書いてる途中で寝てた

親は私を虐待する為に産んだんだよ。殴る蹴るの暴行を加えてゲラゲラ笑ってたんだ。それが毎日毎日フラッシュバックしてるけど、フラッシュバックが消えるのは、本当の意味で助けてくれる人が現れた時だと思うけど、そんな人は永遠に現れないので私は永遠に幸せになれない。助けると嘘ついて騙して薬漬けにして金儲けするのは、助けてると呼べません。心の傷を増やすだけです。

でも頭悪過ぎる警察と医者はそれで助けたとか治したとかほざいてゲラゲラ笑ってました。警察は知能指数が低過ぎて、冤罪を起こしまくって誤認逮捕して、それでも冤罪認めたくなくて、必死で嘘ついて誤魔化したりします。生きる価値もないゴミカス集団が警察です。警察の冤罪事件調べたら、たくさん出てくるよ?奴らはサイコパスだから、人を傷付けてゲラゲラ笑ってるだけです。

警察と医者に良い人なんかほぼいないので、と言うか人間に良い人なんてほぼいないから、滅亡した方が良いと思う。ノストラダムスの予言で滅亡するって聞いて、ワクワクしながら待ってたのに滅亡しなかったし、人間なんか生きる価値もないようなゴミカスしかいないのに、なんでこんな最低な奴らが地球を支配してるのやら…。人間がいなければ温暖化もゴミ問題も存在してません。

今、人間が滅亡しても地球はボロボロだから、他の生き物たちも困るけど、だからコロナで微妙に殺してるんだろうか?神様の考えてる事はわからん。コロナは人間への罰なんだよ?コロナが悪いんじゃなくて人間が悪いから、神様は罰を与えてる。大雨洪水警報も神様の与えた罰だから、因果応報、自業自得、人間に対する贖罪なんだよ。私は悪くないもん!とか言ってる奴はゴミカス。

七月豪雨とか前にあったけど、あの時も人間が豚を殺害しまくって、神様が怒ったんだなと思いました。養豚場の人は悪くないです。消費者が食べたいと言うから、手塩にかけて育ててただけなので、自分たちは手を汚さずにスーパーでお肉買って食べてるだけの方が悪質。私が養豚場の人だったら、めちゃくちゃ辛いだろなぁ。豚を皆殺しにしろって政府から命令来て自衛隊が射殺した。

自衛隊員の中には、豚の断末魔の叫び声を聞いて、鬱になった人もいるらしい。ゲラゲラ笑いながら惨殺を楽しんでたゴミカスもいただろうけど、ゲラゲラ笑ってる奴に良い人はいません。誰かを苦しめて置いて、ゲラゲラ笑える神経を疑う。笑顔は人を傷付ける最低の行為ですので、私は笑顔を見ると嫌な気分になります。人を傷付けても反省しないで生きてるから笑ってられるんだよ?

おそらくあの七月豪雨は豚を殺しまくったのが、神様の逆鱗に触れたんじゃないかな?と推測してます。今年の七月も豪雨になってるけど、今年は何かあったかな?コロナで差別とか色々あったけど、コロナのせいで他の事件が蔑ろにされてて、よく覚えてない(^_^;)コロナも人間の醜さを見る機会になってしまって、気持ち悪い事ほざいてる奴がTwitterに湧いてたけど、それが原因なのか?

平成30年7月豪雨について、さっき調べてみたら2018年6月28日〜7月8日にかけてでした。ちょうど2年前の今頃ですね。豚コレラは2018年9月なので、七月豪雨より後でした。なんか同時期に聴いたニュースだったので、前後関係がわからなくなってた。ちなみにコロナで大騒ぎになる少し前にも豚が殺されまくってます。現在、豚熱に名称変更されてて、国から騙されてると言うか…。

豚熱以外にも鳥インフルとかで鶏虐殺してますし、ニュース観てると人間って本当に業が深い生き物だなって思います。国が悪いから私悪くないもん!とか思ってるゴミカスもいるだろうけど、その国のトップを選挙で投票して選ぶのも国民だから、国民の責任でもある。投票行ってないから私悪くないもん!とか言うバカもいるけど投票行かないって選択肢により国のトップを選んでる。

それって子供を家に置き去りにして、死なせたバカ女の言い分と似てるよね。ほっておいただけだから私悪くないもん!とか思ってるよ?何もしないって選択肢は1番最悪な選択肢でしかなく、何もしない事によって最悪な状況になるのは、何もしない事を選んだお前の責任なのだが、お前はゲラゲラ笑いながら男と遊んでたんだろ?その間、その子がどんな気持ちでママ待ってたかわかる?

私にはわかります。なぜなら私も親に放置されて死にかけた経験が何度も何度もあったから。私が死んでもクソ親はこう言った事でしょう。まさか死ぬとは思わなかった。前にもほっておいた事があるが、大丈夫だったと。大丈夫だったから何?その時も苦しんでるよ?私も苦しかったけど、泣かなかったし、大人しくしてたから助かった。泣いてたら体力消耗して、すぐに死んでたなぁ。

泣かないから死なずに耐えられたので、可哀想じゃないとかほざくの?どんなに苦しくても死んでないだけで、親が可哀想と言われて子供が全て悪いと言われます。頭おかしい警察と医者は虐待は愛情!と主張して、全ての責任を子供に擦り付けて親を擁護。ああ、ドラマだけじゃなくて、ニュース観てるだけでも、こんなにフラッシュバックするわ。それでも親だけが可哀想なんですか?

子供が死なない限り警察は親を逮捕せず、親は殴りたくて殴ってるわけじゃない!殴るのは子供を愛してるからやで?とか刑事ドラマの頭悪過ぎる主役のオッさんみたいな台詞吐いて、良い人ぶるのだけは上手い親を味方して、子供を無理やり連れ戻し、子供は逃げられずに殺されるまで耐えろ!お前が死んだら逮捕してやるから、死んでないだけでお前は可哀想じゃねぇよwwwって態度。

死んでないだけで可哀想じゃないって発想が気持ち悪いです。死んでる子供はそれ以上、苦しんでませんし、死んだ子供可哀想とかほざいて、私って超優しくて良い人だわと自己陶酔に浸ってる暇があったら、本当に苦しんでる人の方助けろや?苦しんでる人には、親に感謝しろとかほざいて、俺今超良い事言った!感動したとか周りもほざいて、一緒になって虐待楽しんでるのはお前ら。

そのゴミカス擁護する台詞に全く感動しないばかりか、俺って超優しいし、人の気持ちわかってる!と思い込んでる無能な警察と医者がいるので、日本は虐待パラダイス!虐待推奨派の政治家が、虐待を楽しんでる親を守りましょう!とスローガンに掲げて、虐待に苦しんでる子供は薬漬けにして金を儲けて、政治家に賄賂贈って、子供を自殺に追い込んだら、親が可哀想!と親を慰める。