因果応報で自業自得な

妹はキャバ嬢してた頃に知り合ったヤクザだかチンピラだかわかんない薬の売人みたいな奴と付き合ってて、別れた方が良いよ?と何度言っても別れず、おそらくはそれなりに顔が良かったんでしょうね。顔が悪いと妹はやりたくないそうです。一度だけ太ったオッさんと寝たけど、鞄の中の10万円盗まれてやり逃げされたそうです。

警察にも男の指紋の付いた紙を持って行ったけど、全く真剣に捜査してくれず、逮捕される事もなく、お金も返って来なかった…と言ってました。そのオッさんの腹の感触思い出すと鬱になるんだそうです。申し訳ないですが、妹の自業自得なので可哀想と思えません。その頃に薬の売人の男と出会って、薬を盛られていたようです。

薬を盛られていた頃の妹は明るくて元気いっぱいで、私に対しても優しく接して来たので、良い子になってる!と思って、その男のおかげなのかな?と思ってたら、男と別れた後に薬が切れたかのように暴れ始めて、暴言吐きまくりで暴力をふるわれまくって、その後もたまに呼び出されて会いに行くので、旦那がDV始めたようです。

DVは良くないけど、元彼に会うのは良くないから、元彼に会うのはやめた方が良いよ?と言ったけど、妹はヤリマンゴミカスクソ女なので言う事は一切、聞かずに暴行を繰り返していただけなのに、私がブチギレモードに移行して、お前みたいな人間のクズ、世界で一番、嫌いだよ?と言って、沸かしたてのやかんの湯をぶっかけた。

私は自分の都合悪い事もちゃんと書いてます。妹にはそれ以上に酷い事を何度も何度も繰り返されていましたが妹は自分のして来た悪事は書かず、私にされた事だけを書いて、悲劇のヒロインぶってました。私は妹の死後にそれを読んだ瞬間、ああこんなゴミカス死んでくれて、本当に良かったわ。もっと早く死んで欲しかったのに!

と言ってやりました。本当は悲しいのにそんな事言ってるんでしょ?と言われました。だって私はそれまで本当に優しい性格で、妹に優しく接し続けていたのに、妹は嘘八百を並べ立てて、たった一つの真実を誇張して書いて、被害者ぶってたんですよ?それを人間のクズの偽善者どもが慰めてるの見て、本当にうんざりしたんです。

なるほどね、世の中は人間のクズだけが幸せになれるように出来てるんだ?暴言吐きまくってゲラゲラ笑いながら暴行繰り返してた妹に姉がたった1回反撃すると、それをまるでずっとしてたかのように妹はブログに書いて、被害者ヅラしたんですよ?そんなゴミカスが死んでなんで悲しまないとダメなんですか?ちょっと無理ですね。

妹は私から嫌いだと言われたのがショックだったのでしょうね。私だけはいくら暴言吐いても言い返さないし、いくら暴力をふるってもやり返さないから、好き放題ストレス解消サンドバッグに出来る!と思い込んでたら、まさかの反撃を喰らって、怖くて実家に帰れなくなったわけです。ハッキリ言って全て妹の自業自得なんです。

ちなみに妹が浮気されたのは妹が浮気してたからです。会ってるだけでしてないって言っても信じてくれなくて酷い…とほざいてましたが、それに関しては旦那さんの方が可哀想。DVは旦那の方が悪いけど、元彼に会うのは良くないよ?と私は何度も指摘してたけど、喚き立てて私への暴行が始まるだけで、妹は反省すらしなかった。

妹が死んだ後にみんなで可哀想、可哀想と言ってたけど自業自得だから可哀想じゃありません。旦那のヤキモチが酷いのは前からだったし、私が男性にもらったブランド物の化粧ポーチを妹にあげたら、姉からもらったと言っても信じずに殴られたと言ってて、それは旦那が悪いと言ったので、妹は私を殴る事はなかったですけどね。

私がブランド買うはずないの旦那はわかってたんだろうけど、なんか変なヲタク男性から急にもらいました(^_^;)その人には彼女がいたし、私は友達だと思って話してたけど、誕生日に何が欲しい?と尋ねられて、本を読むの趣味だから、しおりが欲しいって答えたんです。なるべく安い物をねだって、負担がないようにと思ったから。

そしたらなぜかブランド物の化粧ポーチで、こんなのいらない。私、化粧なんかしないのに…と言うと、弟がこれブランドのロゴ付いてるぞ?と言って検索したら1万円くらいするやつで、あり得ないわ…と言ってたら、妹がやって来て何これ?超可愛い!良いなぁと言うから、妹にあげると言ったら、喜んで持って帰ってDVされたと。

姉さんは悪くないのにごめんね…って言いながら化粧ポーチは返されたけど、その後にも私は一度もそれを使いませんでした。しおりならガンガン使ってたと思いますけどね。ちょっとオシャレなしおりなら1500円とかで売ってるから、それでも大事に使ってたんじゃないかな?高けりゃ女は何でも喜ぶとか思ってるのが間違いです。

話を戻すけど薬の売人の彼氏の件。妹がハイテンションで寝なくても平気で、もしかして薬盛られてるのかな?と言ったので、絶対盛られてるよ…。別れた方が良いと思うって言ったけど、なんで別れないのか謎でした。私の事、本気で大事にしてくれてる人なの!とか言ってたけど、薬もってる時点で大事にする気ないと思います。

妹はなんであんなバカでアホでダメな女なんだろ?少し考えれば元彼も旦那も人間のクズってわかると思うんだが、私が別れるように言ったり、元彼や旦那を悪く言うと、私に殴る蹴るの暴行を加えて来ます。それでも妹が可哀想なんですか?私には全く非はなくて、ほぼ100%妹が悪いんですが、私にも1%くらいは落ち度あったかな?

私は常に我慢して、妹は自己チューでバカでアホで我慢なんか出来なくて、好き放題ワガママ言ってたら死んでしまって、可哀想って言われてるんです。なんだか理不尽ですよね。しかも妹のブログには私から毎日暴行受けてると言う嘘がでっち上げられてて、やかんのお湯かけたのは事実ですが、その前の妹の暴行の件は書かれず。

なんで急にやかんのお湯をお姉さんはかけたんでしょうか?いきなりかけるわけないですよね?なんて妹に言ったらブチギレモードになるので、誰も言わないんでしょうか?私は大人しくて言う事を聞くので、周りからお前が悪いと暴言を吐かれまくって苦しんでましたけどね。骨折するまで何時間も殴られても、私が全部悪いって。

ああ、そうか!私は我慢してるから良くなかったんだ。毎日悪い事してる子には誰も文句言わない。たまに堪忍袋の緒が切れて、暴れるから酷い目に遭うんだ。これからは妹の真似をして、ムカついたらすぐに暴言吐いて暴れようと決めたんです。暴言を吐かずに我慢すればするほどいじめは酷くなるけど、言い返せばいじめは減る。

毎日100点取る子が90点取ると親は叱りつける。なんで100点取れなかったんだ!と。毎日30点しか取れない子が60点取ると褒めちぎられる。私はもっとダメな子になれば良いんだ。人様に迷惑かけてゲラゲラ笑える妹のような人間のクズに成り下がろう!と、その日、決心したけど、私は元々、真面目なので悪い事がとても難しい。

まず妹の真似をして服をたくさん買ったり、レストランで外食をしてみたり、好きなアーティストのCD買い漁ったり、それでも無駄遣いし過ぎると、しばらく節約したりして、生活に困らないように調整したので、水商売はしませんでした。お金がないので悪い事するのも大変です。しかもやりたくないのでヤリマンにはなれないし。