擁護しないでください

看護師はわかってたんだよ?わかってて親擁護してる医者は全て正しいから従えとほざいたんだ。親が面会に来た時に看護師は耳元でこう囁いた。お父さんが許せなくても、お父さんに感謝してるフリするんだよ?そしたら退院できるからね!と。つまり看護師は薄々勘付いてたんだが、親擁護派に回らないと職を失うから擁護した。

子供がどんなに傷付いても構わない。親は好きなだけ子供に暴言吐いて暴力をふるっても良い。医者はそう主張し続けた。金蔓である親のご機嫌を取る為に…。親はなんて良い病院なんだ!と感謝してた。私は苦しみ続けて今も毎日苦しんでるけど、無理やり親に感謝させられて親は全く悪くないと洗脳されて治ったと言われて退院。

治ってません。更に悪化しました。でも治ったフリしないと、もっと苦しめてゲラゲラ笑うぞ?と脅されたから仕方なかった。医者と看護師はグルだから隠蔽すると思うけど、カルテ改竄してもやってた事は覚えてる。私は飲まされてた薬の名前も覚えてるから。嘘ついて誤魔化したってお前らのやった悪事は消えたりしないんだよ?

看護師が不足してるとかニュースやってるけど、多分医療現場では患者に対する虐待が横行してると思います。忙しいから仕方ないとか言って患者が苦しんでても放置したり、暴言吐きまくってゲラゲラ笑ってると思う。しかも看護師が悪くても開き直って、全部患者のせいにして擁護して傷の舐め合い。それが医療現場の実態だよ?

看護師に必要なのは人が苦しんでてもゲラゲラ笑う能力だけだよ?本当に優しい人は看護師に向いてない。人が苦しんでるのを見ても何も感じず、もっと苦しめば?と思える心の汚い人間のクズだけが楽しくやれる職業。それが看護師。良い人なんか1人もいなかった。良い人ぶってるだけ。周りから良い人と言われて調子に乗ってる。

看護師は優しいと言うのは勘違い。看護師の離婚率はかなり高いし、ヤリマン率も高い。看護師は褒められて調子に乗って、私がこの世で一番正しいと勘違いしてる。看護師は苦労してるから、患者の虐待は良い事だ!と正当化する。虐待は素晴らしい事だ!と医療現場では口を揃えて言う。患者は家畜同然だから薬漬けで儲けたい。

うちの母親も看護師と似てた。看護師って母親と同じような存在だから。医者が父親と同じ存在。医者が悪くても看護師は医者を擁護して、虐待を正当化してた。ゲラゲラ笑いながら患者を苦しめるのが奴らの仕事だ。患者がいくら苦しんでも看護師は苦しくないのでゲラゲラ笑い続ける。患者に暴言吐いても看護師は良い人と擁護。

看護師擁護するゴミカスも全員嫌いだよ?あいつらは患者の立場なんかこれっぽっちも考えてない。トイレに行ったスリッパで歩き回ってる廊下に薬を落としても、ヘラヘラ笑いながらこう言った。ヘルパーさんが掃除してるから廊下は綺麗だから落としても大丈夫wwwと。私は涙目になりながら落とされた薬を無理やり飲み込んだ。

飲まないと退院出来ないと脅されたから。グッスリ眠ってても叩き起こされて眠剤を飲めと言われた。寝てるのに起こして飲ませる意味がわからない…と何度も言ったが、飲めの一点張り。飲んだけど眠れなかった。副作用で手足が震えて眠れない。飲まない方が眠れるのに無理やり飲まされた。薬代が儲けたいと言う理由だけでね。

看護師は患者の気持ちなんかどうでも良いんだよ?薬代が儲けたいだけだから。患者がグッスリ寝てても叩き起こして飲ませる。飲まない方が眠れるのに絶対に飲めとしつこく言われる。それが医療現場の実態だ。嘘ついて誤魔化して、カルテ改竄して隠蔽するけど、それが事実だから。医者は患者を薬漬けにして稼ぎたいだけです。

親を擁護すれば親から感謝されて金を搾り取れる。だから患者の話は一切聞かない。ただ薬漬けにする。そして治したとほざく。看護師はそれを見ててもゲラゲラ笑うだけ。助けたいなんて考えない。患者の苦しむ姿を見てゲラゲラ笑える心の汚いゴミカスだけが看護師を続けられる。良い人なんか1人もいない。全員人間のクズだよ?

看護師が死んだと聞いても何も感じない。へぇ、人間のクズが死んだんだ?自業自得だろ?因果応報だよ?死んで当然なゴミカスしか看護師にはいないのに、なんで悲しむ必要があるの?良い人ぶるのだけ上手いだけやろ?気持ち悪い!毎日毎日こっちは苦しんでるよ?副作用でかなり苦しんだけど看護師はゲラゲラ笑ってましたね。

だから看護師が苦しんでるの見てゲラゲラ笑うよ?だってお前らは言っただろ?人が苦しんでてもヘラヘラ笑うのが良い事だって。そう言ってゲラゲラ笑い続けて親擁護し続けたじゃないか?なんで怒るんですか?怒る方が悪いって言ったじゃないか?人を傷付けた側が良い人だから傷付く方が悪いって言ったやん?お前らの考え方。

私は入院前ここまで心が荒んでなかったけど、看護師に教わって人間のクズに成り下がる努力をしたんだ。人を傷付けても悪いと思わずにゲラゲラ笑えって習った。お前らがそう教えたんだ。お前らの言う通りにしたら良い人になれるって言った。言ってないって嘘ついて誤魔化すんだろ?都合悪くなったら患者のせいにするんだろ?

患者が自殺したら自分たちは悪くない。患者が悪いって言うんだろ?死にたくなるように追い詰めた看護師やカウンセラーは良い人って言うんだろ?難病の患者に暴言吐いてゲラゲラ笑ってる看護師を、この目で見てたよ?だから難病の患者が死にたがるんだよ?死ねって遠回しに言ってるけど反省すらせずにゲラゲラ笑い続けてる。