嫌がらせは怖いですね

加藤茶の嫁の彩菜って人がテレビに出て喋ってたんだけど、介護士の資格取ったのでラク出来ると加藤茶が思ってたら、前より人遣いが荒くなったと言ってて、それを彩菜って人が介護士学校で、やってあげるのは愛情じゃない!やらせるのが愛情だ!と習ったからそうしてるとか言ってて、確かに介護士ってそう言う奴多いわ(^_^;)しんどいから寝たいと言ってるのに、やらせようとする。

介護士がいない方が自分のペースでやれるのでラク出来ます(^_^;)結局あいつらは税金泥棒なので、ロクな仕事もせずに障害者をこき使って、高い給料もらっててうぜぇわ!介護士なんかいらねぇよ?死ねや?と思いました。その後、彩菜って人の苦労話もやってたけど、そりゃ孫とおじいちゃんくらいの歳の差があるから、当たり前やろ?と思った。志村けん若い女が好きだったよね…。

周りから金目当ての結婚とかあれこれ言われて嫌がらせ受けたらしいけど、嫌がらせは怖いなと聞いてて思いました。自宅特定されて車にいたずらされた事とか怖い。金持ちと結婚したらしたで周りから僻まれて苦労するんだね。まあ年上が好きなのは理解出来ます。私も20代の頃に40代と付き合った事あるし、30代の頃は50代から好かれてた。おじさん受けしやすい性格だからです(^_^;)

年下や同年代が嫌いと言うか合わないんだよね。年上って頭イカれたおっさんもいるにはいるけど、基本的に年上は相手の気持ちを考えて話せる人が多い。年下には絶対にそう言う人はいない。もしかしたらいるかもしれないけど限りなく低い確率なので、年下って時点で恋愛対象から外れる。Kたんと仲良くしてたけど、弟と同い年なので、弟と話してる感覚だから恋愛対象じゃなかった。

別に20代の頃に40代と付き合っても平気だった私から見ると、45歳差カップルとかどうでも良いです(^^;)私はまあ14歳差だったね。26歳の頃に40歳と付き合ってて2年後にもっと良い人がいると思うとかほざいて別れられました。もっと良い人って誰だよ?いねぇよ?そんな奴!ただ逃げたかっただけやろ?口先だけの最低な人間のクズだった。ちなみに相手はキモヲタ引きニートです(><)

その元彼は30歳の頃に仕事辞めて、ニートになったみたいでした。色々と話を聞いてたんだけど、大学は機械工学科出てるし、30歳まではちゃんと働いてたので、その頃の稼ぎを株に変えて運用してたと言ってた。でも株も儲かってないから私を養えないとか言ってて、更に薬害で病気になったから国からの補償金もあって、それで暮らしてると説明されてて、大変やったんやなと思った。

10年間引きこもりでゲームばかりしてて、そこで当時25歳の私と出会いました。その当時の元彼は39歳ですね。1年間友達としてゲームやってて、ゲーム内で私にストーカーしてた女キャラがいて、私が嫌がってたのを見た元彼が逆ギレして、女の子を傷付けるな!みたいな説教垂れられたので、あの子は中身男で自分が中身女だ。そして酷いセクハラ受けてると言ったら、急に態度が豹変。

今まで女の子に冷たくしてる最低な男だと思ってた私が中身女で、しつこく付き纏って嫌がらせしてた女が男とわかったら、最低なのは向こうだとわかったらしい(^_^;)いやいやちょっと待てよ?やってる事は同じだから仮にあの女が中身女でも最低だろ?と言ったが、男がやる方が最低みたいな事言ってたな。私が男だと思ってた時は私が最低に見えたんだよね?言ってる事おかしくない?

他にも私は女の子からモテてたので、相変わらずモテるねwwwとか言ってたけど、結局私はその男友達と付き合う事になって、ゲーム内のネカノと結婚式とかしてる時も、男友達は結婚式に参列してたわ(^_^;)思いっきり浮気してるけどええの?と尋ねたら相手が女の子だから腹が立たないwwwとか言われたけど、私は本気であの子が好きだけど?と言ったけど、全然気にならないwwwって。

私は女の子が好き過ぎて、悩んでる子がいたら日記にコメント付けてたが、全て非公開コメント。いつも良い事書いてるから非公開にしないで?と女の子に言われたけど、君にだけ見えたら良いし、非公開じゃないとあんな恥ずかしい事書けないと言うと、恥ずかしくないよ?カッコいい!とか言われたが、君にだけカッコいいと思われてたらそれで良いから他人に見て欲しいと思わない。

