言わんこっちゃない!

f:id:siawasedaifuku:20210622163031p:plain

スクショは適当に貼ってますが、文章だけだと味気ないから貼ってるだけです(^_^;)特に意味はありません。昨日世界チャットで揉め事を起こしてた前の協会の上級者が、なぜか今日インしたら私のいる協会に来てたんです。その揉め事の直後に友人の改名通知が届いてたんだけど、もしやコチャでクレーム殺到したのか?

セカチャで頭のおかしな発言をするとコチャでクレームが来る事があります。まあ私はそんなにセカチャで発言してませんし、常識の範囲内で発言を心がけてるので、今のところコチャでクレーム来た事はありませんよ?でもあの頭のおかしな連中は絶対にクレーム殺到すると思うんです。めちゃくちゃマナー悪いから。

改名通知が来てたのは小学生の子でしたが、元師匠の弟子だったので、一時的に同門だったから師弟クエを一緒にした事があります。しかしみんなで師弟クエしようと言ってるのに、一人だけ別行動してみんなを待たせたり、小学生だからと言ってマナーが悪過ぎて、おそらく注意しても聞かないと思うのでスルーした。

f:id:siawasedaifuku:20210622163658p:plain

たった一人のワガママに振り回されて、同門みんなが迷惑してるのに、注意すらしない元師匠は優しいのではなく、ただの無責任だと思います。こう言う無責任な人を優しいとかほざいてるクソガキは、ロクな大人にならないので、ビシッと注意してくれる人が必要なのですが、注意した人を責め立てる元師匠でしたね。

私が注意したのは当時戦力70万の協会のエースみたいな存在の人でしたが、当時の私は戦力35万ほどの戦力外のメンバー。だから暴言を正当化してエースを守ったのでしょうけど、それが原因で私は協会を抜けました。あれから5日ほど経過して私は戦力40万、エースの人は80万になってます。廃人プレイしてるからね。

私はサブ垢も多いし、無課金超手抜きプレイなので、これでも無課金にしては、まあまあ強い方だと思います。ただし私には発言権はなく、どんなに酷い暴言を吐いてるエースでも、良い人だと言って守られてる。しかしエースはセカチャを荒らしてる嫌われ者。だから追い出されたのかしら?嫌われて当然の人だけど。

f:id:siawasedaifuku:20210622165306p:plain

とりあえず今いる協会の会長さんには、◯◯さんは世界チャットで暴言を吐いたり、よく揉め事を起こしてるから、気を付けて…って内容のコチャはしときました。まともな思考ができる人なら、それなりの対処はすると思うけど、もし対処してくれなかったら抜けます。別にそこまでして協会にしがみつきたくないし。

戦力40万の戦力外メンバーの意見より、80万のエースを大事にしようとするような会長なら、その程度の人なんだ…って思って去るだけです。セカチャの暴言はおそらく他のメンバーも見ているので、嘘だと思うなら他のメンバーにも聞いてみれば良いよ?堂々とセカチャで暴言吐いてたのは、スクショも撮ってます。

どうしても信じないならそれを私のページに貼って見せる。あまり晒しとかしたくはなかったけど、証拠写真がないと信じない人が多いから、撮っておきましたけど、できればゴタゴタしないで普通に対処して欲しい。晒し行為をする事自体が悪質な行為なので、本当はしたくないんだよ…。みんな見てる事なんだから。