一番死んで欲しいのは

私がまだ子供だった頃に週間ストーリーランドって言う、視聴者が考えたストーリーをアニメ化してくれる番組があって、めっちゃ好きだったんだけど、色んな話があったけど、なんか明日地球が滅亡する事が決まって、神様が最後にみんなの願い事を聞くとか言ってた。一番多かった願い事を叶えるって言うから、人間たちは世界各国で話し合って、地球を救って欲しい!

ってみんなで願う事に決めたんだけど、なぜか神様が人間を滅ぼして欲しいって願い事が多かったと言うので、そんなはずは…って人間が言うと、わしは人間の願い事だけ聞くとは言っとらん!地球のみんなの願い事を聞くと言ったんじゃ!地球のみんなの一番の願い事が人間を滅ぼす事だから人間だけを滅ぼす事にするみたいなオチでしたが、私もそれを願ってますけど?

人間一番いらないよね?地球のみんなの迷惑になってますよ?気付いてないんですか?といつも思います。私も含めてだよ?私も生きたいと思ってない。あの人間のクズの親の血を引いてるし、親にも姪っ子にも生きてて欲しくないです。性格ドブスの人間のクズのヤリマンクソビッチ思考のゴミカスキチガイサイコパスな姪っ子なので、今頃やりまくってんじゃねぇかな?

この世に生きる価値のある人間なんているのかな?全員ゴミカスキチガイサイコパスだし、ゲラゲラ笑いながら人を傷付けていじめを楽しんでれば、周りから擁護されて大事にされて苦しまずに生きられる。それが人間でしょ?全員死んだ方が世界平和になりますよ?コロナだけが正義だわ。人間を殺しまくってもっと減らすべきだから、人間を1人残らず殺して欲しいです。

日本人が死んだニュース見るのが愉快で堪らない。人間が死ぬのが喜びです。もっといっぱい死ね!出来れば朝来市の人間をもっと殺してください。私の家族を全員殺してください。お願いします。本気で死んで欲しい。生きてるだけで迷惑だから姪っ子も死ね!マジで死ね!生きるな!死ね!ゴミカスキチガイサイコパスクソガキ!朝来市役所の連中もみんな死ねば良い。

生きてるだけで迷惑だからみんな死ねよ?朝来市役所の連中は前科持ちですからね?必死で隠蔽してるけど詐欺で金を騙し取ってゲラゲラ笑ってる犯罪者集団ですよ?犯罪者だけ守ってゲラゲラ笑ってる朝来市警察で働いてる元福知山警察の人間のクズも死んでください。てめぇみてぇな変態セクハラ警官は生きてるだけで迷惑だし、冤罪起こして射殺とかして楽しみそう。

この前、射殺された40代男性の記事をネットで調べたんだけど、殺された男性の年齢は37歳でした(^_^;)まだ死ぬには早いよね。しかも心臓を一発撃たれて死亡してる。心臓なんか狙ったら、確実に死ぬやろ?明らかに殺す気満々ですよね?普通は腕や脚を狙うとか、致命傷にならないけど、取り押さえられるように身動きを封じるのが、正しい対処法だと思うんですけど?

調べれば調べるほど警察はゴミカスキチガイサイコパスだなぁと実感します。何が対応に問題はなかっただよ?それ言う奴は100%黒だからな?人間のクズしか言わない台詞。私の過去の経験でそれ言う奴は100%大嘘つきの人間のクズしかいません。と言うか心理学的に見ても嘘つきの台詞だろ?人間って本当にクズしかいないんだなぁと調べれば調べるほど確信します。

その男性は身心が不安定だったと家族が証言してますけど、家族がクズだったんではないか?と推測する。通報したのは家族だったらしいし、近所の人の証言もネットニュースで読みましたが、平和な街なのに銃声が聞こえてビックリして、後で聞いたら警察が撃って死んでしまったと聞いてショックだとインタビューに答えてた。私も近所の知り合いが死んだら驚くわ(^_^;)

しかも警察が撃ち殺した。心臓を一発でね?クズのやる事やん?どうせ親もゲラゲラ笑いながらやったー!息子を殺してくれて警察は超良い人だwwwとほくそ笑んでるんだろうけど、近所の人の話だと撃ち殺された子は大人しくて、たまに母親と2人で買い物に出かけるところを見かけたとしか証言してない。なんか私と似たタイプのように思えて、可哀想でしょうがない。

私は些細なニュースでも永遠に忘れないので、警察はゲラゲラ笑いながら、さっさと忘れて楽しく税金泥棒でラーメン食ってると思いますが、殺された37歳の男性は多分、大人しくて優しい男性だったと思う。一時的にイライラして包丁を振り回してたんだろうけど、おそらく家族が何か暴言吐いて嫌がらせしたんだよ?殺す気はなくて振り回して大きな声出してただけさ?

警察の対応には問題があったと思う。脚を撃って動きを止めるか、包丁を持ってる腕を撃って振り回せなくするかで良かったんちゃう?心臓を一発で仕留めるって殺すつもりで撃ってるやん?人を殺したくてウズウズしてたサイコパス警官が、わざと暴言吐いて逆上させて撃ち殺したのが事実でしょ?なんか本当に日本の警察って無能だよね。クズだよね?生きる価値なし!

なんかその人に会ってみたかったわ。生きてたら新潟県に行って面会したい。でも警察が撃ち殺したから会えないや。死んだ方が幸せかもしれないけどね。家庭内いじめで苦しんでたのかもしれないし、家族は多分殺されて大喜びしてますね。そう言うクズの予感しかしない。うちのクズ親見て育ってるから、あんなクズを想像してそのニュースが流れた時テレビ聞いてた。

その後また包丁を振り回して、みんな死ねーーー!などと叫んでる男がいて逮捕されてたけど、それは射殺してないけど、みんな死ねーーー!って叫びたくなる気持ち痛いほどわかるのよ。その人も私と同じくらい苦しんで来たのかな?私と同じくらい辛い思いしてるのかな?って考えてしまうので、警察の方がクズにしか見えない。警察は正義なんかじゃない。犯罪者だ。

みんな死ねーーー!って叫んでるのは、苦しい助けてって言ってるように私には聞こえる。苦労せずに生きてる奴らは、怖いわぁwwwとかゲラゲラ笑いながら、警察のおかげで助かったwwwとかほざくだろうけど、私は警察は誰も助けてないと思います。犯罪が起きて欲しくてわざと放置して犯罪起きたら良い人アピールしてるだけの人間のクズが警察。必要ない。死ねや?