さっきの話の続きだよ

4垢目の師匠はセカチャで募集したんですが、忘れていたけど数分で破門した師匠がいたんだった(^_^;)コチャで話しかけたら、他の弟子と師弟クエ中とか言うから、弟子が複数いると放置されるなと悟って、と言うか1垢目と2垢目の師匠がその手のクズだったので、弟子が複数いると大変でしょうからって言うと、すぐに破門されたよ。

その後、弟子のいない師匠を探してると言うと、すぐに新しい師匠が出来て、弟子を取った事ないから、よくわからないけど良いですか?と言われて、自分はサブ垢なので大丈夫ですよって答えて、師弟クエをやったのは良かったんですが、その後の待ち合わせで放置やら寝落ちやらで、1時間以上待たされた事が何度かあったんです。

待ち合わせの時間に行って話しかけてるのに、話しかけても反応がなくて1時間も待ったけど、全く返事もないから落ちただけなのに、なぜかキレ気味で仕事で疲れてたからとか、放置しながら家事をしてただけとか、言い訳ばかりしてくる…。約束の時間に来てるのになぜ怒られないといけないのか…。って理不尽な思いをしました。

お忙しいでしょうから、師弟クエは仕事が休みの日だけにしましょうか?って尋ねたら、そうして欲しいと言われたので、それで丸くおさまれば良かったんだけど、なせがキレ気味で責め立てて来て、しんどくなったので、自分と話すのがお嫌でしたら師弟を解消してくださいと最後に言って、その後、完全にコチャを無視し続けた。

しばらくして見るとインしなくなってました。どうやら私から嫌われてショック受けて辞めてしまったようですね(^_^;)なんでいつも責め立てるような物言いをして来たのかはわかりません。放置で家事してた事を褒めて欲しかったのかな?でも約束してる時間に放置は酷いよ。約束の時間じゃなかったら家事してても良いんだけど。

一応、最初の頃は仲良く話してたんですよ。師弟は親密度が高くなりやすいので、あのまま仲良くなってたら、伴侶になろうと思ってたんだけど、私の方が男性キャラで相手は女性キャラでしたし、仲良くなってたら伴侶になりませんか?って言ってたと思うんだけど、なんかよくわからないけど、そう言う感じで絶縁状態になる…。

3垢目も男性キャラでしたが、さっきも書いたけど時間にルーズで、人を振り回して謝りもしない自己チューバカ女でしたが、弟子なのに恋人扱いをされてました(^_^;)私も最初は伴侶になるつもりで仲良くしてましたけど、さっきも書いた通り人の迷惑考えずに何時間も引き摺り回して、セカチャ誤爆繰り返す痛い女なので絶縁状態。

一応、最初はネタとして、ラブラブな演技もしたりしましたけど、特に好みのタイプでもなかったし、ストレスが溜まったので別れました。その後で被害者ヅラして悪口を拡散してると思いますが、知ったこっちゃありませんよ?2ヶ月ぶりに喋った時の反応からして、まだ3垢目の事が好きなのかもしれませんが、私は嫌いです(^_^;)

まともな思考が出来て、相手に配慮できるような子じゃなきゃ伴侶になりたくない。男性キャラが少ないようなので、男性と伴侶になりたい!って女性たちには、伴侶探しが苦労するらしくて、女性2人が伴侶募集をセカチャでしてて、女性同士で伴侶になれると言われても、男性が良い!と2人とも言ってたのを見かけた事があります。

おそらくスクショなどで男性キャラとラブラブしてる方が、何となく良い感じに見えるからだと思いますが、女性キャラが多過ぎて、中身男性の女性キャラもいます。中身男性の女性キャラと同性結婚してるカップルもいましたね。廃課金者なので豪華な結婚式挙げてましたが、豪華な結婚式がやりたい!って人も伴侶探し大変そう。