積もり積もった恨みが

とにかく警察はバカでアホで無能だから、犯罪者を野放しにして冤罪を起こしまくってます。おそらく明るみに出ていないだけで、隠蔽されてる冤罪が他にもあるでしょうし、仮に私が親に殺されても警察は親の嘘を信じて逮捕せず、事故死とかで片付けて終わりそう。そして親は保険金を手に入れて、ウハウハで大喜びしてますね。

例えば親に食事を与えられずに餓死していた場合の親の嘘。子供が拒食症になってご飯を食べなくなってしまったんです…。と、嘘をついて逮捕もされずに、被害者ぶってたと思います。真冬に縛り上げて一晩放置されて、肺炎になった時も親は子供が病院に行きたがらなくてと医者に嘘をついて医者は親の嘘を信じて疑わなかった。

縛り上げられた当時は手首に紐の跡があって、掌は鬱血して斑点だらけだったのですが、肺炎がこじれるまで1ヶ月以上放置されていた為、紐の跡や鬱血した斑点も消えてしまってたので、証拠隠滅してから連れて行こうと思って、放置してたんだと思います。本当に悪質な確信犯でしょう?そこまでしてどこが良い親なんでしょうか?

と言うか肺炎がこじれ過ぎて、めちゃくちゃヤバイ状態だったんですが、子供が病院に行きたがらなくて…と言う嘘を信じた医者はバカなんですか?行きたがらなくても連れてくるのが普通でしょ?頭おかしいんですか?私はそれ以来、喘息持ちになって、しょっちゅう咳が出て困ってますが、親は全く反省すらしてないんですけど?

いくら今になって話しても無駄でした。警察も医者も私が嘘をついていて、親が被害者であると思い込んでいました。本当に虐待されていたんですが、あんな立派なお父さんがそんな事するわけない!とかほざいてます。ちなみに親は7歳の時に骨折させた事だけ認めましたが、私が不登校になったので殴ってしまった…と嘘ついてた。

7歳の春休みに骨折させられましたが、私がその時に取った皆勤賞の表彰状がおそらく実家の倉庫に眠っているので、親は嘘をついています。もしかしたら表彰状も全て燃やして証拠隠滅してるかもしれませんが、嘘ばかり付いてるのになぜか警察と医者は親の嘘しか信じません。バカでアホで無能だから、わからないのだと思います。

私の記憶力が良過ぎるのも信じてもらえない理由だと思います。小学生の子供がそんなに正確に状況を覚えているなんて、本来ならあり得ませんからね。でも私は発達障害なので、鮮明に記憶しております。いくら嘘で塗り固めて良い親ぶっても、あの親を好きになる事は永遠にありません!親を擁護した警察と医者も大ッ嫌いです。

ちなみに親から同じ事されて死んだ子供のニュースを観てフラッシュバックしたのですが、その子供が死んだ理由をどうして警察は突き止められたの?無能な警察にどうして虐待を見抜けたの?それが不思議で堪りません。もしかしてどこかの名探偵が見抜いたんでしょうか?警察にそんな能力のある人がいたのを見た事がないです。

それとも医者が有能で虐待に気付けたの?私の周りにいる警察と医者は無能過ぎて、誰も気付きませんでした。私も誰にも言わずに我慢してたから、気付いてもらえなかった気もしますが、誰にも言わなかった子の虐待もニュースになってましたよね?本当にどうやって見つけたの?たくさんある虐待の中の氷山の一角だと思うけど。

ちなみに私が病院に行きたくないと言ったのは、親が買い物に行こうと嘘をついて病院に連れて行くので、私は買い物に行こうと言われると、病院に連れて行くなら行かないと答えただけなので、肺炎なのに行きたくないとは言っていませんが、親は嘘をでっち上げる為に巧みに私の発言を違う意味に作り替えて、誤魔化しています。

本当に虐待をする親はズル賢くて、巧妙な手口で子供を追い込んで殺しますが、警察と医者はバカでアホで無能なので、親の嘘にコロッと騙されて、虐待の正当化を信じます。子供が全て悪いと責任転嫁して、薬漬けにして荒稼ぎするのが、石井敏樹と言うゴミカスヤブ医者の手口です。虐待を美化して親を擁護。薬漬けで再起不能

虐待された子供の心の傷は永遠に消えませんし、どんなに親を正当化したって、親を許す事はありません。どうしても許して欲しいなら、嘘をつくのをやめて擁護するのをやめて、全面的に犯罪を認めて刑務所に長期間服役してください。嘘ついて誤魔化してる限り、絶対に許す事はありません!擁護してる連中も絶対に許しません!

これだけ酷い事をやっといて、わしって超良い親だから全然悪くないもん!と開き直ってるのが、気持ち悪過ぎて無理です。全部、本当の事ですから!殴り回されて骨折したのも、餓死寸前にされて栄養失調にされたのも、真冬の夜縛り上げられて肺炎にされたのも、雪山に放置されて凍死させられそうになったのも、全て真実です!

そんな酷い事をされても許せと言うのですか?どこが良い医者なんですか?医療関係者は頭沸いてるんですか?どこまでお前らは無能なんですか?石井敏樹は許さないし、ゲラゲラ笑いながら擁護してた警察も許せない!お前らが無能だから、たくさん子供が殺された!人殺し!警察と医者なんか全員、コロナにかかって、くたばれ!

許せるわけがないです。何度も何度もフラッシュバックして苦しんでるのに、ゴミカスヤブ医者はお前は苦しんでないと決め付けて、親が可哀想だとほざきました。ゴミカスヤリマン看護師とカウンセラーとヘルパーとケースワーカーもゲラゲラ笑いながら擁護しました。永遠に虐待の記憶とストレスが消える日は来ないと思います。