みたいなやりとりをメールでしてました。向こうにリアル彼氏がいる場合でもそう言うメールしてましたね(^_^;)大体は悩み相談で彼氏の事とか相談受けてた。彼氏いる子なら私に惚れる事はないと油断してたら惚れられた事もありますけどね。女の子を口説くのが趣味で男キャラやってましたが何か?別に傷付けてねぇし、悩んでるから相談乗ってただけだ。私はトランスジェンダーだし。

ちなみにそれは20代の頃です。27歳から28歳くらいまでやってたSNSでアホみたいに女の子からモテモテでした。小説も載せてたけど女の子のファンがたくさん付いた。本当に才能があると思う!絶対プロになれるよ?とよくメール来てたし、コメントも付いてました。ただ私自身の心の傷を理解してくれる人が少な過ぎて辛くなって辞めた。周りに自己チューな奴しかいなかったから。

偽善者が罵って傷付けてゲラゲラ笑って、あなたの為に言ってる!みたいな?あなたの為に言ってる!と言ってる人のほとんどは、自分をよく見せたいだけ。しかも公開コメントで言う。公開コメントで人を見下して馬鹿にしてその人の評価を下げて、自分の評価を上げようとしてるだけなんだよ?キモいわ。私なら逆だね。慰める言葉を非公開コメントでかけてる。元彼も偽善者と同じ。

私はコメントを他人に読ませて良い人アピールする気はない。よく◯◯さんのコメントが良かったとか本人が言ってたけど、非公開にしてるから見えないと周りが言ってて、公開で書けって何度も強要されたけど、非公開で悪口書いたなら責められて当然だが、非公開で励ましてるなら責められる謂れはないと反論した。良いコメントなのになぜ隠す?と何度も言われたけど、変えません。

と言うか何度か無理して公開で書いたけど、他人が読むから気になって、コメント付けるのが苦痛になったからその人にも公開コメントしかするなと言われたので、もう二度とコメントはしませんとメールしたら、そんな意味じゃない!と言われたけど、公開で書こうとするといつもより変な気を遣って、書きたい事が書けなくなる。ストレスになるから今後一切コメントしたくない、と。

そこまで苦しめてると思わなかった…。と相手には言われた。非公開でも良いとそこでやっと妥協されたけど、もうしたくないと答えた。あとなんかメールをスクショして保管すると言われた時も、メールはあなただけに読ませる為に書いてるし、スクショで保管するのは嫌がらせ目的の人が多いから、スクショする人とはメールしたくない。怖い…と言って、その後メールしなくなった。

メールされなくなって逆ギレされてわけのわからないメールが届いたのでブロック。誰にも見せる気はないし、後で確認する為にスクショしてるとかほざいてたけど、その後のやり取りでも嫌がらせとしか思えない気持ち悪い言いがかりが多くて、スクショで保管するのが好きな人とだけ仲良くしてください。私にはこれ以上、関わらないでくださいって言ったけどしつこく付き纏われた。

みんな相手の気持ちは考えないからね。スクショ保存してる奴って後で嫌がらせするのが趣味の人が多い。だからそう言うのを載せてる時点で気持ち悪くて避けてる。誰々さんがこんな事言ってた!とメールを公開してて、メールには目を通しましたが、このような個人的なやりとりを晒すような人は正直言って怖いので、関わりたくなくなります。と言うとその人からも逆ギレされたよ?

確かに酷いなと思う部分もありますが、この彼氏さんのメールはあなた個人宛のものです。それを不特定多数に読ませると言う行為自体が不快なので、私のメールもあなたは晒すと思いますが、そんな人と今後メールしたくないです。と言うと向こうがブロックしてきたわ(^_^;)しばらくほっといたけど、なぜか私のページに来てる。だからサブ垢でメール送ったよ?なぜ来てたのかってね。

◯◯さんにはずっと相談に乗ってもらってて、仲良しだと思ってたのに、彼氏の味方をされて辛かった。でも言ってる事は悪くないとわかってて、仲直りしたかったと言われたので、ブロック解除してくれたら、またあなたのページに行けますって答えるとブロック解除されましたが、正直言うともう関わりたくなかった(^_^;)あの頃の私は本当に我慢強くて、周りに優しく接してたと思う。