15日までは余裕がない

と言うか私の病気の薬がなくなりました(^_^;)にゃんこの病院に行ってばっかりで、自分が病院に行ってなかった。にゃんこにやられたのかわかりませんが、記憶にない怪我があちこちにあるし、少しは自分の事を気にした方が良い気もします。病院に行くお金あるかな…。この前スーパーのカードに1万円チャージしてしまったから。

前に4000円しかないので4000円以内で治療してくださいって医者に言ったら、受付で支払いの際に4400円とかほざかれて、4000円しかありません。先生にもちゃんと言ったのに、なぜ4400円なんですか?と尋ねると、消費税ですwwwとかほざいてましたが、4000円しかなかったら400円足りないってなぜわからないんですか?と。

小学生でもわかる計算なのに医者の分際でわからないようです。頭が悪過ぎてあり得ない…と思った。4000円しかないから4000円以上は払えないので、4000円以内になるようにしてくださいって言いましたよね?日本語わかりませんか?消費税も計算できないんでちゅか?と、医者に言ってやりたくなった。マジで医者はキモいわ。

4000円しかないと言われたら4000円ギリギリまで治療費を払うって意味じゃねぇよ?4000円以内に収まるようにしてくださいって意味だから3600円くらいにするのが妥当。先生は馬鹿なんですか?小学生でもわかる算数の問題ですよ?そんなんでよく医師の国家試験受かれましたね?裏口入学で替え玉受験でもされたんですか?と。

マジで何回思い出してもイライラするわ。結局、後日改めて4500円持って行って払いましたけど、ぶっちゃけ詐欺だと思う。私は4000円以内にしてくださいって頼んでるにも関わらず4000円以上かかる治療をしたのだから、400円は支払う義務はないだろ?お前が計算ミスしたんだから!と言ってやりたかったわ。死んで欲しい医者。

もちろんこんな酷い事は言ってませんけど、言ってやりたかったです。キモいから!死ねよ?犯罪者め!気持ち悪い!医者に良い人なんかいねぇよ?みんな金の亡者。患者の命より金が大事なガメツイ守銭奴。それが医者。気持ち悪い!本当に医者が嫌い。病院なんか行きたくない。猫も病院嫌いみたい。獣医の手際が良くないし…。

病院って受付に行くまで値段がわからないのどうにかして欲しい。検査にいくらかかるのか先に言って欲しい。そしたらその検査は受けませんって言えるじゃない?親さえいなければ、医療費控除受けられるけど、親がいるせいで生活費圧迫してんだから、いくらなのか明示しない病院はただただ気持ち悪い。死んで欲しい。ウザい。

ファミレスのメニューみたいにこれはいくらって書いといてくれたら、これとこれとこれを受けますって自分で決められて良いのに。不要な治療を受けて払いたくもない治療費を払いたくないです。キモいから!死ねよ?金持ちのボンボンには庶民の気持ちは永遠にわからねぇだろ?400円くらいオーバーしてもええやろ?って感覚。

お父さんに払って貰えばええやんwwwとか言われたけどあいつに払わせたら後で嫌味タラタラ言われて、ワガママな娘のせいで困ってる可哀想なお父さんアピールされるから嫌です。キモい!親も死ね!存在してるだけで邪魔!お前が死んでたら医療費控除受けられるから苦しまないので、とっととくたばれ!長生きすんな!犯罪者!

そもそも親の虐待が原因で病気になってるのに、なんで治療費を払ったら偉そうに上から目線で感謝を要求してくんのよ?キモいんですけど?早く死ねや?みんなゲラゲラ笑いながらこう言うよ?親がいるだけでどんな酷い虐待されてても全然可哀想じゃないから親に頼れって。虐待されてた側が犯罪者の親に謝って助けて貰えって。