誰にも理解されないよ

私も安楽死には賛成派なので、安楽死を依頼した難病の女性の気持ちがすごくよくわかります。死にたいと思った事がない人には永遠にわからないでしょうね。多分、親から治療費の事でイヤミをチクチク言われてたんだと思います。私が入院中にも親から毎月9万円もかかっとるんや!とイヤミをしつこく繰り返し言われてましたよ。

何度も言うようですが、親さえまともなら子供は自殺なんて考えません。子供が死んだ時、親が被害者ヅラしてますが、お前らのイヤミが自殺に追い込んでる事を自覚してください。私が自殺未遂した時も親はイヤミをチクチク言い続けてました。親が悪いのに全部子供のせいにしてましたね。ゴミカスヤブ医者も親の味方でしたよ。

おそらくヘルパーさんも親の味方して、自己陶酔に浸った気持ち悪い擁護発言繰り返して、自殺に追い込む手助けをしてたんだと思います。私が退院直後、手足が震えてまともに歩けない頃、ヘルパーさんのお世話になってましたが、親擁護発言でかなり精神的苦痛を味わわされて、本当に不愉快でした。我慢して耐えてましたけど。

ヘルパーさんは医療の知識も全くないので、PTSDの患者に対して暴言を吐きまくり、人を傷付けた分際で開き直って、私の方が可哀想…。って顔で被害者ヅラされます。親から酷い虐待受けてる人に親に感謝しろとかほざくのやめてください。その親のせいで何日も何日もご飯を食べられず、それでも支援しなかった相談窓口の奴。

◯◯さんより苦しんでる人がいるから…。ってほざいてたけど、お前は10日以上、何も食べなくて苦しんだ事がないから、そんな事言えるんだよ?今はやっと支援受けられるようになったけど、今年に入ってからですよ。去年まではどんなに苦しんでても、ゲラゲラ笑って助けようとすらしませんでした。相談するだけ無駄だったわ。

私がニコニコ笑顔で楽しそうに会話してるから良くなかったようです。笑顔だから苦しんでないと思い込まれて暴言を吐きまくって苦しめられました。この前も社会福祉協議会に刃物を持った男が侵入して、職員を刺すって事件が起きたけど、おそらくその男がゲラゲラ笑いながら、おざなりな対応してたから自業自得だと思います。

笑顔で楽しそうに話すとロクな事がありません。苦労せずに生きてると勘違いされて、本当は苦労してたのに、誰も助けてくれなかった。笑顔は人を傷付ける為にあります。何の苦労もしてない証拠なので、笑顔で頑張ると苦労してないレッテルを貼られ、更に苦しめられるだけなので、苦労してますってアピールしなきゃならない。

常に不機嫌で怒鳴り散らせば良いんです。うちの親みたいにね。人を傷付けてゲラゲラ笑ってれば、可哀想って言われるんですよ。私の支援中に冷蔵庫が空っぽで、私が何日もご飯食べてないってヘルパーさんには何度も言ったけど、腐った野菜をベランダに置き去りにしてるのを見つけて、良いお父さんじゃないとほざいてました。

真夏の炎天下のベランダに野菜を置いといたら腐るに決まってるのに、それを見て良いお父さんとかほざくヘルパーさんは頭がおかしいのでしょうね。親は私に死んで欲しくてわざとやってたんですよ?腐った野菜食べて食中毒起こして苦しんでたけど、ヘルパーさんは親を擁護し続けてましたね。本当に人間のクズしかいなかった。

私はいくら苦しんでも良いって周りが言ってました。親はいくら子供を苦しめても良いって言われました。どんなに嫌がってても繰り返されて、それを良い親だと言って傷付けても、ゲラゲラ笑うだけでヘルパーさんは良い人アピール出来るので一生、反省なんかしないと思います。ヘルパーさんも反吐が出るくらいに大嫌いでした。