新しい環境に慣れない

時々キッチンからガタガタと物音がするのは氷が作られている音だろうか?ハイテク過ぎる冷蔵庫だと慣れない庶民はビックリするよ(^_^;)これって氷使わなかったらどうなるんだろ?とりあえず洗面器に氷水を入れて足を冷やしたりしてた。足の裏の炎症のせいで燃えるように足の裏が熱い。痒みは寝る前に特に激しく感じるから…。

眠れない理由は親の虐待のフラッシュバックと、親の虐待による衰弱と免疫力低下が原因で胃炎と皮膚炎を発症してるからなのに、お前が異常だからだ!と医者は罵って薬漬けにしました。虐待は愛情だから親は全く悪くない!と主張して来て言い返したんだけど、患者の話は一切、聞かずに薬を増やされるだけだから諦めました(^_^;)

カウンセラーには笑顔でいたら良い事があるとかほざかれたけど、何も良い事はありませんでした。頭のおかしい連中が調子に乗って苦しめてゲラゲラ笑っただけ。笑ってるから苦しんでないと勘違いされて、もっと苦しめられた。だから笑うのやめたら苦しめられなくなった。笑顔は人間のクズに絡まれやすくなるから良くないよ?

苦しくても人に話さず我慢しろ的なアドバイスしてくる偽善者もいたけど、それは単に偽善者が苦しみたくないから人が苦しんでても聞きたくないだけでしょ?ポジティブシンキングとは偽善者が人を傷付けても開き直る為の常套句なので、良い人はポジティブになれとかほざきません。なぜってポジティブ思考が人を傷付けるから。

私の事をムカつくと感じてるなら、それはポジティブ思考に切り替えて話してるからです。ネガティブ思考は良くないとほざかれたので、切り替えたら逆ギレされました。そんなのポジティブ思考じゃない!とかほざくけどあなたも自分の事は棚上げで、人を批判してばかりなのに俺って超良い人!とか思い込んでるじゃないですか?

私はパリピとか言うポジティブ思考で人に迷惑かけてる連中が大嫌いなのに、なんでパリピに好かれる努力しなきゃならないの?ネガティブ思考でも普通に人から好かれるし、インキャの方が好きって人は世の中にゴロゴロいるのに、インキャは誰からも好かれない!って言い張り続けてるパリピは嫌われてる事を自覚してないだけ。

あいつらに絡まれても百害あって一理なしなんですよ。あいつらの都合の良い時だけ利用されて、用無しになったらあっさりポイ捨てされますが、それはインキャの性格が悪いからパリピは超性格良いもん!と開き直ってますね。本当に気持ち悪くて存在そのものが悪だなと思います。石井敏樹や江原啓之がそう言う考え方の持ち主。

まあ苦労せずに生きてる奴に本当に苦しんでる人の気持ちなんて一生理解出来ませんので、本当に苦しんでる人を責め立てて、全然苦しんでない虐待親を擁護して守ってるようなゴミカスヤブ医者です。仮に苦しんでたとしても虐待楽しんでたんだから自業自得でしょ?なんで虐待親が被害者ヅラして、警察からも守られてるのやら。

黙って我慢してたら虐待親はどんどん調子に乗るだけでしたし、反省したフリだけは上手いです。嘘泣きもします。あれは子供が可哀想だからではなく自分自身が可哀想だから泣いてるだけ。子供を助けたいのではなく自分は悪くないもん!って開き直りたいので、子供を薬漬けにして洗脳してくれたら、良い医者だ!と感謝します。

薬漬けにされても親を許さないと更に酷い拷問を繰り返して精神崩壊させます。頭がイカれて床に向かって叫んでる人もいました。夜もベッドに縛り付けられて身動きも取れず、全身が痒くても掻く事すら出来ず、あ〜とかう〜とか呻いてるそうです。医者は患者を助けたいなんて思ってません。ただ薬代を儲けたいだけ。金の亡者。

そんな医者ばかりじゃない!とかほざくんでしょ?そんな医者ばかりでした。95%そんな奴しかいません。石井敏樹の処方したおかしな薬を見ても、石井敏樹の医療ミスを認めて助けてくれた医者はいませんでした。医者同士で罪を隠蔽してカルテも改竄してたんでしょうね。新光とか言う医者も人間のクズでした。名前は忘れた…。

名刺がどこかにあると思いますが、引越しの荷物の中から探すのも一苦労なので、確認出来ません。新光って珍しい苗字だなって覚えてた。人の話をロクに聞かない。薬を検索にかけて飲み合わせ悪い事を指摘したけど、バカでアホで無能だから、飲み合わせ悪くても飲ませ続けるゴミカスヤブ医者でした。金儲けに走ってる極悪人。

他の病院に行って飲み合わせの事を話したら、飲まなくて良いと言われたし、その医者のおかげで二級に上がって、今やっと支援が受けられてます。石井敏樹は支援が受けられない三級までにしてました。多分、警察や政治家と癒着があるのでギリギリの診断にしてたんだと思います。とにかく苦しめつつ、薬漬けにしたかっただけ。

薬漬けにして儲けたいけど、支援は受けさせたくない!だから三級にしとこうwwwみたいな考え方なんでしょうね。本当に生きる価値もない人間のクズだなって思います。コロナで死んでください。切実な願いです。あんなゴミカスヤブ医者、生きてるだけで迷惑なので、死んで欲しいけど、死んだら苦しまないから生き地獄が良い。

重症化して隔離室で永遠に苦しみもがいて欲しいです。お前が苦しめ続けた患者の気持ちを少しは味わえ!本当にあの人間のクズには天罰が下れば良いのに…。今も生きてるのかと思うだけで虫唾が走ります。悪口をブログに書くな?書かずに溜め込んで苦しんでたけど、誰も助けてくれなかった。余計に苦しめてゲラゲラ笑ってた。