文章だけになりますが

ああ、インするのが怖い…。せっかく嫌な人のいない協会に逃げて、平和に暮らそうと思ってたのに、たったの5日後に嫌な人がこっち来るなんて…。大体、推測は出来てるんです。おそらく昨夜、前の協会のメンバーがセカチャを荒らした後に、前の会長にクレームが殺到したんだよ。自業自得だけどね。会長、ざまぁ!

セカチャで不謹慎な発言を繰り返してるマナーの悪いメンバーがいたら、会長に苦情が行くのは当然の事。そして5日前、そのマナーの悪いメンバーに、言及したのが私だった。その私を責め立ててマナーの悪いメンバーを擁護して、優しくて良い会長アピールをしたら、私が抜けてしまった。会長は反省の色すらない。

5日前は暴言を吐いたエースをかばって、なんて優しい会長なんだwwwとメンバーたちは感動していたのだろうけど、実際はマナーの悪いエースが悪いのに、それに言及した私が全て悪いかのように言って、メンバー全員でいじめを楽しんだだけでした。そのいじめが原因で私が抜けたのに被害者ぶってるのが前の協会。

おそらく会長もメンバーも私のせいにして開き直ってゲラゲラ笑ってたと思いますが、こんな事になってメンバーの中には私の方が正しかったと気付いた人もいるかもね。まあメンバーも全員クズだから気付きもしてない可能性の方が高いか(^_^;)会長の気持ち悪い自己陶酔に浸った意見を聞いて会長の味方したんだから。

暴言を吐くのは良い事だ!みたいな気持ち悪い発想で私を責め立てて協会を抜けるように仕向けて置きながら、別に抜けなくても良いのに抜けられて傷付いた!みたいな態度取ってたから気持ち悪くてしょうがなかった。暴言を吐いたエースを良い人とかほざいて、暴言をあたかも正義であるかのように見せかけた会長。

全く尊敬できないし、良い人だなんて思いません。良い人ぶってるだけの極悪人だと思ってます。そしてクレーム殺到したから追い出したのだとしたら、ただの無責任な自己チュー会長ですよね?良い人とか言ってませんでしたか?セカチャでみんなから注意されたら掌返しちゃうんだ?その程度の正義しかないんだね?

私は悪くなかったって認める事はないでしょうね。あれだけ私を批判して、暴言を正当化したんだからさ。セカチャで同じ事やったら、クレーム殺到するの当たり前じゃん?協会でやった時は会長が私のせいにして丸く納めようとしやがったけど、それは最低の対処だったと思う。暴言吐いたエースしか守れてないから。

暴言吐いたエースを大事にしたら、暴言吐かずに我慢してたメンバーに抜けられて、挙げ句の果てに暴言吐いてたエースを追い出したら、そのメンバーが逃げた先にそいつが来ちゃうとか、マジで笑えないんですけど?おかげでインできなくなりました。今の会長がまともなら、ちゃんと対処してくれると思うんだけど。

なんか今の会長もまともな人だと思えない(^_^;)所詮はネトゲ廃人だろうから、ネトゲ廃人同士で気が合う可能性はあります。ただしセカチャで昨日揉め事を起こしたばかりの人なので、協会メンバーも大勢目撃者はいると思いますから、そのメンバーが嫌がってたら追い出すと思うんだけど、どうなるかはわかりません。

どうして私はいつもこう、嫌な目にばかり遭うのだろう?別に何もしてないんだけどなぁ。暴言吐いてる人に対しても丁寧な言葉遣いで言及したのよ。遠回しな言い方なので伝わってない可能性大だけど。暴言に暴言で返したら負けだから、最後まで暴言は吐かずに去りました。永遠にあいつらとは関わり合いたくない。