ストレスが酷いです…

f:id:siawasedaifuku:20210604130053p:plain

↑これがかみや歯科のレビュー低評価の一部です。ネット検索したら一番上に出て来るやつ。他の口コミサイトは都合の悪いレビューは消されてるっぽくて高評価しかなかった。1週間前のレビューもあるから、私以外にも最近、被害を受けた人がいるみたいですね(^_^;)私も低評価付けたいのに、なぜかエラーが出まくる。

さっきくしゃみが二回出たんですが、おそらく私の悪口を言ってる人がどこかにいるんでしょうね。一に褒められ、二にくさされ、三に惚れられ、四に風邪をひく、と言って二回くしゃみするのは悪口を言われてる証拠らしい。たまにくしゃみが二回出ると誰かに悪口言われてるなって感じます。どうでも良いですけど。

私の悪口を言いまくる人はいますが、私そこまで人に嫌われてないんですよ。むしろどっちかって言うと、好かれやすくて困ってるくらいです(^_^;)知らない人に好かれて付き纏われて嫌な思いをして、アプリをアンインストールしたのが、先月だけで2回もあったし、せっかく仲良くなった人もいたのに迷惑な話ですよ?

最初は我慢してるんですが、頭のおかしい人ってとにかく私の性格が最悪だから、直せ直せってしつこくって、そんなに嫌なら付き纏うのやめてください(^_^;)こちらからは二度と話しかけませんので…と言っても、そうやってまた逃げるの?とか言って、逃げないで相手してるじゃないですか?って言っても無駄でした。

相手するのが悪いと責め立てて来る人もいます。相手しなくても無視された!と怒り狂って、嫌がらせは激化するだけなんです。相手をしてあげても一方的に私が悪い悪いって責め立ててくるだけだし、その理由も本当に自己中心的で意味がわからない発想で、うんざりしてました。いくら説明しても理解しませんから。

ぶっちゃけ私が悪くない場合がほとんどで、一つ目のアプリではみんなが見ている場所で、クズ!とかアプリやめろ!とか言ってる人たちがいて、いじめは良くないって注意したんですよ。そのいじめられっ子が人に迷惑かけてたのは知っていて、いじめられっ子にも再三に渡って注意はしてたもののやめてくれない…。

だからと言ってみんながいる場所で暴言を吐きまくるのが良いとは言えないので注意したんです。その子には私の男性キャラがストーカー行為を受けていて、女性キャラで注意をしたら私にまで暴言を吐いて来ました。暴言を吐くのは良くないと女性キャラで注意しても聞く耳を持たなかったので男性キャラにチェンジ。

男性キャラで注意すると最初は怒り狂っていたもののだんだん落ち着いて来て、言う事を聞いてくれるようになりました。その子は彼氏が欲しくて仕方なくて、男性キャラを見かけるたびにストーカー行為を繰り返していて、それで男友達も被害を受けてたんですが所謂、出会い厨と言う感じです。かなりうっとおしい。

私の男性キャラも何度も求愛されており、そのたびに丁重にお断りしていたんですが、そこまで悪質だとは思ってなかったです。ただ周りから誹謗中傷を受け過ぎたのが原因かわかりませんが、暴言が日に日に酷くなって来たので、どうしたものか…と頭を悩ませていました。いくら注意してもやめてくれませんからね。

だからまあ、私の男性キャラがお付き合いしてあげたら、大人しくなるかな?と思ってお付き合いし始めたんですけど、それを見たいじめっ子たちが、別れさせようとして嫌がらせを始めました。本気で付き合ってるわけではなくて、ただ彼氏が出来たら落ち着くだろうと思って付き合ってるだけだと答えたんですが…。

私の中でゲームで付き合ってるとか言うのは、おままごと感覚でしかなく、リアルで会ったりするのは規約違反だから、それは無理だと断ってます。チャットで適当にイチャイチャしたりするのは、それなりに面白いと思ってやってるし、それで暴言がなくなるなら良いと思いました。でも私の友達まで別れろって言う。

別に私には恋愛感情がないから、誰が好きとかそんな感覚は持ち合わせておらず、その相手の子もぶっちゃけ誰でも良いって感じです(^_^;)でも彼氏がいないと他の人にストーカーをして迷惑をかけるから、ストーカーを辞めさせる為に付き合ってるだけだし、悪い事をしたらちゃんと叱って辞めさせようとしていました。

だけど、私のしてる事は人を傷付けてるとか、好きでもないのに付き合うのは良くないとか、言いがかりを毎日のように付けられて、そんなに迷惑なら話しかけて来ないで?と言っても、しつこくしつこく付き纏われ続けて、最終的には私の入り込んで欲しくない領域にまで足を踏み込んで、ストレスを与えて来ました。

まあ、正直言うと私あのアプリではかなりモテモテだったので、仲の良かった友達まで激怒し始めた理由は私が変な子と付き合い始めたせいだと思います(^_^;)みんなから嫌われて暴言を吐かれまくってる、その子を見てたら可哀想になってきて、このままでは自殺してしまうんじゃ?と思ったので、そう言う行動に出た。

それからはターゲットが私に切り替わって、私に嫌がらせをするようになったので、その子は暴言を吐かれなくなったから良かったのですが、私の方の精神が持たなくなりました。仲良かった友達まで私を罵り始めたからです。ほっといて欲しいって何回も言ったんだけど、ほっといてくれなくてアンインストールした。