痛過ぎて眠れないのに

全身がチクチク痛い…。胃が焼けるように痛い…。一応、皮膚科や消化器科で診てもらった事はあるけど、皮膚科では適当に塗り薬渡されて終わりだし、小馬鹿にしたような態度で真面目に診察してもらえなかったから、あまり行きたくないです。消化器科では胃カメラ飲んでみたけど、胃が少し荒れてるだけで潰瘍はないと言われた。

ストレス性のものなので、特に問題はないって診断だった。胃薬がないと生きて行けない体なのに問題はないって…。胃薬は何を飲んでるか尋ねられたので、太田胃酸飲んでますって答えると、太田胃酸はええ薬やからそれでええ、と言われました。他にも色んな薬を試したが太田胃酸が一番即効性があって、痛みがす〜っと消える。

20歳の頃に一人暮らし始めて、胃薬なしで我慢し続けていたら、黒い胃液を吐いた。これは胃の炎症で血が胃液に混ざり、酸化して黒くなってるらしくて、かなりヤバイ状態だったが、病院にも行かず胃薬を買って何とかした。ご飯がロクに食べられない状況だったからだが、薬代がキツくて更にご飯を食べられなくなって苦しんだ。

もちろん病院に行く余裕もないし、餓死寸前まで行ったけど死ななかった。私と同じくらいの歳の一人暮らしの女性が、餓死したニュースも流れてたが、おそらくその女性も親が人間のクズで、心配すらしてなくて餓死したんだろな。まともな親ならご飯ちゃんと食べてる?とか確認の電話すると思う。うちの親はまともじゃないし。

役所に助けを求めても私が若いのと、親がいるから助けてくれませんでした。風俗で働くしかないのか…と悩んだけど、父親の暴力が原因で男性恐怖症で、触られただけで吐き気を催すのにやれるわけないので、餓死寸前になろうと万引きもしない。ただ体力をどんどん奪われていた。何日も食べないと体は筋肉を燃やして維持する。

筋肉を燃やすのは最終手段なので、本当に何日も何日も食べてない人しか、筋肉を燃やされる事はない。まあ私は中学の頃にも親の虐待で食事を与えられず、餓死寸前になった事があったので、2週間くらい何も食べなくても生きられる能力があった。親がいるだけでお前は可哀想じゃないと言われるし、親がいるから役所も助けない。

親がいないだけで簡単に助けてもらえる。親がいなければここまで苦しんでないのに…。と思いました。親に助けを求めれば良いと言われますが、もちろん何度も助けを求めたけど、暴言吐くだけで助けない事が多かった。たまに助けて親に感謝しろと言われた。多分死なれたら親が責められるから、たまに助けて誤魔化してたんだ。

一年のうち100日以上は何も食べてない日があったけど親がいるだけでお前は苦労してないと言われた。親がいないだけで苦労してるから可哀想と言ってた。親がいないだけでこの世で一番可哀想だそうです。親がいるだけで暴言吐いてゲラゲラ笑っても良いのだとか。言ってる意味がわからない。親がいなくて羨ましいと思ってた。

ちなみに親が縁を切ると言えば支援はすぐにでも受けられる。だから何度も縁を切りたいと親に頼んだが、親は私を所有物だと思い込んでいて、私に異常な執着をしていたので、絶対に縁を切ってくれなかった。一度縁を切ったら、もう簡単に元には戻れないからやめろと役所の相談員にも言われたが、元に戻りたいと思う事はない。

私と違って甘やかされて育ってる弟も実家にはほぼ帰らない。結婚してからは嫁の実家にしか行かないようだ。なぜって親が人間のクズだから。甘やかされて育った弟にすら親は嫌われているが、こんなに良い親は他におらんで?が親の口癖。これ言う親はほぼ100%虐待してるけど、バカでアホで無能な社会福祉協議会は気付かない。

餓死寸前になった事もないから、どれだけ苦しんでるのかも理解しない。餓死したら可哀想とか言うけど、餓死せず生きてたら可哀想じゃないと言われる。死ぬまで助けないのが警察。死ななくても親に感謝しろと薬漬けにして洗脳するのが医者。苦労せず生きてる金持ちのボンボンが医者になるから、そう言う発想にしかならない。

困った事があったら相談してくださいねとか言うけど、相談しても何もしてくれないし、助ける気なんかないけど、助けたフリだけして良い人ぶるのが社会福祉協議会の連中。まあ今は助けてもらってるんだけど、今更感が拭えない。と言うか今の自分が現実だと感じてない。私は今、植物状態で病院で延命処置されて、これは夢…。

全身ピリピリする痒みに襲われてるのは、ベッドに縛り付けられて意識が朦朧としてて、医者が人体実験で新薬を試してる。そして金をガッポリ稼いでゲラゲラ笑ってる。それが本当の現実なのかもね。あまりにも辛過ぎて夢の中で現実逃避をしてる。だから助けてもらったと思い込んでる。本当はもう脳死状態なんだとか思ってる。

私が今までに出会った人間がろくでもない奴ばかりだったから、良い人に会っても信じられない。何か裏で企んでるんじゃないか?例えばこの家に隠しカメラを設置して、その画像を高値でマスコミに売り付けて、ボロ儲けしてるんじゃ?これが障害者の実態だ!みたいな番組を作ろうとしてるのでは?とか常に疑いの目で見ている。

時々そう言うドキュメンタリー番組がニュースでやってるけど、これって障害者に許可取ってないよね?親に金渡して隠し撮りしてるの?親最低だな…とか思ってた。とにかく障害者の親は人間のクズだからな。警察と医者も人間のクズしかいない。社会福祉協議会の連中も人間のクズばかりだった。良い人なんてこの世にいないよ。