2020-07-11から1日間の記事一覧

ゲーム日記の続きだよ

ある日木の実を集めてる途中で疲労回復の為に座ってると初心者に話しかけられた。初心者が鬼嫁なの?と尋ねたから、鬼嫁に見える?って聞いたら、なんか鬼嫁って書いてあるから…って言うので、ただのネタだから気にしないでって答えて、鬼嫁には見えないよ!…

過去のゲームの話とか

前にやってたゲームの事、なんでか思い出した。もう15年くらい前にやってたやつ。私もまだ若くてピチピチだった頃だね。別のゲームにいたんだけど、嫌な思いして違うゲームに行く事にして、仲良しだった人と一緒に行った。リアルで初めて会ったりもしたけど…

いじめがなくならない

7月豪雨って2回目だけど、7の月だからじゃないの?ノストラダムスが言ってたし、アンゴルモアって恐怖の大王は神様の事じゃない?神様は人間が悪い事したから、津波起こして皆殺しにするんだよ。日本に災害が起こるのは、日本人がゴミカスばかりだからじゃな…

相手を傷付ける言葉は

父親が罵られてるの見て、父親が可哀想とか言ってる偽善者どもは、それまでに父親がどんな酷い事をして来たか、いくら話してもヘラヘラ笑いながら、私を責め立て続ける。だから私はその人に対して敵対心を剥き出しにするが、私が子供の頃にどれだけ酷い事や…

本当に苦しんでるんだ

有名な意味がわかると怖い話でウミガメのスープってのがあるけど、うちの母親はウミガメのスープみたいな意味不明の発言が多過ぎて、わかんないなら良い!で、いつも済ませる。わからないから質問して聞いてるのに。母親は聞いてもわからない意味深な事を言…

事件は迷宮入りした…

私が殺されない理由も私が良い子だからでしょうね。本当に悪い事しまくってたら、相当恨まれてしまって、殺されてしまうでしょうし、妹は自殺ではなく他殺の可能性もあるんです。容疑者として1番可能性が高いのは、浮気して離婚の件で揉めてた旦那だけど、薬…

的外れな言葉に傷付く

人間は基本的に自己チューな生き物なので、いくら大事にしても無駄なんです。困ってる人がいて助けたら、恩を仇で返されるのが当たり前なので、助けずに見て見ぬフリしろと教わりました。実際、助けた相手から酷い目に遭うなんてしょっちゅうです。姪っ子が…

全て真実を書いてるよ

てんかんの発作で気絶中は言葉を発する事は出来なくなります。意識がある時もあって、周りが何言ってるのか聞こえてるけど、返事してるつもりでも呻き声になってるらしくて、地球外生命体の言語みたいな感じらしい。健常者には理解できないので、仮病に見え…

気絶を繰り返してる…

相手の事を良い人だと思ったら負けなんです。だから常にこいつは悪人に違いない!って疑うようにしてます。それは間違いだ!と罵ってくる人がいますが、それは人を傷付ける側だから、そう思うだけです。人を見れば泥棒と思え!って諺があります。泥棒かもし…