真実を見てない奴らは

私が実家にいない時に子猫が産まれると必ず親猫が子猫を隠し回ります。なぜって子猫を虐待する姪っ子をうちの親は止めないから。私がいたら私が子猫を助けるし、親猫の方も安心して私に任せてのんびり過ごしてます。若干、育児放棄気味な気もしなくはなかったですが(^_^;)

姪っ子は遊んであげてるんだもん!とほざいてますが、子猫からしたら虐待されてるだけです。子猫の気持ちを考える能力が姪っ子にはありません。自称猫好きですが姪っ子はただの動物虐待を楽しんでるサイコパスです。姪っ子は子猫が私に懐いてるのが、気に食わなかった。

可愛がってるのは私なのになんでおばちゃんのとこばっか行くの?って逆ギレしてたけど、あんたのは可愛がってると言わない!って思いました。なんで子猫がおばちゃんのところに逃げてくるのか、胸に手を当ててよく考えてみて?と言ったけど、反省などする由もないです。

私の部屋だけが安全地帯だったのか、私が実家から出た後も、親猫は私の部屋で子猫を産むのをやめなかったようです。ちなみに私の部屋のドアは父が蹴破って、私を殴り回しに来た際に、蝶番が外れて閉まらなくなってしまってたので、猫は簡単に出入りする事が可能でした。

私の部屋だと親猫は安心出来たのでしょうね。しかしもうそこも姪っ子の部屋になってしまい、親猫は子猫と共に姿を消したそうです。安全地帯はなくなったからでしょう。いつになったらあの家族は自分たちが異常だと気付くのでしょうか?私を異常呼ばわりしてましたけど。

親は私が異常だと言う嘘をでっち上げる為に私を部屋に閉じ込めて、引きこもらせたんです。私は学校に行きたいと言っていたけど、ダメだと言って行かせてくれず、無理やり引きこもらせた上に、無理やり病院に入れて薬漬けにして、親に感謝するように洗脳させたんですよ?

あの人間のクズの家にさえ生まれてなければ、引きこもりになっていませんでした。親が無理やり命令してそうさせただけなので。きっかけは担任のいじめでしたが、その際も親は担任の嘘だけを信じて、私を責め立てて虐待を繰り返しました。虐待は不登校を理由に正当化…。

しかし虐待は不登校になる前からあったし、殴った理由も親の自己チューですが、後から私が悪かったと嘘をでっち上げ。本当に最低の人間のクズでした。それでも私が悪いのだと思い込んで、親に従って生きて来たけど、親のせいで本当に苦労して、何も感謝する事はない…。

親はね、とにかく閉じ込めて支配したかったんです。猫を閉じ込めて満足する飼い主もいるそうですが、それの人間版が私ですね。アニマルホーダーと言う病気らしいですが、雨風凌げるし、餌も与えてるから、猫たちは幸せとかほざいてるらしくて、うちの親にそっくりです。

まともな飼い主に育てられてる猫はあんないじけた顔はしてません。私もいじけた顔をしていたようですが、親から離れてだんだん元気な顔になって来ました。親がそばにいるだけで体が震えるし、その後で不眠症になります。それでもゴミカスヤブ医者の石井敏樹は親を擁護。

この前見た子猫を殺して保護したとかほざいてる頭の悪そうな喋り方の女性の動画で、アニマルホーダーって言うおじいさんが出てましたけど、あの人はアニマルホーダーじゃないです(^_^;)猫たちはみんないじけた顔してないし、人懐っこい猫も多かったので虐待はされてない。

別に虐待はしてないんだけど、うっかり猫が増え過ぎちゃって、お年寄りだから面倒が見切れなくなったけど、猫は好きで飼い続けてただけ。保健所に連れて行くと殺されるから連れて行けなかった。おそらく里親募集サイトの存在も知らないでしょうね。お年寄りですから…。

それなのに頭ごなしに暴言吐きまくって正義の味方気取りで吐き気を催しました。子猫を殺した時も自分は悪くないって必死で弁解してる文章をテロップに出して同情を誘おうとしてて、うちの親とよく似てるなぁと思ったし、あの動画配信者の女性は絶対にサイコパスですね。

本当に猫を飼う資格がないのはあなたの方でしょ?と書き込みたくなりました。良い人ぶりたくてやってるだけの偽善者って印象しか持てません。まあそんな書き込みしたら逆ギレしそうだし、擁護してくる頭悪い信者がいそう。YouTubeには登録出来なくて書き込めないけど。

登録は過去に何度かしようとしたんだけど、YouTuberはTwitterもやってる事が多いので、Twitterの方をフォローして動画の感想はツイートにコメントしてます。それに私は基本的に悪口は書き込まない主義なので、捨て垢なども作りませんし、敢えてここにも名指ししません。