本当にヤバい奴なんだ

仮に叔父さんと伯父さんを自殺に見せかけて殺したのが父親だとしても、警察は無能だから父親を逮捕出来ないんだろなぁ。妹の死因も謎のままで終わりましたから。なぜか母親が妹の司法解剖を拒否する書類にサインしちゃって、妹は自殺した事にされてるけど、多分旦那が妹を自殺に見せかけて殺したんだと思います(^_^;)警察も近所の人もそれを疑ってたのに、母親が拒否したから。

なんで司法解剖をしなかったの?って私も弟もかなり母親に食い下がったんですが、母親は訳のわからない理由を並べ立てて、弟はマジギレしてました(^_^;)妹の死体を切り刻まれたら、生まれ変わった時に五体不満足で生まれ変わるとか、そう言う訳のわからない理由ですね。あと姪っ子が殺人犯の娘と言われるのが可哀想だから、とか言ってたけど、殺人犯の父親が野放しの方が嫌だ。

私がもし殺人犯の娘だったとして、母親を殺した父親の罪を隠蔽して野放しにされてたら、そっちの方が嫌ですけどね?仮にそれで父親が逮捕されたとして、その娘だからって何が困ると言うんでしょうか?本当に意味がわからない。殺人犯の娘として白い目で見られるって事?殺人犯の父親が野放しにされてのうのうと暮らしてる方が嫌ですけど(^_^;)私の考え方がおかしいんですかね?

まあ警察が無能だから、逮捕出来ないんでしょうね。証拠を集めて立件すれば良いのに、そのまま自殺で片付けて終わりましたから、警察の職務怠慢だと思います。朝来警察は知能指数低そうな脳筋で無能な変態セクハラ警官とそれを隠蔽してゲラゲラ笑ってる正義感のカケラもない人間のクズしか働いてない悪人の巣窟なので(^_^;)あいつらに事件解決出来るわけないな…と悟りました。

朝来警察の警官はみんな犯罪者の味方をして、被害者を罵って暴行してるだけで、正義の味方だと思い込んでる犯罪者思考の持ち主です。全員死んだ方が良いと思う。まあ別に妹が死んだ事自体はどうでも良いけど。死んでくれて清々したわ。ゲラゲラ笑いながら暴言吐いて、姉に殴る蹴るの暴行を加えるような人間のクズだったし。でも死んだから可哀想、可哀想って言われてる妹です。

あの家族にはまともな思考出来る奴が一人もいないので娘をサンドバッグにして虐待を楽しんだ挙句、ゲラゲラ笑いながら全部人のせいにして、反省してるフリしただけで良いお父さんとか言われてる犯罪者ですからね?死ねば良いのに。妹も犯罪者だったので死んでくれてホッとしたけど、妹は多分殺されたんだと思ってます。自殺する理由がないから。あの時色々とおかしかったから。

妹が残した最後の日記に自殺を仄めかす事は書いてなくて、弁護士に相談してるから旦那から慰謝料をふんだくるとか、実家のそばにあるアパートに見学に行ったから引っ越す予定とか、そんな内容なので自殺するわけがない。他にも自己チュー極まりない内容で悲劇のヒロインぶってましたけどね(^_^;)全部姉のせいにしてたけど、お前が私に暴行してた事も書けよ?大嘘つきのバカ女。

私はこのブログに自分にとって都合が悪い事も書いてますけどね。妹は都合の悪い事は書かずに真実を捻じ曲げて、自分だけが可哀想なの…みたいな内容のブログ書いてましたね。本当に気持ち悪いわぁ。死んでくれて清々しました。あんな人間のクズの妹はいなくなった方が平和になるので、生きてて欲しくないですね。あれを読む前までは妹が可哀想って少しだけ思ってたんだけどね。

自分にとって都合の悪い事を話さない奴は大嘘つきのサイコパスですよ?真実を捻じ曲げて被害者ヅラしてますが、そいつが本当の加害者です。うちの父親とか山中秀基みたいな奴をサイコパスと呼びます。良い人そうに見えるけど騙されないでください。って言ってもみんなバカだから騙されて、全部私のせいにしてゲラゲラ笑って嫌がらせしてくるんだけど(^_^;)みんな犯罪者の味方。

何度も言ってますが、父親は私を虐待してゲラゲラ笑ってました。良いお父さんアピールしてますが、ただの人間のクズです。反省なんかしておりません。良い親ぶるのに必死なだけ。それを信じて父親を擁護してる奴は共犯者だと自覚してください。本当に気持ち悪いですよ?そうやって犯罪者を味方してるから被害者が自殺してしまうんです。お前らのやり方が間違ってると気付けよ?