スクショと関係ない話

f:id:siawasedaifuku:20210606112015p:plain

実を言うと私、師弟クエは1日しかやる気なかったのですが、その理由と言うのは新星ダッシュキャンペーンの報酬を全て回収する為に必要な条件が、師匠がいる事だったんです。普通に頑張ってレベル上げをしても報酬は60%しかもらえず、協会に入ると80%まで回収出来ます。更に師匠がいれば100%回収可能になる。

そして最後の条件って言うのが、師弟関係をレベル2に上げると言うもので、これは師弟クエをたった1回クリアしたら、達成出来るとか言うお手軽な条件だったので、毎日毎日師弟クエして欲しいなんて全く思ってなかったから、1週間待たされても怒らずに待ち続けてたんですよ。その1回をクリアする為だけに延々とね。

師匠を作るのが面倒くさい人は、80%で我慢するしかありませんが、結構この報酬がウマウマなので、たった1回クリアしただけでガッポリ報酬が手に入るなら、やった方が良くない?と思いましたし、初めての弟子が出来て師匠も喜んでたので、明日はもう良いですとは言えず、明日もよろしくお願いしますと言ったよ。

f:id:siawasedaifuku:20210606113120p:plain

1回目はやり方がわからなくて、上手く出来なかったから、多分新しい師匠が凹んでると思うので、もう一回やって今度はもっと上手く出来たら、師匠も喜ぶと思ったからです。私のワガママで1回だけ師弟クエやってもらってハイ、さよなら〜!では失礼だと思うし、師匠が楽しそうにやってたので、やり続けようかなと。

いつまで続くかなんてわからないけど、師匠が自信を持って次の弟子を取れるくらいまでは、私が弟子として師弟クエをやり続ける義務はあると思うし、報酬欲しかっただけだからって、師弟関係解消したら、それこそ最低の弟子ですよ?とりあえず師弟のミッション全部達成出来るまではやろうかなと思ってはいます。

新星ダッシュキャンペーンの報酬は回収済みなので、もう師匠は用済みではありますが、師匠のポイ捨ては弟子失格だと思う(^_^;)弟子にも最低限の礼儀が必要ですよ?あと師匠がスクショを投稿してたら、コメント付けるのも弟子の役目だと思ってるので、私は師匠のスクショにはコメントを全部付けるようにしてます。

f:id:siawasedaifuku:20210606114351p:plain

スクショってコメント0が当たり前なので、1つでもコメント付くと嬉しいものですからね。いいね押すだけでコメントしない人が9割を占めてる。この猫の乗り物は期限切れでいなくなっちゃいましたが、フワパカは永久に乗れるみたいなので、今はフワパカに乗ってますけど、服とかも期限切れになると脱げるらしい。

私は期限が切れる前に初期の服に着替えましたが、たまに裸で歩き回る変態さんがいるそうです(^_^;)もしかすると服の着替え方がわからないのかな?乗り物の変更をする為に探し回ってたら、同じところにありましたけどね。外観って言うところにあります。乗り物は1週間で切れるけど、服は2週間って言うのが優しさ?

乗り物がなくなっても恥はかきませんが、服が無くなったら恥をかくので、残り数時間になった時に着替えて置いたよ。次にインしたら裸で立ってたりして、変質者に間違われたら困るし(^_^;)服は青いのと黒いのを貰えますが、染色アイテムで変えられます。初期の服もカッコいいし、染色するとオリジナリティー出る。