偽善者の戯言が嫌い…

兵庫県のコロナ感染者数は1日50人超えてるみたいですが、三宮や豊岡の方は危険だろうけど、私の住んでいる地方は大丈夫でしょうね。東京は200人超えてるみたいだけど、それと比べたら少ない方だと思う。スーパーでもおじさんはほとんどマスク付けてません。主婦っぽい中年の女性たちは付けてるけど、私は付けてないわ(^_^;)

まあ仮に私が感染したとしても、常にソーシャルディスタンス状態なので、誰かにうつす可能性は低いです。たまに社会福祉協議会の人が来るけど、向こうがバッチリ予防策講じてますし、私から誰かにうつる事は皆無でしょうね。今日は出かける前に玄関の向かい側にいた工事中のお兄さんに挨拶はしたけど、5m以上は離れてたし。

スーパーのレジでは袋代払いたくないおばあちゃんがシール貼ってもらった商品を返品してモタモタしたりしてた。私はエコバックに入らなさそうな時は袋1枚買いますって即座に言うんだけど、おばあちゃん1万円超えそうだから返品するとか言い出して、1万円以内だよ?ってレジのおばちゃんに言われて、無意味なやり取りしてたわ。

たくさん買ってしまって返品したかったのかと思ってました。持参したカートに乗せて持って帰るみたいでしたけど、カートに乗り切らないのかな?って。地方のお年寄りは乳母車そっくりなカートを押して、買い物に行く事が多いです。と言うかエコバックに入れる時はシール貼らずに詰めるだけだから、万引きとか出来そうです。

私は万引きした事ないけど、妹と弟は悪友に誘われてやった事あるらしい。おそらく姪っ子もやってますね。友達の質が悪いし、甘やかされて育ってるので。妹も弟も親に対する不満を平気で他人に言ってたけど、私は誰にも言わずに我慢してたので、親が可哀想とか親の気持ち考えろとか暴言吐かれて、ずっと苦しんでましたけど。

姪っ子も親に対する不満を他人にペラペラ話してたので姪っ子が悪いのに反省してなかっただけだと思います。どこの親にも多少は問題ある部分はあるでしょうし、私が親になっても完璧な子育てが出来るなんて思ってません。姪っ子の不満を聞いてても、はぁ?そんなのただの躾じゃん!と思うようなくだらない事が多かったわ(^_^;)

お手伝いしないとお小遣いくれないんだよ!と怒ってた際には、私はお手伝いしてもお小遣いもらえなかったけど、文句言った事ありませんが?と思いました。お手伝いするのなんか当たり前だし、妹と弟は18歳から一人暮らし始めて、やっと家事をやり始めただけなので、家事手伝いは一切してませんでした。もちろん姪っ子もね!

私は本当に非の打ち所がない良い子だったにも関わらず虐待受けていたのに、誰にも相談出来ずに抱え込んで苦しんでいましたが、バカでアホで無能な警察と医者は親を擁護してた。日本は虐待を正当化するのは良い人だとか言う頭のおかしい民族ですからね。コロナにかかって家族全員死んで欲しいのに、死なないからガッカリ…。

今は全部暴露してやっと親から逃れられたけど、これまで全く助けようともしなかった周りの連中を良い人だなんてこれっぽっちも思えないので、コロナで何人死のうが何とも思わないです。むしろもっと猛威をふるって日本人を殺しまくって欲しい。私も別にコロナで死んで構いませんが、病院には死んでも隔離されたくないです。

医者や看護師に良いイメージは一切なくて、みんな死んで欲しいくらいですからね。殴り回すのは愛情だから、親は全く悪くないとほざいて、更に心の傷を深くされて薬漬けにして、まともに歩けなくされて苦しみましたから、医者や看護師が死んだと聞いても、ふ〜ん。因果応報でしょ?今まで患者苦しめて楽しんでたんだから…。

って感じなので可哀想だとも思いません。真面目にやってる人もいるかもしれませんが、私が知る限り医者と看護師に良い人は1人もいないし、ネットで知り合った医療関係者も人間のクズしかいなかったから、最初は信じて仲良くなろうとしたけど、今は医療関係者って聞くだけで拒絶反応しかない。人間のクズしかいない職業だし。

擁護する奴も全員敵と見做します。犯罪者を擁護する奴と被害者は仲良くなれません。私って超良い人だと思い込んでる正義中毒の人間のクズがTwitterにたくさん湧いてるけど、因果応報でコロナになってる奴は可哀想じゃない。うちの弟もそうだけど、自分は良い人だと勘違いしてるだけで、やってる事は最低な人間のクズですよ?

弟は親が私を虐待してるの見てたけど、助けようともしなかった。助けなかったのは悪くないって開き直ってるけど、私が悩んでる時にメールしてもシカトされましたが、弟が悩んでる時に私は真剣に話を聞いてあげてた。弟は甘やかされて育ってるので、自分が辛い時は話を聞いて欲しいけど、他人が辛い時は話を聞きたがらない。

それでも私が作家になるのを応援してるとか良い人ぶってきて、私の作品を一度も読もうとすらしない癖に応援してる?最低な暴言だね!と言ったら、僕は文章読むのが苦手なんや…。なんで責めるん?とかほざいてたわ。自称超優しくて人の気持ちわかる偽善者の口調。あの手の喋り方の人間のクズは信用しないと決めてるんです。

もし私が作家になって有名になると連絡して来て、都合の良い時だけ頼って来そうだけど、助けてやらないって心に決めてるし、姪っ子も弟と同じ人間のクズなので、二度と助けないって心に決めてます。あんなゴミカスの気持ち考えて、悩みを聞いてやるんじゃなかった。ゲラゲラ笑って見てるだけで助けなかったのに良い人ぶる。