誰も理解してくれない

炎上させてる人からも同じ事を言われました。暴言を吐くのは辞めてあげてくださいって言ったら、私がそれを言うから荒れると言って来た。私が言う前から荒れてましたが?最初は荒らしてる人がいて、止めようと思って行ったんだけど、荒らしてる人よりも酷い暴言が、その人のマイページに溢れてました。最初は確かに荒れてたんだけど、私がその荒らしてた人の味方したら沈静化。

でも沈静化したのが、私のおかげだと認めたくなくて、荒らしに暴言吐いてた人たちは私の悪口をでっち上げてTwitterで拡散して、頭のおかしい連中がそれを鵜呑みにして、嫌がらせを繰り返しました。私は怒らずに対応してたんですが、暴言を吐かれる方が悪いので、暴言を吐くなと言うのは荒れる原因を作ってるとか、荒らしてる人を私がマインドコントロールして暴れさせていたと。

いやいや、私が関わる前に暴れてたのに、どうやって暴れさせたと言うんですか?と言うか暴言を吐かない私の事を信頼して大人しくなりましたし、その後私が悪いかのように情報操作して、私が荒らされるように仕向けたお前らの方が悪質だろう?と。あいつらに何言っても無駄なんです。とにかく誰かをいじめたかった。いじめを良くないと言われて腹が立ったので矛先を私に変えた。

私が悪いと責め立てる偽善者も大勢現れました。見て見ぬフリしてた偽善者は良い人だから、助けようとした私が全部悪いと言って来ました。暴言吐いてる人の気持ちを考えろって。暴言吐かれる側の気持ちは考えなくても良いと言われた。偽善者は自分たちが見て見ぬフリして助けないのがカッコいい事だと主張してました。私から見たらただの気持ち悪い自己チューな偽善者ですけど。

わかりました。これからは暴言を吐いて人を傷付けるように努力します。と答えると、なぜそうなる?と言われた。だってあなたはこう言いましたよね?暴言吐かれる方が悪いから暴言吐く人の気持ちを考えろと。私には暴言を吐く人の気持ちが分かりませんが、暴言を吐くなと言うのが悪いと言ったので、私は暴言を吐ける奴に成り下がらないといけない。あなたがそう説得したんです。

そうじゃない!とブチギレモードになりました。絶対に怒らないとかほざいてた奴も怒り出す。自分たちは超性格良くて素晴らしい考え方だから、その考え方に変えろとおっしゃるので、私は最低だなと思っていますが、あなたの考え方に従って、これからはあなたに暴言を吐いて、ゲラゲラ笑って傷付けても反省すらしない努力をします。言ってる事が支離滅裂だ!とブチ切れ出す始末。

はぁ?あなたの言った事を実行すると言ったら、なぜ怒るんですか?あなたは私が暴言吐かれてるのをゲラゲラ笑いながら見てましたよね?ゲラゲラ笑ってない!とか言って来たので、私もゲラゲラ笑ってませんよ?笑ってるのは暴言吐いてる人たちだけです。暴言を辞めるように言った私が良くない。黙って見て見ぬフリしてる自分はカッコいい!暴言吐く人の気持ちを考えろ!ってね。

偽善者は間違いを認めなかった。見て見ぬフリするのは最低な行為だし、暴言を吐く奴の方が悪いので、暴言を正当化して、暴言を止めようとした側を責め立てるのは良くないと指摘しても、その考え方が間違いだと言って罵り続けた。この世で一番、自分たちが正しいので、いじめを楽しんでるところを邪魔されて傷付いたから、暴言を正当化して一緒になってゲラゲラ笑えって考え方。

本当に気持ち悪かった。人のせいにばかりして、自分たちはさもこの世で一番良い人だと思い込んでて、いじめを楽しんだ事を正当化する為だけに、何の罪もない人を悪人にでっち上げていじめを楽しもうとしたが、猛反論されたので逆ギレして、この世で一番正しい自分たちを侮辱した!と激怒した。心が汚過ぎて自分たちのしてる事がどれだけ気持ち悪いのか、自覚してなかっただけ。

私はもう炎上させられてる人を見ても助けない事にしました。いじめを見て見ぬフリするのは最低な行為だと思いますが、日本人の95%はいじめ大好きで、人を傷付けてゲラゲラ笑うのは良い事だ!と思い込んで生きています。コロナ警察が良い例でしょう?いや、悪い例かな?俺って最高に素晴らしい考え方だろ?ってアピールして自己陶酔に浸ってるだけなんですけど、気付いてない。

