事実をありのまま書く

看護師はヤリマンが多い職業ランキング1位だったので、ギャルの患者と気が合ったんでしょうね。ギャルもヤリマンが多くて、私とは気が合いませんでした。前にも書いたけど、ホストの彼氏の子供が出来て、おろせって言われたって言うので、おろせなんて酷いね…。本当は産みたかったの?と尋ねると、そう言うのは全然ないwww

とかほざいてるビッチだったけど、男の患者からは人気があって調子こいてる感じでした。ちなみに難病の友達は、病気で子宮も使い物にならなくて、子供も作れないって話してくれて、それは辛いね…って言うと、少し目を潤ませてた。私はそう言う子とは気が合うんだけど、看護師はこの子を罵りまくってゲラゲラ笑ってました。

ヤリマンの看護師からすると、ヤリマンのギャルの方が良い子に見えるんだろうけど、ピアスとかネイルとかの話で盛り上がってて、ゲラゲラ笑ってるのは不快でしかありません。胃が爛れて食べたくても食べられない難病の患者には暴言吐きまくる看護師を、良い人だなんて全く思いませんでした。看護師は性根の腐ったゴミカス。

そのギャルが自殺未遂を夜中にやって、旧館に飛ばされた時もギャルの友達は、旧館飛ばされて可哀想…。とかほざいてたけど、自業自得だし、可哀想でも何でもないです。なんでギャルって自業自得なのに、悲劇のヒロインぶるんでしょうか?自分が悪いって反省する事がないからギャルが嫌いです。でも看護師は甘やかしてたよ。

看護師は苦労せず生きてるので、難病の患者の気持ちを理解出来ないから暴言吐くのだと思います。でもギャルの気持ちはわかるので、仲良くしてたんじゃないかな?人間のクズ同士だから気が合うのでしょう。看護師を良い人とほざくのは、同じく苦労せず生きてきた人間のクズだけなので、看護師を擁護する奴も全員、嫌いです。

難病の患者が死にたくなるのは、看護師の対応が最悪だからだと思います。私はこの目で看護師が難病の患者に暴言吐きまくるのを見てましたので、看護師が人間のクズだと知っています。看護師はこの世で一番優しくて良い人だもん!と思い込みながら働いてるけど、人間のクズしかいない職業だと思います。本当に気持ち悪い…。

看護師を擁護するのはやめてください。本当に奴らは人間のクズの寄せ集めなんです。サイコパスの多い職業ランキングで医者は1位にランクインしてたけど、看護師はサイコパスじゃなくてソシオパスなので、サイコパスはランク外でしたが、サイコパスの医者のそばにずっといるので、だんだん考え方が染まってソシオパスになる。

ソシオパスはサイコパスよりもタチが悪いです。サイコパスは逮捕される事もあるけど、ソシオパスは医者に従って、患者を苦しめてゲラゲラ笑ってただけだから、逮捕される事もなく、ゲラゲラ笑い続けています。サイコパスはいじめの首謀者で、ソシオパスはいじめの傍観者です。一緒になっていじめ楽しんでたので、ほぼ同罪。

ソシオパスは超優しくて良い人って勘違いしてる奴が多いので、実はサイコパスよりも性格が悪いのですが、良い人ぶるのだけは上手いので、誰も奴らがゴミカスだと気付かない。看護師ほど気持ち悪い性格の人間のクズはなかなかいないと思います。私からも好かれてると看護師は勘違いしてましたが、心の底から看護師が大嫌い。

看護師とも仲良くするフリしとかないと、退院出来なくなると思ったから、我慢して仲良くしてただけです。本当に性根の腐ったソシオパスだなと思いながら、反吐が出る想いで仲良くしていて、二度と会いたくないし、コロナで全員死んで欲しい。生きる価値もないゴミカス。本当にキモい。あいつらのせいでかなり苦しめられた。