今日のストレスは低い

f:id:siawasedaifuku:20210211092231p:plain

私にしてはストレスが低い方です。いつもストレス90以上がほとんどですから(^_^;)酷い時はストレス100になる。ストレス100が最高らしい。めちゃくちゃイライラしてる時に測ると100行きますよ?この前とかめちゃくちゃしんどかったから100だったかもね。久しぶりに測ったけど。測る為にじっとするのもイライラするから、イライラしてたら実は測りたくなくなる。

イライラしてると動いてしまって、エラーで測り直しになりまくるし、振り切れるほど上下が激しいのに、ストレス80以下だから判定がおかしいやろ?と思いました。でも多分、機械は間違ってないんでしょうね。融通が効かないけど、平均値を割り出してるだけだから、人間の判定の方が曖昧だし、信憑性は薄いかも?医者には私は治せないと思ってる。クズが多いから!

明日は病院を予約してるけど、1月22日に電話したのに3週間ほど待たされましたよ(^_^;)まあネイルアートは一ヶ月以上待たされてるけど、病院が3週間ってふざけんな!って感じです。予約がいっぱいみたいですね。良い先生だと噂は立ってるけど、私は待ち時間が長いので行きたくないから行ってない。それだけちゃんと診察してくれてるって事だけど時は金なりだよ?

f:id:siawasedaifuku:20210211093312p:plain

漢字クイズの嫌気を『いやけ』と読んだら不正解だったのでヒント見たら『いやき』が正解でした。ネットの辞典で調べて見ると株の下落を『いやき』が差すと表現するそうです。株やらんから知らんわ!不運に見舞われてる状態を嫌気と表現するようなので、本当に『いやき』が差してるわ。気分的な嫌な場合は『いやけ』で良いそうです。私が間違ってるの?と思った。

人を嫌な気分にさせる人間のクズがいると嫌気が差すよね。そいつのせいでどんどん運気も下がるから、この世から人間のクズがみんな死んでいなくなれば幸せに暮らせるようになるけど、それは無理なので人間のクズがいない遠くに逃げたいです。まあそこにも人間のクズがいそうだけどね(^_^;)人間のクズがいないところなんてどこにもないんだ。みんな人間のクズだし。

クズじゃない人に会った事ないです。良い人アピールしてるだけの人間のクズにしか会ってない。嘘ついて金を騙し取って良い人アピールしてるだけの人間のクズしかいない。前に水道屋にシャワー直してもらったけど、やり方が適当だからすぐ壊れたのに、腕が悪いと私が怒ったら、先生が腕の良い人やからとか言ってて、安いけど下手な奴しか先生は薦めて来んやろが!

f:id:siawasedaifuku:20210211094842p:plain

私は高くても腕の良い人が良いわ。ブラックジャックは高過ぎるけど(^_^;)無免許医なのに1億とか法外な治療費払えません!それでも腕が良いからブラックジャックに金を払って治してもらう金持ちがいる。高い高いって母親が文句言ってるけど、家から一番近い歯医者に行ってたけど成人後、色んな歯医者に行きましたが、高くてもあの歯医者が一番腕が良かったと思う。

高い機械をたくさん買ってるから高いんや!と母親は文句言ってたけど、高い機械は性能が良いですから!高いのは理由があるんだよ?なんか他の歯医者よりバキュームの性能が良くて、気持ち悪くなりにくかったよ。他の歯医者のバキュームは全然唾液を吸い取れてなかったし、私は人より唾液の分泌が多い病気もあるし、バキュームなしでやる歯医者とかあり得ないよ?

先生のオススメの腕の良い歯医者は設備が整ってないし、治療中なのに無言で居なくなって放置されたよ。腕が良い以前に治療態度が最悪過ぎて無理!治療台の上で長時間待たされる患者の身にもなれ!キモいんだよ!と思いました。過去最悪に腕の悪い歯医者だと思った。先生のオススメは信用出来ない!手抜きだから安くて早いのが、先生にとっては腕が良いんでしょ?