本当の悪は裁かれない

彼氏からは確かに少しだけDVされたけど、父親の虐待よりマシだったし、警察の保護と言う名の拉致監禁の際に受けた暴行よりもマシだったから、父親と警察を訴えたいんだけど、警察は国家権力に守られてるから、好きなだけ暴行を楽しんで良いと言う酷い法律があるので、どんなに酷い事をしても俺って優しい!とほざいてたよ?

彼氏の暴行では擦り傷が少しだけ出来てたけど、大した事はなかったんだ。もしかして彼氏を逮捕したくてうずうずしてたのに、なかなか逮捕できないので、でっち上げで逮捕したかったのに、私が訴えないから腹を立てて私を苦しめてゲラゲラ笑って、ストレス解消したの?だとしたら警察って、本当に最低の極悪非道集団だよね。

私が父親に虐待されてても全く逮捕しようとすらしないし、むしろ父親を擁護して自己陶酔に浸ってるような連中だけど、奴らは頭の中にシナリオがあって、そのシナリオ通りに私が台詞を言わないから、イライラして私を異常だと決め付けて、病院にぶち込んだのかもね。警察にとって逮捕したい彼氏を、訴えないなんて許せない!

みたいな?だからあんなすぐに生活安全センターの人が来たのね。でっち上げで逮捕したいから、この書類にサインしろってシナリオ通りに進めたかったのに、私が訴えない。それどころか釈放して欲しいと言った。だからこいつは異常だとレッテル貼った。それが警察のやり方なんだ。気持ち悪い連中だよ。本当に死ねば良いのに。

私は彼氏よりも酷い暴行を加えた警察の方を恨んでいたし、助けたいから保護してるんや!とか言ってたけど、超時間拉致監禁してトイレにも行かせないで暴行繰り返した。その後やっとトイレに行かせてもらえたけど、トイレには行かせたから、そんな事はないと誤魔化す為の策略です。何時間もトイレ我慢させて漏らしたけどね。

それはおそらく隠蔽されて、警察は悪くないもん!暴れたから拘束して、何時間も放置したらお漏らしされて、慌ててオムツ付けたから、警察は優しいでしょ?とかほざくんでしょ?あの時の暴行は一生忘れないし、刑事ドラマ観るたびにフラッシュバックして苦しんでるけど、警察は正義だ!何も悪くないもんと言い張るのだろう。

ちなみに精神鑑定もされました。それは京都の警察ですね。あそこでは暴言の酷さが最低レベルで、ゲラゲラ笑いながらお前なんか殴られて当然!お父さんもこんな娘だから殴ったんだよ?とほざいてました。全て実話ですので、私は捏造などしてません。調書にデタラメ書いて誤魔化してるのは警察の方です。本当に人間のクズだ。

骨折するまで何時間も殴られた時は、私が全て悪いので何時間も何時間も殴り回した父親は全く悪くない!と警察と医者は主張してたよ?全然、筋が通ってないよね。人の話は一切聞かず、自分たちの書いたシナリオを調書に書くだけでおしまい。話なんて聞く気ないんだよ?それが警察の取り調べでした。全部本当の事暴露してる。

なんかサイバー攻撃受けてるのかわかんないけど、たまにスマホ重くなる。警察の誰かがサイバー攻撃してるのかな?まあどうでも良いけど。このブログで逮捕するの無理でしょ?精神鑑定された時も、その医者じゃないのが、何かの事情で来られなくなって、急遽呼ばれた医者と言う医者が精神鑑定したんだけど、それは良い医者。

あんたもどうせ警察とグルなんだろ?でっち上げた調書みたいにでっち上げた精神鑑定して、豚箱に罪もない人を入れて冤罪にする気か?と言ってやったら、そう言う医者もいるね。実は先生も警察が大嫌いなんだよ?と言われて、先生も嫌いなの?って尋ねると、他にも質問をされて、君はどこも悪くないって診断してくれました。

