観察力は半端ないです

ちなみに●●さんとは最初仲良くしてたんだけど、向こうから避け始めて、私の性格を直さないと仲良く出来ないとか上から目線で言われて、その後私が難病患者の子と仲良くしてたら割り込んで来て、その子と2人で話したいから、どこかへ行ってとか言う自己チューっぷり。その子に後で尋ねたが、一方的に話してるだけだそうだ。

何の話をしてるのか●●さんの方に聞いたら、自分の病気と難病の子の症状が似てるから相談してた、と言ってた。相談する割にはその子の話は聞かないっぽい。私と話す際も一方的に話す事がとても多かった。元ラジオDJだと言ってたから、マシンガントークなのかな?と思ってたんだけど単なる自己チューの予感もしなくはない。

ちなみにその元DJが病んだ理由はレイプのせいらしい。レイプとかよくわからないけど、多分私がされてもショックだと思うので、ギャルも大変だなぁと最初は思いながら聞いてて、仲良くしてたのに突然暴言吐くから、訳がわからない…。私が作家目指してると言ったら、そのレイプの話も書いて良いと、本人から了承は得てます。

私が他人の話に興味持つのは作家志望だからでもある。他人の経験を聞いて置くと作品に活かせるから。だからどんな辛い話でも嫌がらずに聞いてる。馬鹿にしたり罵ったりする事もない。あと私は相手が好きだと言う態度で聞く。だから相手も話しやすいと感じるようだ。でもギャルたちは自分が大好きって態度で延々と話してる。

だからウザがられて逃げられるんだと思うんだけど、私はギャルからはウザがられて逃げられるが、まともな人からは好かれてずっと一緒にいられる。だから悟ったんだ。もうギャルとは仲良くしないし、話もしたくない。一方的にまくし立てて、ギャルの機嫌を損ねたら性格を全否定されて、嫌がらせ繰り返されてぶっちゃけ無理。

全く可哀想と思えないし、なぜか私より病んでる扱いされてますが、あの人たちは全然病んでないです(^_^;)病んでる私って可哀想でしょ?とアピールしたいだけなので関わらないのをオススメします。自殺未遂もするけど、心配させるのが目的なので、基本的に死ぬ気はありません。本気で死にたいと思ってる子とは気が合いますよ。

からしたら男からチヤホヤされてる◯◯さんが自殺未遂した理由もサッパリわからなくて、◯◯さんに惚れてた男の子がなんか様子おかしかったけど、その男の子の退院の後に自殺未遂してたなぁ。その男の子と何かあったのか?しかも泣いてたら他のギャルも寄ってきて、みんなで慰め合ってたのに一体、何が不満なんだろうか?

その若い男の子は惚れっぽい性格で、次々にギャルに惚れてはフラれてたので、自殺未遂した子とは上手く行ってたっぽいけど、退院おめでとう!って見送った時にふと見たら、手首に◯◯さんのミサンガを付けてたので、それ、◯◯さんのミサンガだよね?と尋ねても、何も答えなかった。とにかくわけのわからない連中だった(^_^;)

◯◯さんは見送りもしてなかったけど、ミサンガあげてるくらいだから、仲は良かったと思う。でもずっと様子がおかしいので、◯◯さんにフラれたの?と尋ねたが、それも何も答えなかった。まあ私の予想では◯◯さん的にあのチェリーボーイは好みではないが、好かれてるのでミサンガをあげた。でも付き合えないと断ったとか?

チェリーボーイは他のギャルに付き纏うので、看護師から注意を受けていたが、他のギャルはチェリーボーイが怖いとか悪口を言ってて、それでなんかあったのかな?と思いながら、私はチェリーボーイと仲良くしてたんだが、◯◯さんは私がチェリーボーイに惚れてると勘違いして、私から嫌われたと思い込んだ可能性もあるね(^_^;)

◯◯さんとチェリーボーイが仲良くしてたので、仲良くて羨ましいわぁ〜とか茶化したりしてたけど、私は基本的に男は友達としか思えないから、恋愛感情を持てないので、チェリーボーイにようやく春が来たか…って言う親目線でしか見てない。だからチェリーボーイがフラれてしまったなら、可哀想だな…と思いながら見てたよ。

なんて言うか◯◯さんって本当に西野カナそっくりだったわ。西野カナに似てるよねって言うと、私はあんなに可愛くないよwwwって言ってたけど、雰囲気が似てるって言うか、性格も似てる気がする。って言うと、性格わかるの?と言うから、歌詞がそのまま◯◯さんだもん!って言ったら、西野カナの歌詞は女心わかってるよね!

みたいな感じで会話してたよ。ちなみに私は西野カナに全く共感しない。つまり◯◯さんにも全く共感しない。でも◯◯さんが嫌いとか言った事は一度もありません。他にもギャルは西野カナが好きな奴多くて、西野カナ好きなだけで拒絶反応が出るところまで来てしまって、西野カナが流れるとフラッシュバック起こして困ってる。

あとジャニーズ系が好きな子とも相性悪くて、最初は仲良くしてたんだけど、だんだん暴言吐かれたり、しんどくなって来たので、あまりジャニーズ系も好きじゃないです。それとAKBが好きな男性から、セクハラも受けたので、AKBも嫌いになりました。でもまあその男性は罰を受けてましたので、そこまで嫌いにはなってません。

罰も受けずにゲラゲラ笑い続けていたギャルどもは永遠に許せない。男性が女性に何かした場合、男性が責められるので、あまり男性に恨みを抱く事はないです。でも女性から嫌がらせ受けた場合、なぜか私が責められるので、恨みを抱くほど嫌いになる事が多いです。ちなみに私が親を嫌ってるのも周りが擁護して反省しないから。

加害者の擁護をすればするほど、被害者の気持ちを逆撫でして、加害者を許せなくなりますので、加害者と被害者を仲直りさせたい場合、決して加害者の擁護はしないでください。ギャルの擁護を繰り返されて、私は本当に気分を害しましたし、被害者は私なのに、加害者のギャルの方が被害者ぶってて、本当に気持ち悪かったです。

加害者の擁護は加害者が開き直って反省しない上、被害者を悪者扱いして更に苦しめる事になります。何度も言うようですが、虐待を楽しんでた親は苦しんでません。親だって苦しんでるんだから、許してあげなさい!とか偽善者は良い人ぶりながら言って来ますが、加害者が苦しんでてたとしても自業自得なので、可哀想ではない!

許されたかったら徹底的に反省して謝りなさい。謝りもしないゴミカスをいくら擁護したって、許せるわけがないし、それで私って心が広くて良い人だわぁ〜と自己陶酔に浸るのも辞めてください。なんで虐待を繰り返してた親が可哀想なんですか?毎日毎日あの人間のクズに殴り回されて、泣いてた小学生がなぜ悪くなるんですか?

ギャルは暴言を吐いた事を反省すべき。暴言吐かれた方が悪いから、反省して仲直りしろとか言ってる事が頭おかし過ぎて無理なんです。ちなみに吐かれた暴言の内容は前にも書きましたが、何よ!あんたなんて親がいて服もいっぱい買ってもらって親を嫌うなんてワガママよ!私は天涯孤独で親がいなくてずっと苦労してたんだよ!

周りはみんなでこのギャルが可哀想だと言ってました。私が親から殴り回されていた話もしてたけど、それは全く可哀想じゃなくて、親がいないだけでそのギャルが可哀想だから、ギャルの気持ちだけ考えて性格を直せば、許してあげると言う主張でした。私にはちょっと無理なので、避けるようになったけど、嫌がらせされ続けた。