世の中は本当腐ってる

いくら書いても苦しみは消えないです。親を擁護してゲラゲラ笑うゴミカスが1人でもいる限り、私の心は癒される日が来ません。せめてゴミカスを擁護しない理解者が1人でもそばにいれば、もう少しマシだったのですが、どんなに丁寧な言葉遣いで説明しても理解しないので、疲れてしまいました。理解力が乏しくて話すだけ無駄…。

お父さんが可哀想、お父さんの気持ち考えてあげて、うちのお父さんも似たようなもんよ?など、人の話を全く聞いてない人なんだなって感じます。あなたのお父さんは何時間もあなたを殴って骨折させたりしたんですか?と尋ねると、それはないけど…とほざく。ないならなぜ同じだと決め付けるんですか?うち親は異常なんです。

何も可哀想じゃないです。娘を殴り回したら娘から嫌われてしまった。お父さんが可哀想?当たり前じゃないですか。娘の気持ちを一切考えないのに、娘はお父さんの気持ちを考えなくてはならない理由は?お父さんは好きなだけ娘のプライバシーを侵害し続けて良いのですか。そうですか、本当にあなたは最低の人間のクズですね。

反省したフリだけは上手いです。嘘泣きもします。娘を愛してたから殴ってしまった…とか涙ながらに訴えたら警察と医者はコロッと騙されて、お父さんに感謝しろだとかお父さんを許してあげなさいとかほざきます。お父さんは反省してるのに、許さないなんて心の狭い娘だ!と罵って薬漬けにして、荒稼ぎするのが治療だと言う。

治す気はサラサラありません。ただ金儲けの為に薬漬けにしたいだけなので、話は真面目に聞かずに罵ってストレスを与えて、恐怖による支配でマインドコントロールします。お父さん、いつも感謝してます。と無理やり言わされて、治った!とかほざいてました。このままだと殺される!と思ったので、心にもない事を言っただけ。

日本人は虐待を美化して、虐待をする親を擁護するのが素晴らしい大人だとほざきます。警察も医者も口を揃えて、親が全て正しいから子供が全て悪いと罵りました。助ける気は全くないけど、助けてあげると嘘をついて騙して薬漬けにしてゲラゲラ笑ってました。一生、警察と医者は許せないし、死ねば良いと本気で願っています。

警察や医者が死んだニュース流れても、人間のクズが死んだだけだから涙なんか出ませんし、もっと死ねば良いのにと思ってます。もっと薬をくれ!と言ってる患者は医者からしたら良い患者でしょうね。私のように薬は飲みたくない…と言うのは悪い患者なのでしょう。患者の健康よりも金儲けの方が大事なのが石井敏樹って医者。

本当に死ねば良いと思います。生きる価値のない人間のクズです。あんなゴミカスヤブ医者を良い医者だとかほざいてるのは、虐待を楽しんでるゴミカスクソ親だけなので、まともな思考してる奴は石井敏樹を良い医者だなんて言いません。石井敏樹は死刑にするべき。いや、終身刑で永遠に強制労働させるべき。死ぬ価値すらない。

看護師も全員ゴミカスでした。良い人ぶるのだけは上手いけど、言ってる事が全部キモかった。治ってないのに治ってるとかほざくし、先生の言う事聞いてれば治るとかほざいてて気持ち悪かった。金儲けの事しか考えられない人間のクズしか看護師になれないんだなと実感しました。看護師もコロナで死ねば良いのにと思ってます。

グッスリ寝てるのに叩き起こして、眠剤を飲ませる看護師とか異常としか言いようがないし、叩き起こされるせいで不眠症になりました。薬を飲まない方が安眠出来るのに無理やり飲まされ続けた。ただ金儲けしたいだけのゴミカスの溜まり場。しかも薬を床に落として、ヘルパーさんが掃除して綺麗やから大丈夫!とかほざいてた。

あんなのを良い看護師とほざいてる他の患者は薬漬けにされてまともな思考出来てないだけでしょうね。私は床に落とした薬を涙ながらに飲まされました。飲まない方が安眠出来るのに無理やり飲まされ続けて、手足が震えてまともに歩けなくされましたが、治したと医者はほざいて、看護師も治ったとほざきました。マジでキモい。

逆らうと何されるかわからないし、私が全て悪いと言う事にされて、更に薬を増やされるようなゴミカス病院でしたので、どんなに苦しくても不満を言わずに耐えるしか方法はありませんでした。言うと嫌がらせで薬を増やす医者ですし、人の話は全く聞こうとしないし、人間のクズでした。本当に死んで欲しい。生きる価値もない。

あんなところに入って治るわけありませんし、私より酷い状態の人もいました。その人は昔はまともだったと、仲良しの子から聞きました。仲良しの子も石井敏樹が大嫌いだそうです。その子は私より重い病気でしたが、本当に優しい子でした。石井敏樹は人間のクズなので、病院は大嫌いだったけど、その子の事は今でも好きです。

石井敏樹は患者を薬漬けにして、洗脳して虐待してる親を擁護するのが、良い事だとほざいてるヤブ医者です。あんなのを良い医者だとかほざいてる、看護師もカウンセラーもケースワーカーも全員、人間のクズ。生きる価値もないゴミカス。本当にみんな死んで欲しい。何度も言うようですが、何時間も殴り回すのは愛情ではない。

いくら言っても、みんなゴミカスの味方なのも知ってます。看護師は金さえ儲かれば良いので、患者がいくら苦しんでも良いと思ってるゴミカスだし、カウンセラーも同じ理由で嫌いです。心の傷を更に開いて塩を塗りたくって、再起不能にするのがお仕事。自殺に追い込んでも患者に責任転嫁して、警察もグルなので逮捕されない。