2020-09-18から1日間の記事一覧

金曜日だから頑張った

金曜は光の進化素材クエストの日なので、ジャンヌを★6に究極進化させたよ。同じくヒーラーのアルテミアも★6に出来ました。ポーションがぶ飲みでクエスト回したからね。イベント報酬のSRも★5に進化出来た。このSRはかなり強いとゲーマーのYouTuberも言ってた…

誰も理解しないと思う

こんな良い人に初めて会った…とか、カウンセラーより話してラクになるとか、当時は色々言われたよ。だって私はカウンセラーより、辛い気持ちを理解出来るから。カウンセラーは苦労せずに生きて来て、わかった風な事を言うだけだし、常に加害者の目線で話すか…

伝えたい事が書けない

私は20歳からケータイを持たされたので、10代の頃はケータイは全く触った事がありません。19歳まで親に監禁されてましたので、一人または友達と一緒にどこかへ遊びに行った事もありません。妹は16歳でケータイを持っていたし、弟は14歳で持っていましたので…

SNSやった方が負け

朝から安室奈美恵の曲が流れて、また嫌な気分になりました。安室奈美恵の歌詞は西野カナの歌詞ほど気持ち悪くはないですが、それは安室奈美恵が歌詞を書いてないからです。もし書いてたら西野カナより気持ち悪い歌詞だったかもしれません。安室奈美恵は完全…

やっとログイン出来た

ダウンロード終了してすぐにコラボキャラの紹介が始まった。いつも新イベント始まるとキャラ紹介される。これは原田たけひとが描いた金髪のイケメンであって、メリオダスなんかじゃない…と思いながらプレイする事にしました。メリオダスだと思うと吐き気がお…

エラーでログイン不可

ディスガイアの七つの大罪コラボ始まった瞬間にログイン不可になりました。オープニング画面までは行けたんですが、そこからダウンロードが始まって89%まで行ったところでエラー起こして、リトライ押してもエラーを繰り返し、2時間ダウンロード画面を放置し…