薬は検索して調べてる

病院内ではラリったギャルがめっちゃ陰湿ないじめを楽しんでました。デパス中毒?ってのになってて、デパスデパス呟いてて、人を嫌な気分にさせても反省すらせずゲラゲラ笑ってました。自分たちだけが楽しければ良いと思い込んでて、周りの迷惑は一切考えませんが、バカでアホで自己チューな看護師は、バカでアホで自己チューなギャルと仲良くて、叱らずに擁護して笑ってたよ?

いじめ推奨派の看護師が一緒になっていじめ楽しんでるから、いじめはどんどんエスカレートして行ったし、人様に迷惑かけても逆ギレしてるギャルがいて、それがこの前自殺した木村花そっくりなギャルだったんだけど、残念ながらそのギャルの名前を忘れてしまった。音で二文字の名前だった。花も音で二文字。顔と声は良く覚えてるんだけどなぁ。でも顔もギャルはみんな似てるし。

掠れ気味な声は木村花も同じだった。私は嫌いだから関わらずに避けてたので、あまりよく覚えてない。いじめが大好きで人を傷付けてゲラゲラ笑うのが生き甲斐!みたいな人だったのは覚えてる。相手の気持ちを考えずにズケズケ話すし、この世で一番私が可哀想なの…とか思ってて、自分は人の気持ちわかる!と勘違いしながら生きてるタイプだった。本当に気持ち悪いギャルだった。

あれが木村花だったのかどうかはわからない。名前もよく覚えてない。私は嫌いな奴はとことん無視して関わらないので、向こうから絡んで来ても、すぐに距離を取っていた。向こうは暴言吐きまくってたけど、私は暴言吐かずにグッと耐えていた。看護師も暴言吐くのは良い事だ!と擁護して来てキモかった。看護師はギャルの自己チューな会話は楽しそうに聞いて仲良くしてましたね。

私が◯◯さんの暴言に傷付いたと言ったら、傷付いた!って言われて看護婦さんも傷付いた!とか言って、開き直って気持ち悪かった。悩みを聞くのが看護師の仕事じゃないの?って尋ねると、そんな話聞きたくないし、看護婦さんの気持ちも考えて?とかほざいてた。とまり木の佐藤と似たタイプの自己チューゴミカスキチガイクソババア。暴言吐かれた上に看護師に更に傷付けられた。

ギャルの方が実は嫌われてるし、私と仲良しの子は◯◯さんはなんか怖い…って嫌がってるのに、好かれてると勘違いしてたな。仲良くしてるので◯◯さん怖いって言ってなかった?って後で尋ねると、怖いけど呼び出されたら行かなきゃならないし、ニコニコ笑って誤魔化してただけだよ?と言ってた。ギャルは実は嫌われてても気付いてない事がとても多くて、本当に気持ち悪いです。

と言うか実は嫌われてるって事に薄々気付いてる気もしなくはなかった。それで悲劇のヒロインぶってたけど、キモいから知ったこっちゃないし、仲良くしてると疲れる。こっちは相手の気持ちを考えて話そうとするけど、あちらは全くこちらの気持ちを考えて話さないから。だから関わらないって方法しか取れず、好き放題してゲラゲラ笑ってるギャルは悪口拡散して笑うしかなかった。

その悪口も自己チュー極まりないし、結局看護師長さんに相談したらギャルの方が注意受けてた。だってどう考えてもギャルの方が悪いのに、バカでアホで自己チューな看護師はギャルの味方して、私を責め立ててゲラゲラ笑ってた。本当に看護師もゴミカスしかいない。キモい病院です。あそこで働いてるのは人間のクズしかいないので、あそこで働いてたらソシオパス確定なので危険。

ソシオパスはサイコパスと一緒にいる事で、だんだんサイコパスの思考に染まって、悪事に手を貸しても悪いとすら思わない人の事です。看護師の大半はこのソシオパスなので、ロクな奴はいません。暴言吐いて患者傷付けてゲラゲラ笑ってるだけで、有能な看護師だと思い込んでるただのゴミカスでした。お箸の消毒に関してもキモかったわ。病院はお箸の消毒が週に一回あるんだけど。

消毒の日だと忘れてて、消毒するお箸を入れるところに入れ忘れてると消毒してくれません。あれでなんかウイルスに感染しても、問題はないとかほざきそう。コロナとか対策不足でたくさん死にそう。本当にゴミカス病院だった。普通はお箸の消毒の日だったら、放送で呼び出すとか、忘れてる人がいたら呼びに行くとかするよ?そんな最低限の事も出来ない無能でバカでアホな看護師。

思い出すと本当に腹立つ事しかないから、細かい事色々と思い出せるけど、人間のクズしかいない最低な病院でした。あんな病院を良い病院とか言ってるのは、薬漬けでラリってるバカなギャルか、虐待を楽しんでるクソ親のどちらかなので、虐待推奨派以外にはオススメ出来ません。ただしサイコパスやソシオパスなら楽しい病院。いじめ大好きな看護師が一緒にいじめに参加してます。

毎月出てる◯◯通信?みたいな壁新聞に、患者のご意見を書いてるカード?の紹介があったと思うけど、そこにも陰湿ないじめで悩んでるってカードがあった。私は書いてないけどね。私は基本的に模範生だったので、文句とか言わずにただただ耐えてた。なんか問題起こしたら嫌がらせが激しくなって、更に薬を増やされて拷問されるだけだから、我慢して耐える以外、方法がなかった。

楽しかった記憶は全くありません。ニコニコ笑って我慢してたけど、楽しいと感じた事は一度もない。看護師は好かれてると勘違いしてたけど、心の底から大嫌いでした。仲良くするフリしとかないと、何されるかわからないから。本当にキモかった。人間のクズしかない。あの病院で学んだのは、人間のクズしかこの世にはいないので、暴言吐いてゲラゲラ笑いながら仲良くしましょう。

私には出来なくて距離を取るしかなかったが、あんなゴミカスと仲良くしてたら精神が持たない。デパスデパスが口癖だし、デパス飲んだら楽になるよ?●●さんもデパス飲みなよ?とかほざかれて、デパスはキツそうだから飲みたくないです…って断った。デパスはラリってる頭イカれたゴミカスヤリマンギャルどもはほとんど飲まされてたけど、私は飲まされてなくて助かったと思う。

割とマシなやつ飲んでたっぽいが、それでも副作用がヤバかったから、とにかく騒がずに大人しくして、先生に逆らわずに言う事聞いて、虐待は愛情だから殴られた子供が全て悪いです(棒読み)と無理やり言わされて、治ったと言う事にして退院したけど治ってません。治ってないと言うとじゃあもっと入院する?と脅されるので、治ったと言うしかなかった。治ってないし、悪化した。