子供で良いではないですか?と言ったけど、家族愛をテーマにした方がええ!とか言われて、私は虐待されて育ってるので、家族愛なんか書けませんって言ったけど無理して書け!と言われて、当時かなり苦しんでたわ。