私も同じだと言われたりしたけど、同じだったら私は悪くないんじゃないですか?だって暴言吐かれる方が悪いから反省しなくて良いって言ってましたよね?まさか自分たちが暴言を吐くのは良い事だけど、他の人は吐かないでねとでも言うんですか?それって矛盾してますよ?私が悪い理由をもっとわかりやすく説明してください。って言ったけど、わかりやすく説明出来る奴はいない。

ただお前が悪い!の一点張り。自分たちの正義を他人に押し付けて、それに従わなければいじめを楽しむのが、あなたたちの正義なら、私は従いたくありません。私にとってそれは正義ではないからです。暴言はいくら正当化しても悪質でしかないし、暴言を正当化するなら私は暴言を吐く事に従います。あなたたちはそれに従えと言ったんだから文句を言う筋合いはなくなるわけですよ?

暴言を吐くのを辞めてください、これのどこが悪いんですか?何度も何度も聞き返したけど、暴言を吐かれる側に問題があるから、それを知らずに止めるのは良くないとほざき続けた。なるほど、殴られたから殴り返すのは良いと言う事ですね?では私もあなたに暴言吐いても良いって事になりませんか?と尋ねるとまたブチ切れる。つまり暴言は吐きたいけど吐かれたくないと言う主張。

全く筋が通らないのに、自分たちは一番正しいと言い張り続ける。そのうち私よりも私を荒らしてた奴の方が叩かれて、私よりも嫌われてしまったらしいが、自業自得だと思う。私は暴言を吐くのを辞めるように言っただけなのに、暴言を吐くのは良い事だとか、暴言吐かれる側が悪いから、それを止めるのは良くないとか、言ってる事に何も正当性がない。本当にあいつらは気持ち悪い。

ただ私もメンタルが弱いので、毎日毎日嫌がらせ受けて暴言吐かれてしんどかった。暴言吐いてる側はゲラゲラ笑ってたけど、暴言吐かれてる側はゲラゲラ笑えないんだよ?しかも私が暴言吐かれた理由は、暴言吐くのはやめてくださいと言ったからって言う、何も悪くない理由で罵られ続けた。暴言吐く側が正義だから、暴言吐かれる側は何も言わずに苦しんでろ!って主張なんだろな。

確かに可哀想だなとは思うんだけど、助けた相手からいじめを受けた。私が悪いと責め立てても口論で勝てないので、私が助けた相手に私の悪口を吹き込んで、それを信じた相手が私を荒らし始めた。だから私はその人から離れた。私がなぜ離れたのか考えずにブチ切れ続けた。少し考えればそいつらが嘘ついてるのはわかるんだけど頭が悪過ぎてわからない子供だった。もう疲れたんだ。

甘やかされて育ったクソガキを助けたところで感謝などしないし、クソガキを荒らしてた奴らは私を攻撃すると叩かれるので、クソガキを使って私を荒らさせた。私が助けたのに、私よりもそいつらの言葉を信じた。だから離れた。もうそばにいるだけ無駄だと悟ったから。永遠に反省しないんだろな。反省したフリしたので、3回まで許したよ。3回目にもうこれが最後だからね?と言った。

でも4回裏切られたから諦めました。性根から腐ってたんだって。そしたら荒らしをいじめてた奴らが、やっとわかった?あの荒らしが最低だって事wwwと言って来たので、あの荒らしは子供だからです。自称大人のあなたたちの方が最低だと言う考え方は永遠に変わりません。と答えたら、またブチギレモードになってた。荒らしの性格が悪いと私にわからせる為に騙したとかほざくけど。

その手口の方が明らかに汚いので、あなたたちが正しいなんて永遠に思いませんが、もう二度と助けないと決めました。助けないのは最低な行為ですが、いじめられてる子を助ける事で、もっと最低なあなたたちのような自称大人がいじめを楽しむと言う事がわかりました。どんなに正しい事をしても私が悪い事にされるし、悪口拡散されて鵜呑みにした頭悪い人がいじめを楽しみに来る。

でも私は時間が経つとまた誰かを助けようとして、その誰かに裏切られてまた傷付けられるのを繰り返してる。小学生の頃も中学生の頃も同じ事して苦しんでた。日本人の95%は人間のクズなので、良い人はいじめに遭う。だから私も人間のクズに成り下がる努力をしてます。なんでそんな努力するんだ!とか怒り出す偽善者がいるけど人間のクズを擁護して良い人アピールする奴は嫌い。