被害者の気持ち考えて

私が悪い子だったから虐待を受けたのではなく、私が良い子だったので虐待を受け続けて、だんだん悪い子になっただけなのに、後付けバイアスで頭悪い警察と医者はこう言います。そんな性格だから殴られたんや。親が可哀想。虐待は愛情なんだから感謝しろ!合法的に一般市民に暴行を加えて国から守られる警察は良い仕事だな。

いじめも同じ理屈で正当化されます。教師も人間のクズが多い職業ですが、現在の私は教師と関わる事がないので、教師に対して思う事があまりないけど、小中学生の頃は教師からのいじめに苦しんでた。いじめを楽しんでるのは良い事だ。いじめられる側に問題があるから、いじめられた!とか言って、いじめっ子が可哀想と言う。

いじめられる側に問題があると言うのは、いじめっ子の立場しか考えてない発言です。それは教師がいじめっ子であった事を意味しており、いじめを楽しむのは良い事だ!と主張する為にいじめっ子を正当化して、いじめられっ子に全ての責任を擦り付けます。いじめる側に問題があるんですが、バカでアホな教師はみんなそう言う。

私はいじめとかしないよ!と言ってる奴は100%いじめっ子です。いじめとかないし、みんな良い人だよ!と言ってるのはいじめを隠蔽工作してる奴の常套句なので、それ言った時点でいじめは存在しています。なぜなら人間はいじめが大好きな生き物なので、いじめが存在しない世界はありません。どこに行っても必ずいじめがある。

それはあなたに問題があるからだよ!とか言ってくるけど、それはあなたがいじめを正当化して反省すらせず、生きて来たからだよ?と反論したら、なんで私ばかり悪く言うの?とほざくけど、なんで私は悪くないって主張ばかりするの?と思いました。いじめが遭っても助けると言ってる人が助ける事もほぼ0%で絶対にありません。

いじめは弱い者が受けるものなので、強い者に立ち向かえる人しか止めに入れません。逆に言うと1番強い人しかいじめを止められないけど、1番強い人がいじめを楽しむから、誰にも止められなくなるんです。もしその人が弱い立場になれば止められるけど、それはその人をいじめて楽しむ行為なので、1番強い者に立ち向かった時のみ。

つまりいじめを楽しむ行為が悪質なので、いじめを止められる人はたった1人しかいないけど、それになれると思い込んでる奴はそれにはなれません。いじめのリーダーにしかいじめは止められず、いじめのリーダーに逆らう事はいじめのターゲットにされる事を意味してて、私は逆らったからいじめを受けただけなのに悪人呼ばわり。

いじめを止めたらいじめっ子が可哀想!いじめっ子をいじめた!と言われていじめに遭いました。私はいじめのリーダーではないのに、いじめを止めようとしたから、いじめのターゲットにされたんです。つまりいじめを止めようとするのが、いじめを受ける原因になるので、いじめられた事のない人はいじめをした事がある人です。

この世には良い人はほぼいないので、いじめを楽しんでる仲間と一緒にいる私は良い人だから、いじめを楽しんでる仲間はみんな良い人と言う発想になる。みんな良い人だからいじめとかないよって台詞を平然と言うんだ。実際に私がいじめに遭うとそれを必死で正当化して、私が全て悪いかのようにでっち上げて嘘を拡散していた。

その拡散行為を正当化して、いじめを受ける側が悪いから正義だ!と言っていたが、どう見ても悪質な行為にしか見えない。私悪くないもん!みんなこれってこいつが悪いよね?と言う同意を求めて、そうだ!こいつが悪いからみんなでいじめよう?って発想になる。Twitter民は大体、そう言うノリ。人が傷付いてるの見るのが快感。

そんな人ばかりじゃないもん!とかほざいてるけど、そんな人ばかりじゃないか?そんな人を良い人って言って仲良くしてるお前も大概、人間のクズだな。と思いました。いじめに遭わない方法は一緒になっていじめを楽しむと言う方法しかありません。いじめっ子を正当化すれば、いじめに遭わなくなります。傍観者もほぼ同罪だ。

見てるだけで助けなかったのは良い人だもん!助けたらいじめに遭うからいじめっ子を擁護するか、見て見ぬフリして助けずにいるしかない。助けようとした私は悪人呼ばわりされていじめを受けるが、いじめっ子を正当化する為に嘘を拡散していじめ行為を助長する。いじめを助けようとしたお前が全て悪いと偽善者どもは罵った。

ここでいじめは良くないとみんなが言えばいじめが終わるけど、いじめは良い事だ!と言ってるから終わらないのに、不思議なくらいいじめを正当化してる人が多い。いじめを止めようと首を突っ込んだから悪いんですよ?と良い人ぶりながら俺って頭良い!と思ってる人間のクズがたくさんいるのが、Twitterとか日本人の特徴です。

虐待は良い事だ!と言ってる警察と医者がいる限り、異常犯罪は増え続けるし、自殺者も増え続ける。虐待と自殺は密接な関係があって、どんなに虐待を正当化し続けても、虐待を受けた人の心の傷は癒せず、むしろ悪化するだけなのだが、虐待を受けたくらいで親を恨むなんて性格が悪いから、殴られたのはお前の責任だ!と言う。

言ってる事に何も筋が通らないけど、不思議なくらい警察と医者はそれを言ってる。バカでアホで暴力と拷問は正義だ!と思い込みながら生きてるのが警察と医者だから。何時間も小学生を殴り回して骨折させるのは愛情なんかじゃありません。この事に気付ける大人が、たった1人でもいてくれたら、私はここまで苦しんでなかった。