真実をねじ曲げるな!

虐待は愛情ではありません。でも何度言っても警察と医者は虐待を擁護して犯罪者を守った事を認めようとしませんでした。私が悪いから殴られただけなので、親は全く悪くないの一点張りです。何時間も何時間も殴って、骨折させるのは愛情なんですか?15日間食事を与えず、餓死寸前にするのは愛情ですか?何度も何度も私は問いかけたけど、医者は私だけが悪いと言って罵り続けた。

私の話は一切聞こうとせず、お前は異常だ!ばかり言って終わらせました。反省しろ!ばかり言われました。虐待は愛情だから好きなだけ殴っても良い。この意見を変える事はなく、何時間も何時間も殴って骨折させても、親は全く悪くなくて子供だけが悪いそうです。宿題も頑張ってやってお手伝いも頑張ってやって、妹と弟の世話も頑張って家事手伝いも頑張って、それでも殴られた。

私は何をしても罵られて、妹や弟は何をしても怒られないので、妹と弟は人間のクズに成り下がって、友達も質が悪いので、弟は警察沙汰になる器物破損の前科も付いたのに、弟は可哀想と言われて叱られなかった。妹と弟は万引きや未成年喫煙もしていたが、それは親は気付いてない。私は餓死寸前になっても万引きはせず、未成年喫煙もしなかったのに、私は悪い子だから殴って良い。

それが私の家族のルールでした。生き地獄だったし、家族全員嫌いでした。それは私の性格が悪いから当然だと親は言いました。警察と医者もそう言って親を擁護しました。最終的に私は心が壊れておかしくなりましたが、親さえいなければ幸せに生きていたと思います。だけど警察や医者は私が異常だから全て悪くて、殴られて当然の悪い子だから反省しろと言いました。本当にキモい。

親さえいなければ幸せでした。親がいたから苦しんでました。でも社会福祉協議会の人は親がいるだけで幸せだから苦しんでないので助けないと言いました。それがどれだけ酷い暴言なのか考える人はいませんでした。親がいないだけで手厚い保護を受けられますが、親がいるだけで餓死寸前になっても助けません。ヤリマンで子供を産んで虐待して殺してても手厚い保護を受け続けてた。

そのクソ女は子供が死んでるのバレてニュースになってたけど、良いお母さんに見えたとか対応に問題はなかったとかインタビューに答えてて、本当に腐ってるなと思いました。親に虐待されて苦しんでる人は助けずに放置するのに、子供を虐待して殺してるヤリマンは手厚く保護するんですねって相談窓口で言うと、それは言ったらあかん!と言われましたが、何度も言ってあげました。

だって誹謗中傷で人を傷付けてゲラゲラ笑うのは良い事だって言ってたじゃないですか?人の気持ちを考えて我慢してる人には暴言吐いて苦しめても良いけど、暴言吐いて苦しめてる人は可哀想って言って擁護するのが、良い人のする事なんでしょ?みんなそう言うから性格を変えたんですが?我慢してたら好き放題言って傷付けられて苦しむだけなのに、なんで我慢しなきゃならないの?

私は石井敏樹からそう習ったんです。我慢して良い子にするのは悪い事だから、殴り回して暴言吐いてゲラゲラ笑いながら傷付けて苦しめるのは良い事だって。石井敏樹がそう言ったんだよ?我慢して良い子にしてる子が全て悪いから、好きなだけ暴言吐いて苦しめても良い親だと石井敏樹が言ったんだ。私は我慢して人の気持ちを考えて喋るので、好きなだけ暴言吐かれて苦しめられた。

病院で習いました。人の気持ちを考えず、ゲラゲラ笑いながら、暴言吐いて人を傷つけるのは良い事だ。傷付けられた側が全て悪いので、傷付けた人は何も悪くない。看護師がそう言ったんですよ?石井敏樹と看護師が間違ってるんですか?良い医者だと警察は言ってました。暴力は愛情だから子供が全て悪いので、殺されるまで我慢して警察が逮捕するので、警察は有能だと言っていた。

子供はサンドバッグになる為に生まれて来るそうです。どんなに良い子にしても殴られますが、それは愛情なので、怒ってはいけないそうです。親は好きなだけ殴り回して暴言吐いても良い親だそうです。石井敏樹がそう言ってました。親のお手伝いをして勉強もちゃんとして良い子にしていたら殴り回しても良いそうです。子供が全て悪いから親は悪くないそうです。石井敏樹が言った。

子供は殴られる為に産まれてくるので、殴られて怒ったら子供が全て悪いので、暴言吐いて警察は暴行して拉致監禁して保護しても良いそうです。殴るのは素晴らしい事なので、殴ってくれてありがとう。感謝してますと言うと治ってるそうです。親はゲラゲラ笑いながら医者に感謝してました。まともに歩けないのは薬のせいではなくて子供が悪いと罵りました。薬のせいだったけどね。

薬飲むのやめたら震えは止まり、嘘のように元気になりましたが、看護師は薬を飲んだから治ってる。飲まないと治らないから先生の言う通りにしろと言ってました。飲めば飲むほど体調は悪化して、手足は震えて生活にも支障をきたしていましたが、それでも飲めと言って脅されました。飲まないと死ぬぞ?と脅されたけど、飲むのやめても生きてます。と言うか飲むのやめた方が元気。

私が全て悪いので親は悪くないと警察と医者は主張し続けていましたが、本当に虐待は愛情なんでしょうか?どう考えても犯罪だと思うし、今更虐待防止法が出来たけど、警察は虐待推奨派が多いし、医者も虐待推奨派なのに、なぜ逮捕されないんですか?身内だから隠蔽したんですか?私は子供の頃はよくわからなくて、良い親だと思い込もうとしてましたが、大人になって悟りました。

私の親は異常だとね。普通は大人になってから親に感謝するものですが、私は大人になってから親がどれだけ最低最悪のゴミカスだったのか気付いて、憎しみが増幅しました。石井敏樹は虐待は愛情だ!殴るのは子供が悪いから親は全く悪くない!と主張し続けていたけど、何度も言うけど私は優等生で勉強も家の手伝いも頑張ってやってて、親が嘘をでっち上げて正当化してるだけです。

妹はヤリマンでヤリチンとやりまくって、子供を中絶したり、ヤクザと付き合ってドラッグ盛られて家で暴れたり、姉である私に暴行を加えてゲラゲラ笑ってたけど、殺された後は良いお母さんだったと言われてました。弟は警察沙汰になる器物破損の前科持ちで、悪い友達とつるんで小学5年生で喫煙してたけど、良い子だと言われてます。妹と弟は万引きも友達に誘われてやってました。