手が震えて止まらない

実は今日また父親から電話がかかって来て、すぐに切って取らなかったんだけど、発作がヤバくてつらいです…。いくら説明しても誰も理解しようとしません。父親から電話がかかってくると必ずこの症状が出ますが、みんな私が嘘をついてると言って信じてくれず、父親を擁護し続けて仲良くしろって責め立ててくる。

今まで生きて来て、父親が私の為に何かしてくれた事はありません。全て自分を良い親に見せかける為であり、私が本当に望む事は一切していません。仮に何かしてもらったとしても、恩着せがましく感謝しろ感謝しろってしつこく言われてうんざりします。感謝しても感謝しても感謝を要求されて精神的につらくなる。

じゃあもう何もしなくて良いよ。何も欲しくないからと言って私は心を閉ざしてしまったけど、父親はなんてワガママな娘だ!こんな良い親なのに感謝もしないなんて!とか腹を立てている感じです。それに関しても何回もこのブログに書いてる。一番わかりやすい話がCDコンポ。何万円もするかなり良いやつを買った。

私が欲しがってたのは犬の散歩の時に持ち歩けるウォークマンだったのに、持ち歩く事が出来ないCDコンポ買ってきて、こっちの方が高いんやぞ?とか言うから妹や弟は、なんで姉さんばっかり!と腹を立てていたし、私はこんなの欲しくないから、みんなで使ったら良いと言って所有権を放棄して部屋に閉じ籠もった。

いつも殴り回してたお詫びも兼ねて奮発して、良い親アピールしたかっただけ。私の望みなんか叶えるつもりはない。ただこんな高い物を買ってやったんだから感謝しろって言う傲慢な自己愛だけです。そんな態度で感謝されるとでも思ってるんだろうか?殴り回されてない妹と弟はそんなものは買ってもらえなかった。

ただ高い物を買って来ただけで、私を愛してるとか言ってて頭おかしいの?と思ったし、そんなもん欲しくもなんともない。私がどれだけ痛かったか、苦しかったかなんて誰も考えない。ただ高いもの買ってもらえて良いなぁ。羨ましい。良い親なのになんで嫌ってんの?って鼻で笑う。私の気持ちなんか考えもしない。

殴り回されるのなんて大した事ないじゃんwwwとかほざくゴミカスキチガイが世の中に多過ぎるし、7歳の幼女が38歳の男に長時間、殴る蹴るの暴行を受けて、骨折した時の恐怖なんて、世の中の連中は全く理解出来ないので、そのくらいの事さっさと忘れて仲良くすれば良いじゃんwwwとほざいてゲラゲラ笑うんだよ。

永遠に消えない心の傷だから、殴られたのはその日だけではなく、日常的に繰り返されてて、その時は骨折したから、父親は顔が青ざめてた。病院に連れて行って、子供がふざけて階段から落ちた、と嘘をついていたのを今でも覚えてます。私は父親に投げ飛ばされたなんて言えなくて、しどろもどろの受け答えしてた。

病院の帰り道に駅前のケーキ屋さんで、ケーキとエクレアを買って帰った事も覚えてる。普段は絶対にケーキなんか買わないのに、猫撫で声でケーキ食べるか?って言われて、エクレアも好きやろ?お父さん、エクレアだけは、甘くても大好物なんや!と言ったのも覚えてる。あの日の事は今でも鮮明に覚えてるんだよ。

あの時、父親が何を言ったのか、医者が何を言ったのか、全部覚えてる。嘘つきだと言われるけど、何度も何度もあの日の事がフラッシュバックするから、忘れる事は出来ないんだ。それでも忘れろとか、昔の事なんだから、さっさと水に流して、仲直りしろとか言われて、今でも思い出して手が震えて苦しんでるのに。