2021-08-02から1日間の記事一覧

季節外れな部屋ですが

だいぶ前に課金して買った狸の家具なんですが、だいぶ前に模様替えしてたんですけど、このゲームの模様替えがめちゃくちゃイライラするんです(^_^;)こたつもっと座布団のそばに置きたいのに、近過ぎると赤く点滅して置けない。こたつの上の食べ物もちゃんと…

15日までは余裕がない

と言うか私の病気の薬がなくなりました(^_^;)にゃんこの病院に行ってばっかりで、自分が病院に行ってなかった。にゃんこにやられたのかわかりませんが、記憶にない怪我があちこちにあるし、少しは自分の事を気にした方が良い気もします。病院に行くお金ある…

縁側で寛ぐ、にゃんこ

にゃんこが障子を破って縁側に行き始めたので、ほうきでゴミをはいてから濡れ雑巾で水拭きして、綺麗に掃除した縁側で、さっきからずっと日向ぼっこしてる。にゃんこは縁側が好きですね。昔は縁側のある家が普通にあったので、私も子供の頃はよく縁側で日向…

良い写真が撮れたわぁ

神社の木の根元で遊ぶ猫の写真です。こうして見てると元気いっぱい!って感じですが、くしゃみは7月12日に我が家に来てから、3週間ずっと治らないし、ストレスが溜まってるのか、背中は禿げてしまってるし、何がいけないのかわからないんです。おくすりは効…

猫の背中が禿げてる…

猫が暴れ狂うので上手く撮れてませんが、背中の禿げがわかるでしょうか?昨日までは禿げてなかったんです。今朝見ると禿げててショックでした…。動物病院に頻繁に行き過ぎると金銭的にキツいですし、ぶっちゃけ獣医さんもいい加減な診察しかしてくれてない気…

木に登って遊んでる猫

近所の神社に猫とお散歩に来ました。猫のストレスが溜まってるような気がしたので、閉じ込められた空間が良くないのかな?と思って、お外に出してあげる事にしたんです。神社の一番上のお賽銭を入れるお社?の中に猫が入り込んで出て来なかったので、帰るフ…