2020-08-23から1日間の記事一覧

なんかイライラしてる

自殺未遂の少女を救ったニュース観て、吐き気を催しました。助けたつもりになってる外国人2人が気持ち悪い。警察から表彰されてニュースにもなって、私は超優しくて良い人アピールだけして、助けたつもりになられても困ります。警察に保護された後その少女は…

腹を立てる方が悪い!

コロナで夏休みが短くなって嫌だとかほざいてるクソガキは何も可哀想じゃないよ?あんなのどこが可哀想なんだよ?春休みが長くなったんだから当たり前やん?馬鹿じゃないの?って思いました。甲子園に行けなくなって可哀想とかも、だから何?って感じ。そん…

みんな馬鹿ばっかり…

頭が痛い…。吐き気がする…。昨日は飲む点滴のおかげかわからないけど、こんな気持ち悪くなかったのに…。ただのプラシーボ効果かもしれないが、薬剤師がこれ飲んだら熱中症にならへんって言ってたので、飲んだら治るって思い込んで飲んだから、効いた気がして…

熱中症の症状が出てた

さっきまで意識朦朧としてたんだけど、薬局は開いてないので飲む点滴は買いに行けない。仕方ないのでお茶だけで我慢しました。お茶は吸収率が良くない。ちなみにお酒はもっと良くないそうです。でも高麗人参は体に良いので、薬用養命酒は買った方が良いかも…

今日も私は生き延びた

飲む点滴は保管する予定がすぐに飲んでしまいました。昼頃にエアコンも付けずに意識が朦朧としていて、自分が何をしてるのかわからなくなり、スマホを持つ事もままならず、これはあかん!と思ったので、意を決して飲んだのですが、ポカリスエットよりまずい…