自業自得!因果応報!

と言うかさ、人間はゲラゲラ笑いながら牛や豚や鶏を殺しまくってる分際で、なんでコロナになったら被害者ヅラしてんのかな?今まで狂牛病や豚コレラ鳥インフルで殺処分されてるニュース何回も流れたけど、その後になんか災害が起きてるの気付いてますか?神の怒りだと思いますよ?人間がクズ過ぎてお怒りになってます。豚コレラの後、すぐに7月豪雨がありましたね。神の怒り!

まあどっちが先なのかは実はよく覚えてませんが、同じ年のニュースです。なんか人間がしでかしてるんだよ?鳥インフルでまた鶏たくさん殺したから、何かが起きそうだなぁ。オラ、ワクワクして来ただ!人間なんか守る価値もねぇから、滅亡しちまえ!私も含めてだよ?私は生きたいと思ってない。生きててもお前らみたいなゴミカスキチガイサイコパスしかいねぇから苦しむだけだ。

お前らが悪いのに人のせいにばかりしてくるから、うんざりしてたら神の怒りで7月豪雨やら地震やら津波やらコロナが発生してる。人間は滅びるべき存在だから、良いぞ?もっとやれ!って思ってます。生きたいとかほざいてる人間のクズどもは、生きたいと思ってた牛や豚や鶏に謝れ!お前らみたいなゴミカスキチガイサイコパスに生きる価値はないと悟れ!死ねや?全員、最低のクズ!

ただ津波の後に原発のせいでお魚さんや牛や他にも色々と酷い目に遭うから、津波は良くないよ?と神様に言ってやりたいです(^_^;)原発は人間のせいだから、人間だけ苦しめるコロナは良いウイルスだよね?人間だけピンポイントで苦しめるような素晴らしいウイルスをどんどん発生させて、もっともっと人間を殺してください。って神に祈ってるところです。本当に人間は死んで欲しい。

特に日本人は死ぬべき。生きる価値があるのはサバンナの少数民族とかジャングルの奥地に住む少数民族とか。自然と共に生きて地球を汚してない人間だけ生きる価値があります。もちろん私にも生きる価値はないと思ってます。日本人は98%以上が人間のクズなので、全員死んだ方が良いレベルのゴミカスキチガイサイコパスしかいません。偽善者の分際で優しいとか思い込んでるだけ。

私が国のトップになれるなら、牛や豚や鶏が病気になったら助けようとする国にしたいです。農家の為にもなるし、税金使ってでも動物を救うべきだ!それに反対する国民はクズだから死ねば良いよ?勝手にくたばれ!自己チューどもが!殺したら早いから殺せば良いじゃんwwwって発想だから神が怒ってコロナとか災害起こしてるって早く気付けば?最低な国のトップのサイコパスども!

大体、お魚さんが死ぬような海になれば、困るのは人間も同じなんだよ?人間以外の生き物は殺しまくれば良いって発想が間違ってる!むしろ人間が死ね!生きる価値もねぇから死ね!全員クズだから、みんな死ね!生きるな!絶滅しろ!って毎日願ってますよ?だからもっとコロナで死んでね?今月のコロナ感染者数、2000人突破おめでとうございます!もっと重症化して死にまくれよ?

ん?不謹慎?死にたくない人もいる?だから何?さっさと死ねや?牛や豚や鶏も死にたくなかったのに殺したのは正義ですか?キモいよ?早く死ねよ?お前みたいな偽善者がいるから、自殺が増えてんだよ?優しい人だけが自殺して、暴言吐いてゲラゲラ笑ってるだけで正義だと勘違いしてる心の汚い奴だけが長生きする。それが日本人って民族。警察も全員クズ!医療関係者も全員クズ!

私にウイルス作れる才能があれば、人間だけをぶち殺すウイルスを作りたいわ。人間は生きるべきではない存在だからね。特に警察と医者は全員死ぬべき。あいつらは良い人ぶってるだけで犯罪者です。患者を治したいのではなく、薬漬けにして再起不能にして金儲けする事しか企んでない。医者は98%が人間のクズなので、いくらでも死んで良い職業です。て言うか死ね!キモいんだよ?

お前らなんで生きる価値あると勘違いしてんの?ただのクズなんだから早く死ねよ?生きてるだけで地球の迷惑なんだよ?早く死ねや?キモいよ?早く死ね!とにかく死ね!生きるな!みんな死ね!警察は全員死ね!ゲラゲラ笑いながら障害者を虐待して笑ってた変態セクハラ警官は絶対に死ね!生きるな!早く死ね!さっさと死ね!生きてて欲しくない!生きてるだけで不快!早く死ね!