今日もまた睡眠不足…

ちなみに第一発見者は妹の新しい浮気相手で、会社の同僚の男性でしたが、本当の第一発見者は姪っ子でした。リカちゃん人形の首に紐を付けて、ママがプラーンプラーンしてるよ?とかやってたし、子供の遊びはゾッとします。あと姪っ子が殴られなかったのは、妹が殴られていたからなので、姪っ子は可哀想でもなんでもないし。

私が殴られてたので、母や妹や弟は殴られてなかったので、私の事をテトラポッドと妹は呼んでました。テトラポッドは商品名なので、波消しブロックが正式な呼び方ですけど、ああテトラポッド登って〜って歌詞にも出てるから、真っ赤なポルシェ〜って歌詞を紅白で真っ赤な車にされたので、ああ波消しブロック登って〜になる?

あと姪っ子がパパの悪口言ってた時に、パパってケチなんだよ?お手伝いしない子にはお小遣いあげない!って酷い…。とか言うので、それはケチなんじゃなくて、世の中の仕組みをお小遣いシステムに盛り込んでるから、むしろ躾として良いし、お手伝いしなくてもお小遣い欲しい!ってクソガキの方が私は嫌いなので同情しない。

まあぐうたらな姪っ子はお手伝いしないとお小遣いもらえない私は可哀想…と思ってたのかな?ずっとお手伝いしてた私から見るとそんなもん虐待でもなんでもなく、普通の躾としか思えない。私に子供が出来てもそのシステムにしようと考えてたし、パパのやり方は正しいと思う。DVだけが悪いところではある。最悪過ぎる欠点だ。

DVも愛情だとほざく奴はいるけど、愛情なんかじゃねぇよ?洗脳されてるだけだ。私も洗脳されていたので、DVされても許してしまってたけど、よくよく考えたら彼氏は酷い奴だったなぁと、今ならわかる。多分、クソ親がもっと酷い事して来てたんで、慣れ過ぎてしまってて、ちょっと感覚が麻痺してたわ。元彼も人間のクズだな。

なんで私はあの時、訴えなかったんだろ?彼氏が可哀想って思った。なんで彼氏が可哀想なの?私はDV受けてるのに…。よくわかんない。それで警察はこの子ヤバい!と思って、病院にぶち込んだんだろうけど、何も悪い事してないのに、拉致監禁するの本当にやめて。心の傷が深くなって、警察に対する不信感しかなくて逆効果よ?

DV受けて元彼を訴えないと言ったら、警察に病院に入れられたって他の患者に話したら、なんでそれで入れられるの?わかんない…みたいなやり取りしてたなぁ。警察の方が彼氏より酷い暴行加えて来たし、あなたを助けたいんだ!とか言って、助けられたと感じてない。彼氏はアザが出来るような事してない。姪っ子もアザはない。

つまり姪っ子のパパは私の元彼くらいのDVをしていたと推測する。警察の暴行では酷いアザが残り、暴行されてる時にもかなりの痛みを感じた。しかし警察は正義の味方ぶりながら、あなたの為にやったから、警察はみんな優しくて良い人ばかりだよ?とか言う。警察のやり方は本当に汚くて、もう帰りますと言うと暴行して来ます。

これは警察に保護と言う名の拉致監禁された人なら経験あると思う。物凄い力で腕を掴んで捻り上げて、暴れると更に暴行を加えてくるので、暴言吐いて暴行を働くのが楽しくて、わざと怒らせて暴行してるのだなと悟りました。暴行を合法的に行って、国家権力をかさに来て、誰かを傷付けたくてうずうずしてるのが、奴らの正体。

まあ優しい警察もいたんだけどね。多分、下っ端のお兄さん。その人とは仲良く会話してて、私は逃げないし、大人しくしてたよ?暴言吐かれたから帰りますって逃げようとしたら、寄ってたかって暴行加えてあなたの為にやってる!とか主張してました。本当に気持ち悪かったし、警察なんて一生、信用出来ないなって思いました。

大阪の警察に京都と神戸の警察は暴言吐いて暴行して来たって話したら、そんな事されたのか…。信じられん…。って言ってたけど、その後しばらくして別の警察に暴行されたので、やはり大阪の警察も人間のクズだなと思いました。兵庫県の警察は全体的に性格が悪いです。京都の警察は口の悪さが最低レベルでした。犯罪者の口調。

ただ本当に稀に良い警察もいるんだよね。下っ端のお兄さんだけど、偉そうに踏ん反り返ってるのは大体、人間のクズですね。おそらく下っ端のお兄さんは、正義感が強くて警察官を目指してるんだけど、だんだん周りの人間のクズの影響を受けて、ゴミカスに成り下がるのだと推測する。優しい性格だとあのやり方見て退職しそう。

本当に何も悪くない人に暴行加えて、ゲラゲラ笑うからね。突然暴れ出し、抵抗したから、やむを得ず拘束しました。と嘘の調書をでっち上げて書いて誤魔化してるのは見てました。本当にこいつら人間のクズだなって思った。ここ録音されてないの?さっきこいつの吐いた暴言も調書に書いてよ?まさか録音も証拠隠滅する気?と。

暴言なんて吐いてません!と嘘ついて、暴言に関しては調書に書かずに、私が突然暴れた事にしていた。帰りますと言って帰ろうとしたら、暴力をふるって痛くて暴れたのを、隠蔽するような人間のクズが警察の本性です。そう言うの繰り返しているうちに冤罪が起きるんだよ?冤罪で検索かけてみろよ?お前らが無能だから起こる。

これからもたくさん犯罪は起きるよ。警察と医者がグルになって、罪もない人を苦しめ続けた結果だけどね。一生反省なんかしないで、隠蔽工作続けてると思うけど。頭のおかしい患者が暴れたから薬を増やしたとか言ってカルテは改竄して誤魔化すと思う。私は暴れてないし、ずっと苦しみに耐えて退院したんだ。恨みしかないよ?