本当に死んで欲しい親

母親は私の理解者だと言い張ってるが、困ってる時に相談して助けてくれた事は過去に一度もないし、大体鼻で笑って終了。それなのにいじめに遭ってた事、なんで黙ってた!と責め立ててきて、話しても聞いてくれないでしょ?と言うと話せばええやろ!と責め立てる。話を聞こうとしなかった母親が悪いと思う事はない。忙しいから話しかけるな!といつも言ってたくせに責め立てる。

こんな良いお母さん他におらへんで?って言うのも母親の口癖。別に良いお母さんと思わない。本当に良いお母さんなら娘が骨折するまで殴るような男とは離婚する。あんたの為にお母さんは耐えてたんや!お父さんがおらんかったらあんたが苦労するから!耐えてたのは私でお母さんは耐えてないよ?お父さんがおらん方が苦労しないと思う。母子家庭なら補助金たくさん出るらしいし。

あんたは親がいるから何もわからんのや!お母さんは殴られた事がないからわからないんだよ?もういい!あんたにはお母さんの気持ちわからへん!お母さんも私の気持ちわかってないよね?お母さんはずっと耐えてる!おばあさんがいじわるな人やから。おばあちゃん別にいじわるしてないやん?あの人はわかりづらいやり方でお母さんをいじめてるんや!お母さんがいじめてるじゃん?

母親は自分だけが可哀想。自分だけが我慢してる。とアピールするだけで、私がどんなに辛いかなんて1mmも考えない。私が風邪ひいた時もなんかしんどいから熱測りたいと言うと、そんな事言ってないで早く学校行け!と言うと熱を測らずに学校に行かせて、しんどくて教室の机の上でぐったりしてると、先生が気付いて保健室へ。親に電話したがおばあちゃんが出たので電話で伝える。

おばあちゃんは夕方に母親が帰宅してから伝えた。すると母親は慌てて迎えに来たが、みんな下校してしまって私だけ残ってた。帰り道、母親は私に謝るどころか、ブチギレモードで、なんで会社に電話せんのや!恥かいたやんか!と言う。会社に電話したら迷惑かけてしまうからじゃない?と言うと、そんなん迷惑やあらへん!おばあちゃんに電話しても、会社には電話してくれへんし!

お父さんだけが嫌いなのよね?お母さんは良い人だったんでしょ?とか言われるけど、良い人じゃないし、母親を擁護されるのもしんどい。ぶっちゃけ全員クズだったから。家庭内のヒエラルキーがあって、私がその底辺にいた。私にはどんな酷い事しても良いって言う奴隷制度だよ?サンドバッグにして殴り回しても良いってルールが家庭内にあって、私は家族を大事にしてましたけど。

家族から大事にされた記憶はありません。暴力ふるわれた記憶や暴言吐かれた記憶や、私が必死で家族の為に何かしても感謝されず、私の為に何かしてくれる事もなかった。何の為に生きてるんだろう?と考え始めて、このままずっと生きてても、私はこの親から殴られ続けて、永遠に幸せになれないから、死んだ方が幸せになれる。そう思って高い崖から飛んだけど、なぜか生き残った。

痛かったよ。辛かったよ。あんな痛いのに死ねなくて、飛んだ瞬間は開放感と幸福感しかありません。勇気も何もいらない。これで自由になれる!って言う夢と希望しかない。恐怖感もない。ただ幸せだった。飛んだ瞬間だけね。でも地面にぶち当たる時は激痛です。ヤバイくらいの力で押し潰される。あんな痛いのは後にも先にもあれが一番最悪に痛かったわ。でも死ねなかった。辛い。

でもこの話をすると死のうとした私を責め立てて、家族の気持ちを考えろと罵られる。家族は私を追い詰めて自殺させた側だよ?なんで家族が可哀想なの?ああ、そうか!みんな自殺に追い込んだ事はあるけど、自殺した事がないからだね。だから自殺に追い込んだ方が可哀想って思うんだ。だから自殺に追い込んだ方が良い人に見えるんだね。お前が人間のクズだからわからないんだよ?

自殺する方が全て悪いと罵って良い人アピール?自殺に追い込んだ親が可哀想?言ってる意味わかんないわ。いくら説明しても誰も理解せず、自殺に追い込んだ親の方が優しくて良い人と言ってきます。気持ち悪い。だからみんなカウンセリング受けたがらない。責め立てて良い人アピールするから。そこまで追い詰めた親を擁護するから。理解力がない。本当にうんざりする。キモいわ。

警察も死にたきゃ死ねば?お前が死んでも誰も困らんからwwwと言ったので目の前で死のうとしたら、暴行を加えて自殺未遂したので保護した警察は正義の味方wwwとか言ってました。警察は本当に死んだ方が良いくらいに人間のクズしかいません。暴言吐いて死のうとさせて、その後に暴行加えて正当化する。うちの親にそっくり。こんな奴らが正義とか言ってる日本は腐った国ですね。

親に感謝する事は何もないし、警察に感謝する事も何もない。トイレに行くたびに警察の暴行を思い出すので辛い。警察が暴行してこなければここまで苦しんでない。暴行する事で苦しめてるだけなのに、助けに来たwwwって意味わからん。どこまでアホなの?しかもお前が犯罪者やから何してもええんや!とかほざいて暴行を正当化してたけど、冤罪をでっち上げてただけでした。死ね!

嘘ついて虐待を正当化してた親とそっくりなので警察が来ると親に暴行されてた時と同じくらいに恐怖を感じます。絶対に暴行してくるし、何言っても私のせいにして自分たちのやった最低行為は良い事だと言ってくる辺りも親そっくり!死ねや?生きる価値のない人間のクズが警察になるので、虐待や自殺がとても増えてますが、警察は反省すらせずに、犯罪を繰り返して楽しんでます。

そして親も私が苦しむのを見てゲラゲラ笑ってます。親を良い人と言う人に心は開きません。警察はクズです。死んで欲しい。キモい。親はクズです。早く死ね。生きてるだけで迷惑。親擁護する医者もクズ。カウンセラーもクズ。ケースワーカーもクズ。社会福祉協議会もクズしかおらん。みんな死ね!キモい!人間のクズ!死ね!人間のクズは死ぬべきだから、もっと死んで欲しいよ?

警察は特に死ぬべき。生きてるだけで迷惑。死んでください。生きる価値ないから死ね!虐待してる親だけ守って虐待受けてる人を苦しめて自殺に追い込んだり、暴行を加えて楽しむのが警察のお仕事です。早く死ねよ?親もさっさとくたばれ!生きてるだけで迷惑なんだから、早く死ねよ?お前がいるせいで苦しんでる。死んでくれたら超ハッピー!お前が死んだら幸せになれるんだよ?