山中秀基は犯罪者です

嘘ばかりついて金を巻き上げてゲラゲラ笑ってますが、本当に最低のクズ野郎です。山中には生きてて欲しくありません。今すぐ死ね!お前が生きてるだけで本当に不快だから死ね!山中は嘘しかつきません。嘘つくのが上手いので出世しただけ。ロクに仕事もできません。嘘ついて障害者の貯金を奪い取って、ゲラゲラ笑ってるだけで、俺って有能wwwとか思い込んでるだけ。ゴミカス!

山中みたいな人間のクズがいるから自殺が増えてます。助けるフリだけして助けません。嘘ついて金を騙し取る事しか考えてません。ただの嘘つきクズ野郎です。今すぐ死ね!山中みたいなゴミカスキチガイサイコパス野郎を信じて、待ち続けた私が馬鹿でした。山中はただの大嘘つきの詐欺師野郎でした。もう二度と山中の言葉は信じないし、嘘しか言わないので信じる価値もないです。

山中擁護してるクズも信用できません。犯罪者を擁護するのは犯罪者とグルだからです。金を奪い取る事しか考えてないので、今も実は私が知らないところで金を吸い取ってる可能性もあります。私は見た目より重い障害がありますが、それをゲラゲラ笑いながら馬鹿にして見下して、金を奪い取る事に利用して、国から大金をせしめてるのが社会福祉協議会って言う極悪非道犯罪者集団!

社会福祉協議会は人間のクズの溜まり場です。全員ゴミカス!真面目に仕事してる奴は誰もいません。仕事してますアピールだけで、実際にはほとんど仕事はしてません。嘘ついて金を奪い取る方法しか考えておらず、騙し取った金でゲラゲラ笑いながら飯食ってるのが、山中とか言う人間のクズです。早く死ね!生きてるだけで迷惑だから死ね!人間のクズ!キモい!早く死ね!偽善者!

山中が死んだら祝杯を上げないとね?早く死ねよ?生きてるだけで迷惑だから死ね!山中が生きてる事が不快。早く死ね!いくら山中擁護しても私が山中好きになる事は永遠にありません。むしろ自殺したくなる。自殺する前に山中を殺してから自殺しようかな?とにかく山中は殺したい。ついでに谷井彰子も殺したい。梶裕子も殺したい。生きてるだけで迷惑な存在だから殺すべきだよ?

山中擁護すんな!あいつは嘘ついて金を騙し取ってゲラゲラ笑いたかっただけです。嘘ついて金を騙し取ったと言う現実は消えないし、あいつは反省すらせず被害者ぶりながら私を悪者扱いして、嘘を言いふらして自己保身に走ってるだけの人間のクズだから、今すぐ死んで詫びろ!生きてるだけで迷惑だから死ね!存在してるだけで不快だから死ね!今すぐ死ね!お前は死ぬべき存在だ!

生きてるだけで迷惑!本当に死んで欲しい!生きるな!死ね!存在するだけで不快!ゴミカスキチガイサイコパス!大嘘つきの詐欺師!あんなゴミカスキチガイサイコパス二度と信用しないし、嘘ついて金を騙し取った挙句に被害者ぶりながら、嘘を言いふらして人のせいにして開き直るとかやる事なす事気持ち悪過ぎて無理!早く死ねよ?存在してるだけで迷惑だから死ね!人間のクズ!

山中擁護してる奴も全員クズ!キモいからみんな死ね!嘘つきクズ野郎が障害者を騙して金を巻き上げてゲラゲラ笑うのは良い事だから許してあげてね?じゃねぇよ?死ねよ?全員クズだな?早く死ねよ?今すぐ死ねよ?キモいから死ねよ?なんで生きてんの?早く死ね!山中はクズです。誰がなんと言おうがクズはクズ。嘘ついて金を騙し取って、ゲラゲラ笑いながら嘘で誤魔化してる。

嘘ついて騙し取っただけでも許せないのに、更に嘘ついて誤魔化して人のせいにして、暴言吐いてゲラゲラ笑って、騙し取った山中が良い人だから、山中と仲直りしないのが悪いので、騙し取った山中だけが可哀想だから、山中の気持ちだけ考えて、山中は私の気持ちは一切考えなくて良いけど、私は山中の気持ち考えて騙し取ってくれてありがとう!山中さん超有能wwwと言えと言うの?

死んでください。本当にキモいです。山中みたいな人間のクズは生きてて欲しくないので早く死んでください。マジで山中殺したいわ。死んでくれない?生きてるだけで不快だから今すぐ死ねよ?山中ほど最低のゴミ野郎は他にいないってくらいキモいのに、どこが良い人なんだよ?早く死ねよ?キモいよ?山中を良い人とほざいてる奴に良い人はいません。全員偽善者。キモいから死ね!