家の中にいても怖い…

警官の暴行のせいで、心の傷が更に深くなって、ますますフラッシュバックが激しくなってます。子供の頃の虐待の記憶だけでも辛いのに、大人になってからの警察のDVの方がもっと辛い。親にやられてた時も辛かったけど親一人だけやし、しばらく殴ったらグーグーいびきかいて寝てしまうので、その後は安心出来た。いびきかいてる時は私の安全が確保されて、いびきは怖く感じない。

いびきうるさいと寝られない!って人もいるけど、私は無音の方が寝られない。と言うか話し声も寝られない。音楽聴いてる方が寝られるかな。親がいびきかいてる時は殴られないので安心はする。いびきの音が好きと言うより、いびきの音がする時は安全だから安心できるだけです(^_^;)むしろいびきの音は嫌い。大嫌いな父親を思い出す。殴り回されて泣きながら寝てる小学生の頃の私。

何度も何度もそれがフラッシュバックしてて、更に警察から受けた暴行シーンもフラッシュバック繰り返してるので、警察が暴行しなければフラッシュバックがここまで激しくなりません。警察は助けたいのではなく、トラウマを増やして苦しめて、薬漬けにして賄賂をもらいたいので、嘘ついて騙して暴言吐いて苦しめてから病院に強制連行しました。でも有能な医者は嘘を見抜きます。

無能な石井敏樹は警察の嘘だけ信じて、冤罪にすると思います。ちなみに石井敏樹のところに入れられた時は親が私が暴れたと言ってぶち込んだけど、私を訴えても器物破損した物の弁償は親に請求が行くので、親の物をいくら破壊しても、それで前科は付けられない。親が支払い義務あるので、自分で買い替えれば?って話。今は縁切りしてるので、親には請求行かないはず。赤の他人。

親が虐待して苦しめたから、親が私の精神を壊したのが悪いので、私のせいにしてる親が悪いと言うのが、私の主張ですが、子供を愛してるから殴るんや!お前が悪いから殴られたんや!反省しなさい!と言うので、7歳の女の子を殴り回して骨折させるのは愛情ですか?と尋ねると完全無視。都合が悪くなると聞こえないフリ、または聞いてない。石井敏樹の間違った主張を押し通すのみ。

とにかく反省して親に謝りなさい。とか言うので、反省するのは親の方でしょ?と言うと、お父さんは反省しとった!どんな風に?どうせ殴ったのは悪いと思ってる。でも娘が不登校だったから…とか言ったんですよね?骨折した時に私は無遅刻無欠席で表彰されてて、それは嘘ですよ?と反論したけど、反省が足りん!お父さんは本当に良い親だ!と言って、私の話は完全スルーされた。

警察のシナリオでは、何も悪くない親が悪い娘が暴れて困ってて可哀想なので、娘は極悪人だから強制連行した。しかし実際には娘は反抗せずに大人しくパトカーに乗ってる。警察が助けてあげるよ?と言ったので信用して病院に連れて来られて、石井敏樹の虐待は素晴らしい事で、殴るのは愛情とか言う説教を聞かされて、反論したから反抗的なので入院する必要があると診断された。

警察に助けを求めたのに、警察は助けてあげるよ?と嘘ついてた。実は親の味方で私をハメて入院させるのが狙いでしたが、早く退院したかった私はワガママいわず、怒らずに我慢し続けて反抗せずに、お父さんいつもありがとう。感謝してますと無理やり言わされて、治したから退院させると言ったが、親は訳の分からない事を言って更に入院を延ばす。嘘しかつかない。死ねば良いよ?

私は模範的で問題を起こしてないにも関わらず、親の都合だけで引き伸ばして体調悪化。親は約束を守った事が一度もなくて嘘を平気でつくし、こんな事はよくあるのだが、とにかく反省すらしないし、こんな良い親はおらへんで?も口癖。本当に良い親は幼女を骨折するまで殴らないよ?と言うと、そればっかりやな!と言うので、それが一番最悪な虐待やから。それは覚えてるんやろ?