あれってもしかして…私の事を助ける為に神様が悪い医者が来られないようにしてくれて、良い医者が来られるようにしてくれたのかな?あの先生の言葉はかなり心理学に精通してると思った。怒り狂う患者に対して、怒りを鎮める為に肯定と共感をした後に質問する事で冷静な解答を導き出し、精神鑑定はどこも悪くないって結果。

暴言吐いて怒らせて、こいつは異常だと罵ってゲラゲラ笑って、薬漬けにしやがった石井敏樹は人間のクズだ。もしあの時、石井敏樹が精神鑑定に来てたら、私は今頃豚箱に入って、臭い飯を食わされてたかもしれないね。しかもでっち上げた調書で、何も悪くないのに警察に対して殺してやる!と叫んで脅迫した罪とか言ってたよ?

その事も先生に話したら、その調書は信憑性に欠けるねって言ってくれてたし、あの患者はしばらく寝てないと答えていたので、よく寝たら落ち着いて話せるようになると思います。って先生は言ったらしい。親が聞いてて先生のおかげで助かったと言ってた。その後でその先生のところに行こうと思ったが、予約でいっぱいだった。

ちなみに私が警察に叫んだのは、殺すなら殺せよ!だから、殺してやる!とは叫んでないし、証拠も何もなく、警察のでっち上げた調書だけなので、仮に裁判になっても、私を有罪に出来るのか謎です。警察の言ってる事は本当に頭おかしくて、暴言吐いて人を怒らせて暴行加えてゲラゲラ笑うのが警察の仕事ですか?とも叫んでた。

大阪の警察が最初にぶち込んだ病院の先生もゴミカスだったのだが、私をベルトで拘束していたぶり殺そうとしてたので、もうこのまま自由もなく殺されるなら死のうと決意して、拘束されたままでおかしな態勢になって、あと少しで死ぬかもしれない時に看護師が来て、このままだと死んでしまう!とか叫んでいたのは覚えている。

拘束のし過ぎて患者を殺したりしたら、ニュースに流れてしまうので、まずいと思ったのか、そのゴミカスヤブ医者は、他の医者に変えてもらう、と言って連れて行かれた病院の先生も良い人で、この患者は拘束しない方が暴れない。と悟ったらしくて、拘束しなかったので、暴れなくなり、普通にすぐに退院したら親は腹立ててた。

娘を罵って馬鹿にして見下して欲しい!と言うのが私の親の考え方なので、石井敏樹は私を異常だと罵ってゲラゲラ笑ってたから、親には良い医者に見えたらしい。その際にも私は隔離室で死にかけていたが、すぐに出してもらえてた。酷い人は何ヶ月も隔離されてるらしい。隔離部屋の方が静かだから好きだって人もいるけど無理。

閉じ込められると発狂して苦しくなって、呼吸困難とかになるタイプなので、あのままぶち込んでたら、死んでる可能性あります。ちなみにそこで聞いた話によると、私が最初にぶち込まれた病院は刑務所よりも酷いところだと、以前ぶち込まれた経験のある人が言ってたけど、なぜすぐ出られたのか?と言うか私は悪い事してない。

1回目は彼氏のDVを訴えなかった罪でぶち込まれたし、2回目は警察が暴言吐いたから、帰りますと言うと暴行受けてぶち込まれました。警察と医者はそんな事してないと嘘をついて誤魔化すと思いますが、本当にやられました。暴言吐かれたので、帰りますと言ったら、暴行した分際で調書には、突然暴れ始めたのでやむを得ず拘束。

警察はとにかく罪もない人をでっち上げて逮捕したくてうずうずしてるんだけど、本当に罪のない私に酷い事しまくってたし、私は本当に腕のある医者なら、どこも悪くないと鑑定されてしまうので、バレるとまずいから逮捕に踏み切るのはやめたんだろね。本当に無能な石井敏樹なら警察のシナリオ通りにバカでアホな鑑定するよ?