心の底から親が嫌い…

神の怒りに触れると大津波を起こして世界は沈没するらしいです。神は我慢強いみたいで、なかなか人類滅亡しませんね。もっと強力なウイルスで人類滅亡すれば良いのに…。私は別にもう死んでも良いと思ってるし、毎日寝る前にこのまま目を覚まさずに私は死ぬかもしれないと思いながら寝てますが、毎日普通に目を覚まします。

私の脳は普通の人より縮んでるので、脳梗塞で突然死する可能性が普通の人より高いんですが、脳梗塞は今のところ起こした事がないようです。もしかしたらあったかもしれませんが、奇跡的に一命を取り留めてたのかもしれない。ちなみに弟の証言によると、私はよく心肺停止を起こして、息をしてない状態に陥ると言ってました。

元彼にも同じような証言を何度かされてるので多分、私が気付いてないだけで、今も心肺停止を繰り返してるけど、息を吹き返して起きてるだけなんでしょうね。寝る前に心臓の鼓動が異常に大きくて、私はこのまま心肺停止して、孤独死するんだ…。とか思いながら昨夜も寝たんだけど、普通に目が覚めると何ともなくて生きてる。

あとエアコンをあまり使わないので、熱中症を起こして意識朦朧として身動き出来なくなったりもしてますが、陽が落ちて涼しくなると意識が回復します。親から酷い虐待を受けてた時も、意識朦朧としてたけど生きてましたからね。意外と丈夫な体みたいで嫌になります。私が死んでたら親は逮捕されてるけど、死んでませんから。

生きてるだけで誰にも心配されず、生きてるだけで可哀想じゃないと言われて、生きてるだけで幸せだから、お前は苦しんでないとか言われます。死んだ方が幸せって場合もあるんですよ?死んだらそれ以上、苦しまないじゃないですか?難病の女性の苦しみを健常者は理解しないけど、私も一応、難病なんだけど馬鹿にされてます。

と言うのも私の病気は見た目が軽く見えてしまうのが難点で、脳が縮んでるけどパッと見、普通なんです。手足がないと可哀想…。って言われるけど、私は脳の一部がないだけなので、全く可哀想に見えないから、暴言吐かれて苦しめられても、ゲラゲラ笑ってれば良い人って言われます。お前らが5分で忘れても私は永遠に忘れない。

忘れるって機能が付いてないんです。海馬の損傷が激し過ぎて、一度でも記憶したら永遠に残り続けます。ちなみに記憶しなかったら、完全に忘れてしまうので、5分前の事が思い出せない時もある。どれを記憶してどれを忘れれば良いのか判断するのが難しい。言ってる意味わかんないって健常者からは言われます。海馬のある人に。

虐待の記憶は永遠に消えません。なぜって命の危機に瀕してたからです。命の危機に瀕するとその記憶は必ず保管されます。命の危機に瀕する事に遭遇しない為に、野生の動物は何か嫌な事や困った事があると記憶して、その状況を回避して生き延びるからです。私は本来なら守るべき存在の親から殺されかけてたので、苦しかった。

本来なら家は一番安全地帯なので、リラックスしながら生活しますが、私はいつ親が殺しに来るかわからなくて怯えながら生活してました。とにかくお利口さんにして親のご機嫌を伺って、良い子にしてれば殺されないと思ったんだけど、それでも親は殴り回して暴言を吐きまくりました。そして周りはみんな親を擁護していました。

私が全て悪いと罵りました。助けると嘘をついて薬漬けにされて、もっと苦しめてゲラゲラ笑ってました。警察と医者は悪の味方なので誰も信用出来ません。中には良い人もいるかもしれませんが、95%の確率で悪の味方なので信用するのは無理です。信用したら何されるかわからない。ドラマで良い人アピールされるの不愉快です。

看護師は医者が全て正しいので、歩けなくなるほど苦しんでても、医者は全然悪くないとほざきました。本当に心の汚い人間のクズしかいないので、医療関係者はみんな死んだ方が良いと思います。生きてるだけで迷惑なのでみんな死んでください。日本人に良い人なんかいないので、コロナよりもっと強いウイルスで人類滅亡して。

田舎はウイルスもあまり被害受けてないし、津波が起きても山奥だから何ともなくて困ってます。もっと大きな津波が起きて日本沈没しないかなぁ。全員死んだ方が良いと思います。親が死んでないのが悲しくて仕方ない。私が先に死んだら親に保険金が入って親がウハウハになるので頑張って生きてるけど、生きていたくないです。

親が死んだら私は幸せになれると思います。と言うか私も生きてたくないから、津波で全員死ぬのが私の願いです。親が保険金を手に入れて喜ぶのが嫌で仕方なくて、死なずに頑張って生きてると言ったら、お前に保険金なんかかけてへんから死んでもええで?と言われました。そんな事言って保険金こっそりかけてんのは知ってる。

と言うか保険証があるから、最低限の保険金は出るんじゃないの?親は子供が死ぬのを楽しみに待ってるだけのゴミカスなので、親の言葉は一切信用してません。じゃあなんで親子の縁切ってくれないの?親さえいなくなればもっといっぱい支援受けられるから切ってくれない?って言っても、親子の縁を切らないのがその証拠です。

私が作家になっても親には1円も入らないように、入選したらすぐに遺言書をしたためます。私の死後、著作権は全てユニセフに譲渡して、恵まれない子供たちの為に全額使ってくださいとね。私が生きてるうちも著作権の半分はユニセフに寄付する予定です。私の方が先に死んでしまって、親が私腹を肥やすのが嫌で嫌で堪りません。