別に何も求めてない…

お前がそんなだから虐待されたんだよ?とほざく偽善者も大勢いました。もちろん今の私は最低最悪な性格になってるのは自覚してますよ?でもそれは我慢しても我慢しても、親が一切反省などしなくてゴミカスヤブ医者やその他の連中が、ずっとゴミカスクソ親を擁護し続けたからです。良い子にすればするほど付け上がりました。

そう言う事言うからダメなんだよ?と言ってきますが、言わなかったらどんどん虐待はエスカレートしてましたけど?言い始めてから虐待は減りました。なぜって虐待したら全部暴露されるからです。暴露しなければ好きなだけ虐待出来るので、言うから悪いと言う偽善者の主張は通りません。苦労してない人の意見だなと思います。

そう言うのは言わない方が良いよ〜と言うのは加害者側の意見です。言わないで欲しいのは常にお前らが加害者だったからでしかない。好きなだけ虐待し続けたいのに言われて虐待出来なくなって親が可哀想〜って主張なんでしょ?マジで気持ち悪い!本当に死ねば良いなって思います。良い子にしてたら助けてくれなかったじゃん?

もっと我慢しろ!もっと苦しめ!傷付けた側が良い人ぶりたいから、悪い事しても指摘しないで?ふざけんな!カウンセラーもあなたが傷付くだけだから、忘れた方が良いよ?とかほざきます。忘れようと何度も努力しました。でもふとした瞬間に蘇るんです。さっきスーパーに行った際にもフラッシュバック起こしたけど我慢した。

毎日毎日苦しみ続けてるんです。虐待した側は苦しんでません。親も苦しんでるんだよ?とかほざいてましたが苦しんでるフリしてるだけで、全然苦しんでないです。バラされて困ってるだけでしょ?そんなの自業自得じゃないですか?どこが可哀想なの?殴り回して骨折させたのも、ご飯与えずに餓死寸前にしたのも事実ですけど?

犯罪者の方を擁護するのは、警察にとって犯罪が起きた方が嬉しいからです。犯罪が起きれば警察は逮捕出来るので、警察ってすごいだろ?アピールが出来ます。だから犯罪者の育成の為、虐待してる親を擁護して子供を見殺しにします。子供が死んだら親逮捕出来るし、死ななくても犯罪起こしてくれたら逮捕出来るからウハウハ!

医者は親擁護してどんどん子供を鬱にして、薬漬けにしたら大儲け出来るので、治したいとは思ってません。もっと苦しめて薬代を更に儲けたいと思ってます。警察と医者はグルなので、どんどん犯罪者を増やして、ゲラゲラ笑い続けてます。あいつらは本当に性根が腐ってますが、政治家にも賄賂を贈って国家権力から守られてる。

日本は本当にろくでもない、人間のクズしかいない国です。少なくても私が出会った日本人は95%が人間のクズでした。良い人ぶってる奴に何人も会いましだが、虐待の話をしてあるのに、すぐに忘れて、親は子供を愛してるんやで?とか、親の気持ちも考えてあげて?とか、ほざきます。私って超優しくて良い人でしょ?アピール。

お願いだからその自己陶酔に浸ったゴミカスクソ親擁護発言やめてください。自己陶酔に浸りたいなら、全然苦労してないゴミカスクソガキとだけ絡んでください。その手のゴミカスクソガキは人の話なんか聞きませんけどね。私は人の話をよく聞くから余計に言われます。私が良い子だから言われるんです。悪い子は言われません。

はぁ…、またか…。こいつも理解者ぶってるだけで、何も理解してなかった…。と何回、落胆した事か…。それでもその手の自己陶酔に浸ったゴミカスクソ親擁護派はウヨウヨ湧いて出ます。私って超優しい理解者だよ?と思い込んでるゴミカス偽善者は必ずその台詞をほざきます。何度も言ってますが虐待親は子供を愛してはいません。

虐待がバレてしまったので、慌てて嘘泣きして、演技してるだけです。私も騙されて許そうとしましたが、すぐに開き直って暴言吐いてきたので、反省してなかったと悟りました。永遠に反省などしないと思います。バカでアホで人間のクズの医者とカウンセラーと警察とケースワーカーは、虐待親の嘘を鵜呑みにして虐待を正当化。

虐待してると責められて、わしって可哀想…。と思ってるだけで、子供が可哀想とは思ってません。子供を救いたいのではなく、親が救われたいだけなので、子供の心を軽くするどころか、親だけが心を軽く出来る医者を良い医者だと崇拝します。虐待を正当化して親は子供を愛してると洗脳して薬漬け脅迫を繰り返して言いなりに。

それが日本の医療の実態です。治す気はサラサラありません。とにかく抑え込んで、親の嘘だけを信じて、子供に全ての責任を擦り付けて、親の心だけを軽くして、親から感謝されて、金を搾り取るのが、良い医者だそうです。私にはただの人間のクズにしか見えなかったけど、看護師やカウンセラーは医者を大絶賛して擁護してた。

親はドブに金を捨てながら、子供が苦しんでるのをゲラゲラ笑いながら楽しみます。治って欲しいとは思っていません。親は悪くないもん!と開き直りたいだけです。本当に人間のクズしかいません。薬漬けにして稼ぎたいだけのゴミカスヤブ医者が治してると勘違いしてるだけなのに、治してくれた!と感謝してるゴミカスクソ親。

本当に悪いと思ってるならゴミカスクソ親の方を薬漬けにしたら?ゴミカスヤブ医者が良い医者だと思うなら、看護師とカウンセラーも薬漬けにしてもらえば?自分たちはされたくないけど、それをされてる人に感謝の強要するとか頭おかしいんですか?副作用で精神崩壊させてもカルテの改竄で患者のせいにして逮捕もされません。

と言うか警察と政治家もグルなので、ゲラゲラ笑いながは私腹を肥やしてます。まあ薬漬けにされて喜んでる頭おかしい患者もいますので、そう言う人にとっては良い医者なんでしょうね。手足が震えてまともに歩けなくされても感謝しろと言われます。感謝なんかしたくないです。早く死んで欲しいです。コロナで死んでください。

まあ私は死に物狂いで我慢して、親や医者に感謝してるフリをして退院出来ましたけどね。だからって良い親だとか良い医者だとか言われても永遠にあいつらを良い人だと思う事はないです。奴らが死んでも涙一滴溢れないでしょうね。と言うか早く死んで欲しい。本当に死んで欲しい。生きてるだけで迷惑。存在してるだけで迷惑。

今は親から離れて幸せに暮らせてますが、いつ親が来るかわからなくて、毎日怯えて暮らしています。親さえいなければ幸せに暮らせます。親が生きてる限り、私が本当の意味で幸せになれる日は来ません。大体、親がその気になれば今の住所は割り出せます。スマホGPS機能があるから。スマホを解約してどこか遠くに逃げたい。

親はそんな事しないとかほざくのもやめてください。親の擁護は最も被害者である子供を傷付けます。そう言う事をしてくるゴミカスクソ親なんです。信用しろとか言うのもやめてください。親を擁護されるだけで本当に傷付きます。どれだけ苦しめられたのか知らないから言えるだけです。親は子供を苦しめる為に産むサイコパス

今、私の担当をしている社会福祉協議会の係長さんは親の擁護はしてないので一応、信用はしてるんですが、裏で親に私の情報を流してる可能性は否めないので、完全に信頼する事はありません。みんな親とグルなので、この家にも監視カメラが設置されてて、こっそり画像を親と眺めてゲラゲラ笑ってる可能性もあるから怖いです。