腹立ってしょうがない

歯医者の時間が来たんですが、今日は生憎の雨なので行くのを断念して、受付に電話をかけて謝ってから、次の予約を入れました。7日の朝9時半を指定されたけど、バスが9時半頃に到着するので、おそらく10時頃になると思いますと伝えると、遅れるのは構わないとの事でした。予約待ちがいっぱいあるのだそうです。

自転車で行けば何時でも良いのですが、バスは時間通りにしか運行しないので、特に今日みたいな雨の日は自転車で来院するのは不可能です。しかも初めて行く歯科なので場所がわからず、道に迷う可能性もある。スマホの地図機能でナビゲーションしてもらうつもりですが、それでもなぜか私は道に迷いますからね(^_^;)

スマホのナビゲーションが徒歩に対応してない場合があって、目の前に道があって目標の看板が見えてるのに遠回りさせようとしてくるから、突っ切って細い道を先に進むと迷子になります。経路を逸れるとナビゲーションしてくれなくなるからね。車が通れない細い通路は地図機能では存在しない道として扱われてる。

そして袋小路とかに辿り着いて引き返す羽目になったり、道無き道を突き進んで迷子になるのを繰り返してますが、なんだかんだで目的地には辿り着けてるんだよ。急がば回れってことわざがあるけど、目の前に看板が見えてたら、突っ切って行った方が早い時もあるし、それで早く到着した経験も何度かあったりする。

田舎だから本当に迷子になりやすい。舗装されてない道路とかスマホのナビゲーションシステムに表示されてないし、明らかに高速道路っぽくて徒歩では侵入不可能な道を提示されたりします(^_^;)ただ地図に現在地の表示があるので、今どこら辺にいるのかはわかるから、歩き回ってればいずれは目的地に到着出来ます。

あとかみや歯科のレビューに★1付けたくて、わざわざGoogleに新規登録したのに、なぜかエラーが出て★1付けられないんですが…。あれだけ酷い治療しといて★5評価が多過ぎるから、サクラの可能性を疑ってます。ぶっちゃけ良い歯科なら私は★5付けに行かないんです。それ読んだら人気出て混んで来て困るから。

良い病院かどうかはその人が自分で判断すれば良いと思う。悪い病院に行って被害を受ける人がいたら困るから、★1は付けに行きますけどね?多分ほとんどの人が★5は付けないんじゃないかな?文句なしの人はレビューなんか見ようとしないし、文句あるからレビューを開くんです。つまり★1が多くて当然なんですよ。

ネットなんて悪口で溢れかえってるじゃないですか?みんな不満を抱えていてそれを吐き出す為にネットを使います。個人攻撃は良くないと思いますが、歯科などは悪質な手口で金を荒稼ぎしてる連中も多いし、かみや歯科のGoogleレビューは★1結構付いてました。それでも私は自分の目で確かめるまでは…と思った。

★5レビューの方を信じて、かみや歯科に行きましたが、1ヶ月待たせた挙句に雑な治療をして2時間後にジョイフルで食事してたら取れてしまうとかあり得ないですよ?過去に色んな歯科に行きましたが、ここまで雑な治療されたのは初めてです。本当に私が知る限りで一番最低最悪な歯科だと思いました。気持ち悪い!

ちゃんと治療してくれたら、こんなに怒ってません!痛いのを1ヶ月以上も我慢して、待ち続けた人の気持ちを踏みにじって雑な治療をして、反省すらせずにヘラヘラ笑ってんのかと思うと、腹立ってしょうがない。それでも被害者ヅラするんだろな(^_^;)ああ言う極悪非道な人間のクズのやってる歯科が一番嫌いなんだよ?