他には殴ってへんやろ?もっといっぱい殴ってたけど、お前は記憶力悪いから5分で忘れてるだけやん?流石に骨折した時は焦ってたし、覚えてるみたいやからそれを言うだけや。と言うとそれ以外には虐待はしてへん!と言うのでしてたよ?あれとかこれとかって色々話したが、ほぼ覚えてないのがヤバイ(^_^;)あれだけ酷い事しといてやった方は覚えてなくて悪くないもん!で済ませます。

まあやられた方は永遠に忘れないし、本当にやられたんです。嘘ついてるのは親の方です。それも全部話したけど、石井敏樹は私が嘘ついてて、親が可哀想と言って擁護してた。でも多分、柳先生なら信じてくれる。私は細かく話せるから。真冬に縛られて放置されて肺炎になった時の事も詳しく話せるし、餓死寸前まで15日間放置されてガリガリに痩せてしまった時の事も詳しく話せる。

親は嘘ついて誤魔化してばかりです。過去についた嘘も全部私は記憶してるから、別々に診察受けても親がどんな嘘ついたか推測可能。どうせこんな風に言ったんじゃないですか?って親の真似をして聞かせたり出来る。あまりにそっくりなので驚かれた事もある。お父さんの真似上手いな!と言われた。親子だからよくわかります。親がどんな嘘ついたかくらい大体、予測可能なんだよ?

親はバカでアホで無知で無能だから、私の事を尋ねられてもほとんど答えられないと思う。例えば好きな音楽は何?と尋ねられてもオフコースとか答えそう。それは10代まで好きだったけど、好きなバンドとか知らなくて、親の好きな音楽しか聴いてなかったから。今好きなのはRADだけど、親はそんな事知るわけない。私に興味ないから私の話を一つも聞こうとしてない。それが私の親。

私は親の話を一生懸命聴いてるから、親が何が好きなのか言い当てられますが、親が私の好きな物を言い当てる事はほとんど出来ない。それは10代まで好きだったけど今は好きじゃないって言われて不正解。警察や医者も人の話を聞いてない事が多くてしんどい。さっき言った事を何度も聞いてくる。さっき言ったでしょ?5分前に…。なんて事はよくある。5分前の事くらい覚えておいてよ?

うちの父親も記憶力がめちゃくちゃ悪くて、発達障害かもしれない。私も発達障害だけど、障害って遺伝しやすいらしい。親は記憶力が悪い障害なのかもね。私は記憶力が良過ぎるから困ってる。親は本当に娘の気持ちを理解してなかった。理解してると勘違いしてるだけ。親ほど理解してない奴はいないし、医療関係者も理解してると勘違いしてる奴が多いから、本当に嫌気がさすよ(^_^;)

子供の頃から少しおかしなところは多少ありましたが、比較的大人しくて言う事をよく聞く子供だから、発達障害を疑われた事はありませんでした。発達障害の子供は落ち着きがなくて言う事を聞かないし、おかしい!とすぐバレてしまう子が多いけど、私のように良い子だと気付かれにくくて、大人になってから苦労します。まあ子供の頃から苦労してたけど、周りは気付いてなかった。

言う事を聞かないと虐待されるので、言う事を頑張って聞いてた。やりたい事は一切せず、親の言う通りにしてても、なぜか殴られる。どうして?何が悪いの?わからない…って。お前が悪いから殴られるんや!と警察や医者から罵られるけど、具体的にどこが悪いか言える奴はいない。無遅刻無欠席で習字や絵のコンクールは受賞しまくり。お手伝いや子守もしっかりやってる姉でした。

どこにも悪いところがないんです。悪い事をしたらごめんなさい…と反省して、二度とやらなくなるのに、もっと悪いところはないか?と探して探して、アラを探し続けて、少しでも悪いところがあるとまた怒鳴り散らす。完璧な人にならなければ、虐待はなくならない。と思ったけど、私にも苦手な事はある。数学や日本史が出来ないと怒鳴り散らす。国語や理科が満点でも褒めません。

特に得意だった絵で特選を取っても、流石私の娘だわ!お母さんの才能をあんたが受け継いだのね?と言って、私が努力した事は褒めない。私が何か賞を取るのは親の血が優秀だから。私がすごいわけじゃない。って言ってるように聞こえた。母親は自己愛性人格障害だと思う。自分だけが可愛いと思ってる。本当に自画自賛するしか能がなくて、私が褒められると腹を立てて叱りつける。

人は見てるところでええ事するんは悪い子やで?人は見てないところでやりなさい!と言われたので、人の目が気になって、誰か来ると集中出来なくなって手を止めると、なんでやめるの?そのまま続けて?とか言われる。でも人が見てると…と言うと、見てても出来るでしょ?と言われる。昔はできたけど親に叱られてからできなくなった。他にも色々あってだんだん心が病んで行った。