今も泣いてるんだよ…

f:id:siawasedaifuku:20210604134331p:plain

さっき書いてた日記の続きになりますが、私が先月アンインストールしたチャットアプリの★5家具が当たった際のスクショです。アバターの写真載せると特定されそうだからやめとくわ(^_^;)アプリの名前も伏せて置きます。この家具のスクショで割り出されるかもしれませんが、やってない人には絶対にわかんないわ。

多分、私がまたインしたら友達は喜ぶと思いますが、もうインする気はありません。友達は私を守ろうとして私にあれこれ言っていたそうですが、カバートアグレッションのゆいちゃんって子から陰湿なストーカー行為を受けていたので、ゆいちゃんだけでもストレスが限界なのに、友達まで私を否定しまくるのはね(^_^;)

いじめっ子のゆいちゃんの言い分は、いじめられっ子のようこちゃんって子が悪いから、暴言を吐いたカイ君は悪くないって言う、自己中心的で傲慢なカバートアグレッションでしたが、いじめられっ子が悪かったとしても暴言を吐くのは悪い事です。しかもみんなの見てる前で、ですよ?周りの迷惑も考えてください。

f:id:siawasedaifuku:20210604135336p:plain

ようこちゃんが悪いのはわかってます。私も何回も何回もようこちゃんに注意はしてて、私も被害者の1人だったりする。それでもみんなの前で暴言を吐いたら、周りが嫌な気分になるからって言わなかったんです。だからカイ君のした事は悪い事だから、ゆいちゃんは間違っています。でも私が間違ってると言って来る。

私はようこちゃんの擁護は一切していません。ようこちゃんが、良い子だなんて言わない。ゆいちゃんはカイ君は良い子だから悪くないと擁護していました。それはゆいちゃんにとってだけです。そして悪い事しても助けてくれるゆいちゃんにカイ君はメロメロでしたが、ぶっちゃけ2人だけで仲良くしてて欲しかった。

私のフレンドの中にもカイ君から暴言を吐かれて傷付いてる子が何人かいた。だからカイ君に注意をしてる私にフレンド申請して来た。ゆいちゃんにとって良い子でも他の人にとっては良い子ではないんです。だからカイ君に暴言を吐いたらダメだと注意してくれる私の方をフレンドの子は好きだと思ってるようでした。

f:id:siawasedaifuku:20210604140710p:plain

これは心拍数計測アプリのスクショです。前にやってたやつと違って他の人と交流したり出来るので、こちらに変えました。がんばれボタンと言うのがあって、ぐったりしてると押してくれる人がいます。常に動悸が激しくて、ドキドキしてるのはわかってて、いつ測っても、ぐったりか、ややぐったりしか、出ません。

それもこれもカバートアグレッションがお前が悪い悪いって責め立ててくるからなんですよ。何も悪い事はしてないはずなのに責め立てて来ます。いくら良い子にしてても責め立ててくるので、だんだん相手するのが疲れてくるんです。全部私のせいにされます。特に酷い事は何もしてないはずなのに、不思議ですよね。

私が小学生の頃もそうでした。何も悪くないのに一方的に罵られて虐待されてました。基本的に逆らわなくて大人しい子が虐待のターゲットにされますが、私がネットでいじめのターゲットにされるのは、大体いじめられっ子をかばったのが原因だった。前にもあったんだよ。陰湿な嫌がらせを受けてアンインストール。